マイガーデン

サンパラソル

おとといの夜からズーッと雨!雨!雨!!

庭が息苦しそうです💦

早く雨上がれー!

でも、今度は台風💦💦💦

つぼみいっぱいのサンパラソルは大暴れ!

枝があちこちに伸びて大暴れ!

雨やんだら、ちゃんと誘引してあげます~( >ω<)b

いいね
コメントする