ミュートした投稿です。
星空マム
紫色がお気に入りです💜どんなお花とも相性がバッチリ👌これはアンバサダー苗ですが自前苗が他に3苗ありまして、どれもぜーんぶ可愛く咲いてます。冬越しもできて最高🥰
星空マム 紫色がお気に入りです💜どんなお花とも相性がバッチリ👌これはアンバサダー苗ですが自前苗が他に3苗ありまして、どれもぜーんぶ可愛く咲いてます。冬越しもできて最高🥰
植え付け
レスキュー苗なので横に伸びすぎてしまっている模様🪴この先、縦に伸びるのかこのまま横に伸びるのか剪定せずに様子を見たいと思います。
植え付け レスキュー苗なので横に伸びすぎてしまっている模様🪴この先、縦に伸びるのかこのまま横に伸びるのか剪定せずに様子を見たいと思います。
☆星空マム鉢増ししました☆
第1弾のアンバサダー花苗星空マム6号鉢に植え付けましたがガーデンピックが入らない💦まだ5月なのに鉢の中がギュウギュウ🐮今ならまだ大丈夫かなと思い7号鉢に鉢増し&ついでに切り戻ししました✂️しばらく養生させます🪴
☆星空マム鉢増ししました☆ 第1弾のアンバサダー花苗星空マム6号鉢に植え付けましたがガーデンピックが入らない💦まだ5月なのに鉢の中がギュウギュウ🐮今ならまだ大丈夫かなと思い7号鉢に鉢増し&ついでに切り戻ししました✂️しばらく養生させます🪴
3月初めに星空マムブルー(2ポット)とホワイト(1ポット)を一緒に植え付けました😊繊細な花ですが、長く楽しめるのが嬉しいです☺️
星空マム 3月初めに星空マムブルー(2ポット)とホワイト(1ポット)を一緒に植え付けました😊繊細な花ですが、長く楽しめるのが嬉しいです☺️
🌸行ってきました!長居植物園🌸④
続きましてー星空マムの花壇です⭐️⭐️⭐️ずら〜っと並ぶ単色の星空マムたち🌌いったいナンボほどの株が植ってるんやろうかと数えてみたくなりましたがやめました😂地植えの星空マムを見るのは初めて✨まるで天の川🌌のようですね☺️
🌸行ってきました!長居植物園🌸④ 続きましてー星空マムの花壇です⭐️⭐️⭐️ずら〜っと並ぶ単色の星空マムたち🌌いったいナンボほどの株が植ってるんやろうかと数えてみたくなりましたがやめました😂地植えの星空マムを見るのは初めて✨まるで天の川🌌のようですね☺️
☆星空マム☆
アンバサダー苗の星空マムです☆日当たりが悪いベランダから軒下に移動したら花付きが良くなってきました🎶花色が可愛い🥰
☆星空マム☆ アンバサダー苗の星空マムです☆日当たりが悪いベランダから軒下に移動したら花付きが良くなってきました🎶花色が可愛い🥰
星空マムブルー🩵
初めて育てるアンバサダー苗の星空マムブルー🩵お花が増えてきて雰囲気がわかってきました😊思ってたよりはお花は大きく感じました涼しげなお花ですね🌸✨キャッチアップの写真が暗かったのでもう一枚載せましたがこれも暗いかな?😂
星空マムブルー🩵 初めて育てるアンバサダー苗の星空マムブルー🩵お花が増えてきて雰囲気がわかってきました😊思ってたよりはお花は大きく感じました涼しげなお花ですね🌸✨キャッチアップの写真が暗かったのでもう一枚載せましたがこれも暗いかな?😂
星空マムホワイト🌟
去年の秋にお迎えしたホワイト🤍すぐ楽星空マムのバニラと違うのかしら?ラベルも可愛い🤍このまま単色で育てようか、ソーダと一緒に植えようか、悩みます😊
星空マムホワイト🌟 去年の秋にお迎えしたホワイト🤍すぐ楽星空マムのバニラと違うのかしら?ラベルも可愛い🤍このまま単色で育てようか、ソーダと一緒に植えようか、悩みます😊
#ハッシュタグ企画今年育てる花/野菜の品種は??今年の春植えたお花は「星空マム」「サフィニアアート さくらこ&コーラルチーク」「星空マム」は2色10号鉢に植えたら約2か月でここまで大きく育っています♪野菜は「らくなりイチゴ」「ドルチェベリー」「こいあじ中玉」を植えました!「らくなりイチゴ」は実が赤く
この子は3年生かな?見切り品の子でした。今年も開花してくれてます🌸タグはなんだか懐かしい感じのデザインですね。今はもっと可愛くなってますね。
星空マム この子は3年生かな?見切り品の子でした。今年も開花してくれてます🌸タグはなんだか懐かしい感じのデザインですね。今はもっと可愛くなってますね。