ミュートした投稿です。
ようこそ『サンパラ王国』へ👏
マンデビラ王に打ち勝つため、新たな仲間が加わりました❗❗️その名も『ロゼ・ダブル』必殺技は八重咲き✨️店頭で残り2つだったので、1つ仲間にしてイエロー戦士(他社メーカー)と合わせてパステル色攻撃で攻めてみることにしたぜ👊それにしても仲間多すぎやwwいつも、たくさんの応援ありがとうございますっ😂😂
ようこそ『サンパラ王国』へ👏 マンデビラ王に打ち勝つため、新たな仲間が加わりました❗❗️その名も『ロゼ・ダブル』必殺技は八重咲き✨️店頭で残り2つだったので、1つ仲間にしてイエロー戦士(他社メーカー)と合わせてパステル色攻撃で攻めてみることにしたぜ👊それにしても仲間多すぎやwwいつも、たくさんの応援ありがとうございますっ😂😂
セミハードピンチ
るりいろかざぐるまのピンチをおこないました。だいぶ乱れていたので、丸いシルエットになるまで刈り込み。地際はガリガリハードめに、上の方はそこそこピンチでセミハードピンチに仕上げました。株元にしっかりと光と風か入る位になりました。梅雨入り前に再度満開になってくれると嬉しいです。こちらBeforeです。
セミハードピンチ るりいろかざぐるまのピンチをおこないました。だいぶ乱れていたので、丸いシルエットになるまで刈り込み。地際はガリガリハードめに、上の方はそこそこピンチでセミハードピンチに仕上げました。株元にしっかりと光と風か入る位になりました。梅雨入り前に再度満開になってくれると嬉しいです。こちらBeforeです。
過保護な俺氏👊
明日、茨城の午前中は土砂降りだってぇ?サントリー避難勧告⚠️ミニトマト・コロロジャンボ・アズーロコンパクトはカーポート下へ。。。茎の折れそうなマックスマムとサフィニアは部屋で待機✨️こんな過保護は俺しかおらん❗雨ばかり降るので、毎回こんなことしております🙇応援宜しくお願いします😂😂😂※他社メーカー
過保護な俺氏👊 明日、茨城の午前中は土砂降りだってぇ?サントリー避難勧告⚠️ミニトマト・コロロジャンボ・アズーロコンパクトはカーポート下へ。。。茎の折れそうなマックスマムとサフィニアは部屋で待機✨️こんな過保護は俺しかおらん❗雨ばかり降るので、毎回こんなことしております🙇応援宜しくお願いします😂😂😂※他社メーカー
🌸今年育てる花🌸サフィニアプレミアムブルーサフィニアアート全色サフィニアプチ全色サンパラソルロゼダブルサンパラソルブルーフォリア春苗で購入したのは、以上のラインナップです🩷他にも、冬越し苗が多々あります♪
迷った末にどちらも…🌺
ブルーフォリア&ロゼ・ダブル、迷ってどちらもお迎えしました!初めてのサンパラソル🌺大切に育てていきたいです。
迷った末にどちらも…🌺 ブルーフォリア&ロゼ・ダブル、迷ってどちらもお迎えしました!初めてのサンパラソル🌺大切に育てていきたいです。
とらネコ満開🐈
とらネコちゃんは花いっぱいに、ミーテはつぼみがいっぱい楽しみです😊休みの後半はボンちゃんお別れ整理をして待機してる鉢と入れ替えをしたいと思ってます。新しい苗も少し探してみたいですね♪
とらネコ満開🐈 とらネコちゃんは花いっぱいに、ミーテはつぼみがいっぱい楽しみです😊休みの後半はボンちゃんお別れ整理をして待機してる鉢と入れ替えをしたいと思ってます。新しい苗も少し探してみたいですね♪
これだーれだQUIZ🕵️根っこで分かるかしら?😂ビッチリ😳しかもこれネット入り鉢底石敷いてたんですよ。それを忘れてて、根を引っ張ったら、ネット破けました😂で、早う正解載せろってね😂『フィオリーナ』でした〜🩷💙我が家ではまだ卒業するには早いんですが、真ん中ハゲみたいになってきたので、切り戻して地植えし
映える〜〜ぅ
いちごショートちゃん、ほぼ満開!めっちゃ可愛い♡見る度ホクホクしちゃう(っ*´ω`*c)
映える〜〜ぅ いちごショートちゃん、ほぼ満開!めっちゃ可愛い♡見る度ホクホクしちゃう(っ*´ω`*c)
マックスマム
3月2日に植え付けて2ヶ月足らずでここまで咲いて来ました。ほんとうにマックスマムは早いですね🥰☝️のスパークリングロゼはもうすぐ満開👇の夕焼けレッドはまだ咲きはじめ色でも個性があるようです。私のお気に入りはこの角度👇でみる爛漫さんとマックスマムの共演です。
マックスマム 3月2日に植え付けて2ヶ月足らずでここまで咲いて来ました。ほんとうにマックスマムは早いですね🥰☝️のスパークリングロゼはもうすぐ満開👇の夕焼けレッドはまだ咲きはじめ色でも個性があるようです。私のお気に入りはこの角度👇でみる爛漫さんとマックスマムの共演です。
嵐のあとのマム太郎3兄弟
昨日の茨城は台風🌀直撃したんじゃないかってくらい大荒れでした😂😂対策のおかげで被害は何ともありませんでした…ホッ🙇さてさて、サンパラソルだけに目を向けてはいられませんwwマム太郎たちも続々開花しております。やっぱり初夏前に咲く花ってワクワクしますよね❗俺はマックスマムのスパークリングロゼが激しく好き
嵐のあとのマム太郎3兄弟 昨日の茨城は台風🌀直撃したんじゃないかってくらい大荒れでした😂😂対策のおかげで被害は何ともありませんでした…ホッ🙇さてさて、サンパラソルだけに目を向けてはいられませんwwマム太郎たちも続々開花しております。やっぱり初夏前に咲く花ってワクワクしますよね❗俺はマックスマムのスパークリングロゼが激しく好き