マイガーデン

Triunph バッジ画像
北陸
2026/06/27 09:19

かわいくて激写‼️

コーラルチークがほぼ満開を迎えたので

梅雨の時期の今。

傷んでしまわない内に記念撮影😌

シャッターを切りながら

「かわいいね〜。」「かわいいね〜。」

って言ってる私は立派なカメラマン?😅




いいね
コメントする
2 件の返信 (新着順)
あおsuki
近畿
2026/06/27 20:55

わー!みちみちに咲いてますね😍✨️
これは、可愛いねぇといいながら撮っちゃいますね📸

hana_greens バッジ画像
東海
2026/06/27 11:33

素敵に咲いてる〜🌸💕✨
モデルのコーラルチークもかわいいね〜と言ってもらえて気持ちよく咲いているのでは?
立派なカメラマンですよ👍📷✨


Triunph バッジ画像
北陸
2026/06/27 13:56

ありがとうございます😊
今回はてっぺんも綺麗にお花が咲いたので大満足です😌

コーラルチークの他にたくさんモデルさんがいますからまだまだ忙しいですね😅