トップ > マイガーデン > ベジ活 > 順調なライムホルン くろちゃん 東北 2026/06/24 22:01 順調なライムホルン 初収穫は載せ損ねました😅 ちょこちょこ収穫できてます🤤 鉢増し4回の成果かしら🤭 食べる直前に適当に撮影したものなので映えませんが😅 最近はミネストローネにハマっていて、一緒に煮込んでしまうのは勿体ないので、後入れしています🤤 ベストシーズンはまだまだこれから✨️ 皆様のオススメレシピも作ってみたいです☺️ 若穫りライムホルン 今年育てる野菜 今週の一枚 本気野菜 経験値UP わたしの成長記録 いいね 共有する 共有する リンクをコピー 若穫りライムホルン 詳細を見る コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カズちゃん 東海 2026/06/25 08:12 くろちゃん さん♪ 若穫りライムホルン収穫おめでとうございます🎉 穫れたてライムホルンを使ってのミネストローネ美味しそうですね🍴😋 これからも楽しみですね🤗✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うーちゃん 2026/06/25 07:53 くろちゃん︎💕いっぱい収穫おめでとうございます🎉🎊💐👏♥️今年はピーマン嫌がられたんで育ててません🫑😭笑 楽しみですね♬.*゚美味しそうです😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 オレンジmama 近畿 2026/06/24 22:22 くろちゃん、若穫りライムホルン収穫おめでとうございます🎉 色がとてもきれいですね💚💚💚 鉢増し4回もされたのですね。お疲れ様です😊 ミネストローネ美味しそうてすね😋 わが家もライムホルンぼちぼち収穫できてます、でも虫つきやすく困ってます😅 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示くろちゃん さん♪
若穫りライムホルン収穫おめでとうございます🎉
穫れたてライムホルンを使ってのミネストローネ美味しそうですね🍴😋
これからも楽しみですね🤗✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示くろちゃん︎💕いっぱい収穫おめでとうございます🎉🎊💐👏♥️今年はピーマン嫌がられたんで育ててません🫑😭笑
楽しみですね♬.*゚美味しそうです😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示くろちゃん、若穫りライムホルン収穫おめでとうございます🎉
色がとてもきれいですね💚💚💚
鉢増し4回もされたのですね。お疲れ様です😊
ミネストローネ美味しそうてすね😋
わが家もライムホルンぼちぼち収穫できてます、でも虫つきやすく困ってます😅