ミュートした投稿です。
今シーズン購入苗🌱
今シーズン購入苗の仮植えを終えましたまだまだビオラが元気なので鉢と場所が空くまでは仮植え待機ですねあとどの位増えますかね〜😅
今シーズン購入苗🌱 今シーズン購入苗の仮植えを終えましたまだまだビオラが元気なので鉢と場所が空くまでは仮植え待機ですねあとどの位増えますかね〜😅
わーい⁺₊♡新商品
近くに入荷がなくて落ち込んでましたが花友さんのお迎え投稿のおかげで無事ゲット出来ました✧︎*。さくらこの方が売れてました✨残り半分くらいと聞いたのでお迎えできてよかったぁ🥹💕楽しみすぎる🥰サフィニアアート全部入荷してましたが新商品がたくさん売れてました😆✨
わーい⁺₊♡新商品 近くに入荷がなくて落ち込んでましたが花友さんのお迎え投稿のおかげで無事ゲット出来ました✧︎*。さくらこの方が売れてました✨残り半分くらいと聞いたのでお迎えできてよかったぁ🥹💕楽しみすぎる🥰サフィニアアート全部入荷してましたが新商品がたくさん売れてました😆✨
サフィニアアートGET😍❤️
入荷情報を見て、自宅から車で40分かけてお迎えに行ってきましたー‼️店頭には桜紗さんのPOPと、かわいいコーラルチーク🧡とさくらこ🩷さくらこは1列しかなかったです💦コーラルチークとさくらこは、去年のモニター苗で育てました🌸どちらもお花が可愛くて、暑さに強くてよく咲きます🌸モニター苗の冬越しにも成功で
サフィニアアートGET😍❤️ 入荷情報を見て、自宅から車で40分かけてお迎えに行ってきましたー‼️店頭には桜紗さんのPOPと、かわいいコーラルチーク🧡とさくらこ🩷さくらこは1列しかなかったです💦コーラルチークとさくらこは、去年のモニター苗で育てました🌸どちらもお花が可愛くて、暑さに強くてよく咲きます🌸モニター苗の冬越しにも成功で
🌸さくらこ応援団📣
とてもわかりやすかったから✨️ひらひらさんの投稿をそのまま引用させてもらいました😉⇩⇩⇩コーラルチーク応援団を立ち上げられたchiecoさんにお声がけいただき僭越ながら「さくらこ」命名組も応援団立ち上げさせていただきまーす❣️団長は桜紗さんと2人体制です🙋♀️🙋♀️【🌸さくらこ応援団🌸】コーラル
🌸さくらこ応援団📣 とてもわかりやすかったから✨️ひらひらさんの投稿をそのまま引用させてもらいました😉⇩⇩⇩コーラルチーク応援団を立ち上げられたchiecoさんにお声がけいただき僭越ながら「さくらこ」命名組も応援団立ち上げさせていただきまーす❣️団長は桜紗さんと2人体制です🙋♀️🙋♀️【🌸さくらこ応援団🌸】コーラル
モニター苗が届きました🌸植え付け&ピンチ完了
ありがたいことに「たのしモニター サフィニアアート」に当選し3/11(水)に到着していた苗を3/14(土)に植え付けました🌱まずはポットから外した状態です。とても元気な苗でした🌿根がしっかり張っています。葉色もきれいなグリーンで、コンパクトにまとまった元気な苗でした🌿鉢は 9号スリット鉢を使用し、用
モニター苗が届きました🌸植え付け&ピンチ完了 ありがたいことに「たのしモニター サフィニアアート」に当選し3/11(水)に到着していた苗を3/14(土)に植え付けました🌱まずはポットから外した状態です。とても元気な苗でした🌿根がしっかり張っています。葉色もきれいなグリーンで、コンパクトにまとまった元気な苗でした🌿鉢は 9号スリット鉢を使用し、用
たのしモニターさくらこ🌸🫶🏻︎🩷
コーラルチークにつづけてこちら、さくらこです🌸🫶🏻︎🩷早く良い鉢に植え付けてあげたい(ง•ω•)ว♪
たのしモニターさくらこ🌸🫶🏻︎🩷 コーラルチークにつづけてこちら、さくらこです🌸🫶🏻︎🩷早く良い鉢に植え付けてあげたい(ง•ω•)ว♪
たのしモニターコーラルチーク💛🧡🩷
がんばります!!!!!!水曜日???木だっけ??????の夜に届きました!! 多忙のためご報告のみでまた時間が出来た時に報告します!!!!!がんばるぞーーー!!!!・:*+.(( °ω° ))/.:+
たのしモニターコーラルチーク💛🧡🩷 がんばります!!!!!!水曜日???木だっけ??????の夜に届きました!! 多忙のためご報告のみでまた時間が出来た時に報告します!!!!!がんばるぞーーー!!!!・:*+.(( °ω° ))/.:+
この度、第5期アンバサダーに任命していただきました😊🌸🌸🌸✨ サントリーフラワーズ様ありがとうございます🙇♀️ すぐにおハナしに投稿しようと思ったのですが本当なのか?大丈夫?って何度も見直していて投稿遅くなりました😂 その後、キキさんからYouTube更新されて『さくらこ』だよって教えてもらいそ
コーラルチーク🌼✨
冬越ししたコーラルチークの挿し芽株もお花がチラホラ咲いてきたので親株と一緒に📷✨タグのついているのが親株です🏷️今は挿し芽ちゃんの方がお花咲いてます🌼もちろん挿し芽は自分のお庭だけです☺️コーラルチークの名付け親のちえこさんが応援団を発足してくれたので早速入団しました👍この色たまら〜ん🧡お店で早く出
コーラルチーク🌼✨ 冬越ししたコーラルチークの挿し芽株もお花がチラホラ咲いてきたので親株と一緒に📷✨タグのついているのが親株です🏷️今は挿し芽ちゃんの方がお花咲いてます🌼もちろん挿し芽は自分のお庭だけです☺️コーラルチークの名付け親のちえこさんが応援団を発足してくれたので早速入団しました👍この色たまら〜ん🧡お店で早く出
たのしモニター
本日届きました😊🌸サフィニアアート『コーラルチーク』『さくらこ』です✨どちらも可愛らしいネーミングですよね!どんな花色変化をみせてくれるのか、成長が楽しみです💕サフィニアアートを育てたことのある方へ質問です🙋♀️何号鉢に植えるか迷っています!!推奨があれば是非教えてください✨よろしくお願い致します
たのしモニター 本日届きました😊🌸サフィニアアート『コーラルチーク』『さくらこ』です✨どちらも可愛らしいネーミングですよね!どんな花色変化をみせてくれるのか、成長が楽しみです💕サフィニアアートを育てたことのある方へ質問です🙋♀️何号鉢に植えるか迷っています!!推奨があれば是非教えてください✨よろしくお願い致します