ミュートした投稿です。
ボンザマーガレット
ボンザマーガレットの新色クリームホワイトが可愛すぎます💕葉が黒くて悩んでいた冬を忘れちゃいます🤭✨✨イエロー系のマーガレットはあまり育てた事がないので新鮮😊大輪なのも良いですね𓂃 𓈒𓏸❁⃘
ボンザマーガレット ボンザマーガレットの新色クリームホワイトが可愛すぎます💕葉が黒くて悩んでいた冬を忘れちゃいます🤭✨✨イエロー系のマーガレットはあまり育てた事がないので新鮮😊大輪なのも良いですね𓂃 𓈒𓏸❁⃘
タピアンバイオレット
タピアンバイオレット昨年、花壇に植えました。冬場枝だけになってたので、枯れたかも??と心配に💦大丈夫でした!暖かくなり葉が芽吹きもりもりに✨花壇から垂れ下がった姿美しいですね〜広い面積に植えるならDCM限定のタピアン4連お得でした😊
タピアンバイオレット タピアンバイオレット昨年、花壇に植えました。冬場枝だけになってたので、枯れたかも??と心配に💦大丈夫でした!暖かくなり葉が芽吹きもりもりに✨花壇から垂れ下がった姿美しいですね〜広い面積に植えるならDCM限定のタピアン4連お得でした😊
🩷オーロラ&ゴールド💛
もうそろそろ限界なので最後の記念撮影📸また秋に会いましょう🫶
🩷オーロラ&ゴールド💛 もうそろそろ限界なので最後の記念撮影📸また秋に会いましょう🫶
キララホワイト
キララホワイトたくさん咲いてくれました✨この後、大雨でお花が傷んだので思い切ってカット✂️もう1回満開になってくれるかな?
キララホワイト キララホワイトたくさん咲いてくれました✨この後、大雨でお花が傷んだので思い切ってカット✂️もう1回満開になってくれるかな?
🌸お迎えしました🌸
ロフォスグランデローズエンジェルスイヤリングピンクオパールエンジェルスイヤリングデュアルパールお迎えしました♪ロフォスグランデは昨年アンバサダー苗でいただいたホワイトが冬越しできたので色違いでローズをお迎え🌹うちの地域だと特に寒さ対策は何もせず野ざらし管理で冬越しできました。昨年の夏は暑すぎたせいか
🌸お迎えしました🌸 ロフォスグランデローズエンジェルスイヤリングピンクオパールエンジェルスイヤリングデュアルパールお迎えしました♪ロフォスグランデは昨年アンバサダー苗でいただいたホワイトが冬越しできたので色違いでローズをお迎え🌹うちの地域だと特に寒さ対策は何もせず野ざらし管理で冬越しできました。昨年の夏は暑すぎたせいか
アンバサダー苗の植え付け
先日届いたアンバサダー苗の植え付けをしました🌱■サフィニアプレミアムシリーズ ブルーピンチして8号鉢に■サフィニアプチ ひつじもこもこピンチして6号鉢に■ミリオンベル ピンクピンチして6号鉢に■星空マム ブルーノーピンチで7号鉢に■エンジェルスイヤリング ピンクオパールノーピンチで7号鉢に■リトルチ
アンバサダー苗の植え付け 先日届いたアンバサダー苗の植え付けをしました🌱■サフィニアプレミアムシリーズ ブルーピンチして8号鉢に■サフィニアプチ ひつじもこもこピンチして6号鉢に■ミリオンベル ピンクピンチして6号鉢に■星空マム ブルーノーピンチで7号鉢に■エンジェルスイヤリング ピンクオパールノーピンチで7号鉢に■リトルチ
第5期サンフラアンバサダー花苗植え付け♡
6苗植え付けました🌸
第5期サンフラアンバサダー花苗植え付け♡ 6苗植え付けました🌸
サフィニアプチあずきもこもこ
サフィニアプチあずきもこもこ もこもこしてきました。6号鉢に収まるのか心配🤣なるべくコンパクトに育てたいです。夏場の花殻取りたくさんあると大変なので💦ささっと払うだけでも、大丈夫らしいのですが気になっちゃいますよね〜
サフィニアプチあずきもこもこ サフィニアプチあずきもこもこ もこもこしてきました。6号鉢に収まるのか心配🤣なるべくコンパクトに育てたいです。夏場の花殻取りたくさんあると大変なので💦ささっと払うだけでも、大丈夫らしいのですが気になっちゃいますよね〜
虫たちも活発に🐞✨
お花がチラホラと咲き始めた爛漫なでしこの鉢で忙しく動き回るてんとう虫🐞を発見🔍益虫さんなのでそっと見守り🤭🎶いろんな虫たちが活発に庭にやってくるようになり、季節の移り変わりを感じます🌸
虫たちも活発に🐞✨ お花がチラホラと咲き始めた爛漫なでしこの鉢で忙しく動き回るてんとう虫🐞を発見🔍益虫さんなのでそっと見守り🤭🎶いろんな虫たちが活発に庭にやってくるようになり、季節の移り変わりを感じます🌸
『フクシアってホントに木だったのね〜‼️😳』の巻START今年挑戦すると決めていたこと‼️😆✨️『色んなフクシアを育てるぞ〜❤』というのも、昨年第4期サンフラアンバサダー をさせて頂いたのがきっかけです。それまで、フクシアには一切興味がなくて(笑)フクシアってなんぞ?ホクシャって言いにくくね?てか造