ミュートした投稿です。
ポテンシャルにびっくり😲
ポテンシャルにびっくり🫢それはキララとミリオンベルハンディ。キララは昨年2月にレスキュー🛟した子。ミリオンベルハンディは昨年4月かな?お迎えした子たち。どちらも元気にお花を咲かせてくれて大満足😌その後、キララは夏越し失敗したかなぁ〜と思い放ったらかしにしてたのに、暑さが和らいだ10月下旬くらいから新
ポテンシャルにびっくり😲 ポテンシャルにびっくり🫢それはキララとミリオンベルハンディ。キララは昨年2月にレスキュー🛟した子。ミリオンベルハンディは昨年4月かな?お迎えした子たち。どちらも元気にお花を咲かせてくれて大満足😌その後、キララは夏越し失敗したかなぁ〜と思い放ったらかしにしてたのに、暑さが和らいだ10月下旬くらいから新
私のドラマ話 枯れそうだったのに復活、そして開花 キラライエロー
キララ イエロー。2024年秋に購入。翌年はとても美しく開花しました。2025年4月10日撮影2025年4月13日撮影この後切り戻し、夏越しへ。昨年の夏は記録的猛暑。なんとか夏越しできましたが、悲惨な姿に。2025年11月13日撮影この時点で諦める人が多いですよね。でも私はキララの生命力を信じました
私のドラマ話 枯れそうだったのに復活、そして開花 キラライエロー キララ イエロー。2024年秋に購入。翌年はとても美しく開花しました。2025年4月10日撮影2025年4月13日撮影この後切り戻し、夏越しへ。昨年の夏は記録的猛暑。なんとか夏越しできましたが、悲惨な姿に。2025年11月13日撮影この時点で諦める人が多いですよね。でも私はキララの生命力を信じました
キララ(ホワイト&イエロー)
キララのホワイト&イエロー昨日からの強風雨で満開も過ぎたのでカットしました後から写真を見直したらちょっと形が悪いですね明日にでも形を整えますかね😊
キララ(ホワイト&イエロー) キララのホワイト&イエロー昨日からの強風雨で満開も過ぎたのでカットしました後から写真を見直したらちょっと形が悪いですね明日にでも形を整えますかね😊
太陽がお好き
キラライエローキララホワイトビタミンカラー元気もらえます🥳
太陽がお好き キラライエローキララホワイトビタミンカラー元気もらえます🥳
🌼キラライエロー満開です🌼
10月12日に植え付けたキララが満開を迎えました一🙌✨キラライエローの黄色ってホントにキラキラ眩しいぐらい輝いててめちゃくちゃ綺麗なんですよね😍そんなキララちゃんの植え付けから満開までの様子をご紹介します💛植え付け方は私がやってるボンザマーガレットやセネッティと同じやり方、「上は切らずに下を埋める
🌼キラライエロー満開です🌼 10月12日に植え付けたキララが満開を迎えました一🙌✨キラライエローの黄色ってホントにキラキラ眩しいぐらい輝いててめちゃくちゃ綺麗なんですよね😍そんなキララちゃんの植え付けから満開までの様子をご紹介します💛植え付け方は私がやってるボンザマーガレットやセネッティと同じやり方、「上は切らずに下を埋める
昨シーズンのレスキュー苗のキララのホワイトとイエローちょっとイエロー優勢だけどこれで満開って事でいいですか?次は夏越しが待ってますね😅
キララ(ホワイト&イエロー) 昨シーズンのレスキュー苗のキララのホワイトとイエローちょっとイエロー優勢だけどこれで満開って事でいいですか?次は夏越しが待ってますね😅
キララのホワイト&イエローほぼ満開に👍ホワイトとイエローの境目に花が咲いてないけど蕾はあるのでそのうち咲くでしょう😊
キララ(ホワイト&イエロー) キララのホワイト&イエローほぼ満開に👍ホワイトとイエローの境目に花が咲いてないけど蕾はあるのでそのうち咲くでしょう😊
💛キラライエロー💛
キラライエロー2年目株✌️オステオスペルマムはやっぱり2年目が見ごたえあります🥰ここ数日で一気に咲いてきましたー🙌元気の出るクリアなイエロー💛太陽の光に映えます🫶
💛キラライエロー💛 キラライエロー2年目株✌️オステオスペルマムはやっぱり2年目が見ごたえあります🥰ここ数日で一気に咲いてきましたー🙌元気の出るクリアなイエロー💛太陽の光に映えます🫶
キララのホワイト&イエローレスキュー苗ですがようやく半開くらいになってきましたかね前回投稿時よりホワイトも咲いてきましたね
キララ(ホワイト&イエロー) キララのホワイト&イエローレスキュー苗ですがようやく半開くらいになってきましたかね前回投稿時よりホワイトも咲いてきましたね
キララ(ホワイト&イエロー)レスキュー
キララのホワイト&イエロー昨年のレスキュー苗ですが10号鉢に混色植えをしてます先日の投稿からようやく開花スイッチが入ったみたいで続々と咲いてきましたね🌼イエロー優勢ですかね😊
キララ(ホワイト&イエロー)レスキュー キララのホワイト&イエロー昨年のレスキュー苗ですが10号鉢に混色植えをしてます先日の投稿からようやく開花スイッチが入ったみたいで続々と咲いてきましたね🌼イエロー優勢ですかね😊