マイガーデン

順調なライムホルン

初収穫は載せ損ねました😅

ちょこちょこ収穫できてます🤤

鉢増し4回の成果かしら🤭

食べる直前に適当に撮影したものなので映えませんが😅

最近はミネストローネにハマっていて、一緒に煮込んでしまうのは勿体ないので、後入れしています🤤

ベストシーズンはまだまだこれから✨️

皆様のオススメレシピも作ってみたいです☺️

いいね
若穫りライムホルン
コメントする
3 件の返信 (新着順)

くろちゃん さん♪
若穫りライムホルン収穫おめでとうございます🎉

穫れたてライムホルンを使ってのミネストローネ美味しそうですね🍴😋

これからも楽しみですね🤗✨

うーちゃん
2026/06/25 07:53

くろちゃん︎‪💕いっぱい収穫おめでとうございます🎉🎊💐👏♥️今年はピーマン嫌がられたんで育ててません🫑😭笑
楽しみですね♬.*゚美味しそうです😋

くろちゃん、若穫りライムホルン収穫おめでとうございます🎉
色がとてもきれいですね💚💚💚
鉢増し4回もされたのですね。お疲れ様です😊
ミネストローネ美味しそうてすね😋
わが家もライムホルンぼちぼち収穫できてます、でも虫つきやすく困ってます😅