マイガーデン

我が家のサフィニア達

我が家のサフィニア達定点撮影です♪

明日から3日間、雨の予報なので、軒下避難はさせましたが、花姿が乱れる可能性がありそうなので、前回から3日間しか経ってませんが、撮影して来ました♪

さくらこ、とらネコ、小梅ちゃん、ブルーモーメントは、もうちょっとで満開です🩷

雨が降らなければ、明日あたりに満開になったかな🤫

台風の影響で、土曜日までは雨の予報なので、無事に満開まで行けるといいんだけど

いいね
サフィニアアート
コメントする
1 件の返信 (新着順)
うーちゃん
2026/06/25 07:59

なんと豪華なサフィニアさん達︎‪💕
これだけ集めると圧巻ですね✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝


ありがとうございます🩷
全色並ぶと豪華ですよね🤭
これから雨で乱れないと良いんだけど💦