ミュートした投稿です。
サンパラソル ブルーフォリア
雨上がり、サンパラソルcollectionブルーフォリア、咲き始めました💙何とも言えないお色です♡2年目のサンパラソルルージュとミルキーピンクと一緒に記念撮影しました☺️
サンパラソル ブルーフォリア 雨上がり、サンパラソルcollectionブルーフォリア、咲き始めました💙何とも言えないお色です♡2年目のサンパラソルルージュとミルキーピンクと一緒に記念撮影しました☺️
きれいです😍
ブルーフォリアに新しいお花が咲いてきました🌸今度は前より青みがかった色になってきました🥰✨素敵です💓下の写真は最初に咲いてたお花です🌸
きれいです😍 ブルーフォリアに新しいお花が咲いてきました🌸今度は前より青みがかった色になってきました🥰✨素敵です💓下の写真は最初に咲いてたお花です🌸
teamoss使ってみた🌺
5/3にteamossの土に植え付けたブルーフォリア🌺2026/05/29開花しました🌺ロゼダブルも同じ日にブルーベリーの土に植えましたがこちらもそろそろ咲きそう👆️5/26の様子です♪生育に違いはあまりなさそうです✨️teamossとは?ピートモスは採掘による二酸化炭素の放出や生態系への影響がある
teamoss使ってみた🌺 5/3にteamossの土に植え付けたブルーフォリア🌺2026/05/29開花しました🌺ロゼダブルも同じ日にブルーベリーの土に植えましたがこちらもそろそろ咲きそう👆️5/26の様子です♪生育に違いはあまりなさそうです✨️teamossとは?ピートモスは採掘による二酸化炭素の放出や生態系への影響がある
遅くなりました💦5/3のことです先輩サンフラアンバサダー企画で頂いたteamossを使った培養土5/3にサンパラソルCollectionのブルーフォリアを植え付けました🌱サントリーさんに問い合わせた所すぐにお返事頂き「pH5.5」と教えていただいたので安心してブルーフォリアに使いました✨️いつもはブ
teamoss使ってみた🌺 遅くなりました💦5/3のことです先輩サンフラアンバサダー企画で頂いたteamossを使った培養土5/3にサンパラソルCollectionのブルーフォリアを植え付けました🌱サントリーさんに問い合わせた所すぐにお返事頂き「pH5.5」と教えていただいたので安心してブルーフォリアに使いました✨️いつもはブ
1輪目💜
サンパラソルCollectionブルーフォリアの1輪目が咲きました💜植え付けてから約1ヶ月キレイな花色でお迎えしてよかった😊
1輪目💜 サンパラソルCollectionブルーフォリアの1輪目が咲きました💜植え付けてから約1ヶ月キレイな花色でお迎えしてよかった😊
初めまして🥰
サンパラソルcollectionブルーフォリアが咲いてましたー💜わたし好みのカラーです🥰今年の新品種のサンパラソルこれからの成長が楽しみです♪
初めまして🥰 サンパラソルcollectionブルーフォリアが咲いてましたー💜わたし好みのカラーです🥰今年の新品種のサンパラソルこれからの成長が楽しみです♪
ブルーフォリアとサフィニアプレミアムブルー
4月18日にお迎えをして、3週間が経ちました。どちらも順調に生長しています。お花が咲いたら、ブルーの共演をさせたいな(^^♪
ブルーフォリアとサフィニアプレミアムブルー 4月18日にお迎えをして、3週間が経ちました。どちらも順調に生長しています。お花が咲いたら、ブルーの共演をさせたいな(^^♪
サンパラソル✨
先日いただいたTeamoss使用培養土を使って植えました🪴土が足りなくなりそうだったので少しだけ赤玉土を追加してそれぞれ8号鉢に植えました初めてのお花に初めての土✨ワクワクドキドキで楽しみです❣️⁑今日は新品種のニチニチソウキャンディスパークルをお迎えしに久しぶりに園芸店へ行ってきます🚲
サンパラソル✨ 先日いただいたTeamoss使用培養土を使って植えました🪴土が足りなくなりそうだったので少しだけ赤玉土を追加してそれぞれ8号鉢に植えました初めてのお花に初めての土✨ワクワクドキドキで楽しみです❣️⁑今日は新品種のニチニチソウキャンディスパークルをお迎えしに久しぶりに園芸店へ行ってきます🚲
🌸お迎えしました🌸
クライミングサンパラソルレッド、新商品のブルーフォリアとロゼダブル、サフィニアパルフェお迎えしましたー✨植え付け後のシャワータイム🚿ストロベリー初挑戦💪 ⚠️サンパラソルはアセフェート系の農薬🆖です🙅♀️昨年育てたクライミングサンパラソルレッドラブリンさんも「レッドは別格」と仰っているだけあって生
🌸お迎えしました🌸 クライミングサンパラソルレッド、新商品のブルーフォリアとロゼダブル、サフィニアパルフェお迎えしましたー✨植え付け後のシャワータイム🚿ストロベリー初挑戦💪 ⚠️サンパラソルはアセフェート系の農薬🆖です🙅♀️昨年育てたクライミングサンパラソルレッドラブリンさんも「レッドは別格」と仰っているだけあって生