ミュートした投稿です。
冬越しタピアン咲いてきた
タピアンは強いですね!姿形もなくなっていたタピアンラベンダー、5月末から芽を出し始め、ついに花を咲かせました!🌸
冬越しタピアン咲いてきた タピアンは強いですね!姿形もなくなっていたタピアンラベンダー、5月末から芽を出し始め、ついに花を咲かせました!🌸
タピアンの丘
今回載せてるのは年の写真だけど、丘一面タピアンって場所が金沢市のお隣り野々市昨年市の整備中の公園内にあります。ちょうど、配達先のドラッグストアの隣りなので仕事中はため息が出るような一面のタピアンに心癒されながらの作業でした。先日、近くを仕事中に通った時に窓越しに見たけど昨年同様咲き誇っていました✨✨
タピアンの丘 今回載せてるのは年の写真だけど、丘一面タピアンって場所が金沢市のお隣り野々市昨年市の整備中の公園内にあります。ちょうど、配達先のドラッグストアの隣りなので仕事中はため息が出るような一面のタピアンに心癒されながらの作業でした。先日、近くを仕事中に通った時に窓越しに見たけど昨年同様咲き誇っていました✨✨
タピアン🩷
放ったらかしでも毎年咲きます😊💕でも枯れ枝ちゃんと取らなきゃね🤣
タピアン🩷 放ったらかしでも毎年咲きます😊💕でも枯れ枝ちゃんと取らなきゃね🤣
今年の春購入したサントリーのお花達🌸
なかなか足並みが揃わないのですが、今日から雨なので投稿してみました🤗
今年の春購入したサントリーのお花達🌸 なかなか足並みが揃わないのですが、今日から雨なので投稿してみました🤗
タピアン3年目?
3年目か何年目か分からなくなっちゃったタピアン😇今年もぼちぼち咲き始めました✨
タピアン3年目? 3年目か何年目か分からなくなっちゃったタピアン😇今年もぼちぼち咲き始めました✨
15cmのコンクリートスリットでもこれだけ咲いてくれました
もともと砂利を入れていたこのコンクリートスリットの部分でしたが雑草が結構生えてくるので悩んでましたタピアンを植えてみたら大成功でした!時々小さな雑草も生えてきますが簡単に抜けるので砂利の時よりは見た目もいいし手間もかからないので良かったです。15㌢をはるかに超えて広がりまくってますが、困ることもない
15cmのコンクリートスリットでもこれだけ咲いてくれました もともと砂利を入れていたこのコンクリートスリットの部分でしたが雑草が結構生えてくるので悩んでましたタピアンを植えてみたら大成功でした!時々小さな雑草も生えてきますが簡単に抜けるので砂利の時よりは見た目もいいし手間もかからないので良かったです。15㌢をはるかに超えて広がりまくってますが、困ることもない
タピアンは年々花数が増えていきますね🥰🌸
タピアン🩷 タピアンは年々花数が増えていきますね🥰🌸
今日から5月🎏
今日から5月🎏お花達が開花して お庭がとても華やか🌼🌼そんな華やかなお花の中で 昨年10月にさし芽にしていたフィオリーナがたくさんお花を咲かせてくれましたと4/9投稿したあの子が 更に花数を増やして 一緒にさし芽にしていたタピアンタもお花を咲かせてくれました☺️
今日から5月🎏 今日から5月🎏お花達が開花して お庭がとても華やか🌼🌼そんな華やかなお花の中で 昨年10月にさし芽にしていたフィオリーナがたくさんお花を咲かせてくれましたと4/9投稿したあの子が 更に花数を増やして 一緒にさし芽にしていたタピアンタもお花を咲かせてくれました☺️
タピアン バイオレット
タピアンバイオレット たくさん咲いています芝生みたいにここで寝転がったら気持ちよさそう✨バラの枝が近いのでやめておきますけどね🤣
タピアン バイオレット タピアンバイオレット たくさん咲いています芝生みたいにここで寝転がったら気持ちよさそう✨バラの枝が近いのでやめておきますけどね🤣
子どもたちの花摘み
花壇に咲いているフィオリーナスカイブルーとタピアンのローズ🌼バラは私の1番のお気に入りデビッドオースチンのオリビア・ローズ・オースチン🌹私がバラの茎を折ってしまったのを器に浮かべていたのでその周りに浮かべてみたいと子どもたちの発案💡好きなお花摘んできていいよー!と子どもたちとお庭まわり♪
子どもたちの花摘み 花壇に咲いているフィオリーナスカイブルーとタピアンのローズ🌼バラは私の1番のお気に入りデビッドオースチンのオリビア・ローズ・オースチン🌹私がバラの茎を折ってしまったのを器に浮かべていたのでその周りに浮かべてみたいと子どもたちの発案💡好きなお花摘んできていいよー!と子どもたちとお庭まわり♪