ミュートした投稿です。
アートコンプ〜植えてから16日〜
4/14に植付けしてから16日。少しずつですが、株が大きくなってきました😊とりあえず順調かなぁ?
アートコンプ〜植えてから16日〜 4/14に植付けしてから16日。少しずつですが、株が大きくなってきました😊とりあえず順調かなぁ?
1輪目開花💙
初めて育てるるりいろ風ぐるま 1輪目が開花しました思ってたより濃い目の色合いですけど気温が高くなると花色も変わってくるのでしょうね💙これからの成長が楽しみです😊
1輪目開花💙 初めて育てるるりいろ風ぐるま 1輪目が開花しました思ってたより濃い目の色合いですけど気温が高くなると花色も変わってくるのでしょうね💙これからの成長が楽しみです😊
とらネコ満開🐈
とらネコちゃんは花いっぱいに、ミーテはつぼみがいっぱい楽しみです😊休みの後半はボンちゃんお別れ整理をして待機してる鉢と入れ替えをしたいと思ってます。新しい苗も少し探してみたいですね♪
とらネコ満開🐈 とらネコちゃんは花いっぱいに、ミーテはつぼみがいっぱい楽しみです😊休みの後半はボンちゃんお別れ整理をして待機してる鉢と入れ替えをしたいと思ってます。新しい苗も少し探してみたいですね♪
お迎えしてました😊
サフィニアアートのコーラルチークをお迎えしていました😊昨年モニターだったみなさんのチークを見てからぜひお迎えしたいと思っていました。花芽も付いてきて可愛い花色を見れるかと思うと嬉しいです🌸
お迎えしてました😊 サフィニアアートのコーラルチークをお迎えしていました😊昨年モニターだったみなさんのチークを見てからぜひお迎えしたいと思っていました。花芽も付いてきて可愛い花色を見れるかと思うと嬉しいです🌸
雨上がりのコーラルチーク
激しい雨に打たれた後のコーラルチークさんです。何事もなかったかのようにピンピンしていました😊
雨上がりのコーラルチーク 激しい雨に打たれた後のコーラルチークさんです。何事もなかったかのようにピンピンしていました😊
お迎えしました🫶
クライミングサンパラソルピーチオレンジ🧡🍑去年アンバサダーで育てて今年もリピしました😆とにかく華やか!そして可愛いのに育てやすくてありがたい👏※オルトランはNGです🙅♀️去年育てた感じだと全然虫がつかなかったです。去年の夏☀️可愛いですね〜サフィニアアートはとらネコとももいろハートは育てたことあり
お迎えしました🫶 クライミングサンパラソルピーチオレンジ🧡🍑去年アンバサダーで育てて今年もリピしました😆とにかく華やか!そして可愛いのに育てやすくてありがたい👏※オルトランはNGです🙅♀️去年育てた感じだと全然虫がつかなかったです。去年の夏☀️可愛いですね〜サフィニアアートはとらネコとももいろハートは育てたことあり
アートコンプ仲間🌸鉢増ししました🪴
一昨日やっとサフィニアアートの鉢増しをしました🪴✨4号〜5号のスリット鉢に仮植えしてたので窮屈そうで早く植え替えたかったのでやれやれです😅あとの5鉢はこちら⬇️お花が咲いてきてるのはあずきフラッペととらネコとさくらこです🌸✨めちゃ可愛い😆これから楽しみです😊💕
アートコンプ仲間🌸鉢増ししました🪴 一昨日やっとサフィニアアートの鉢増しをしました🪴✨4号〜5号のスリット鉢に仮植えしてたので窮屈そうで早く植え替えたかったのでやれやれです😅あとの5鉢はこちら⬇️お花が咲いてきてるのはあずきフラッペととらネコとさくらこです🌸✨めちゃ可愛い😆これから楽しみです😊💕
あずきフラッペ🫘ハート模様👀🎶
💗💗あずきフラッペ🫘初めて育てていますが🤩🎶ハート模様が👀✨色々な模様で何だか面白い🤭🎶もも色ハート🩷もかわいいけどこの色の❤️凄く可愛くて良いですね🎶🥰
あずきフラッペ🫘ハート模様👀🎶 💗💗あずきフラッペ🫘初めて育てていますが🤩🎶ハート模様が👀✨色々な模様で何だか面白い🤭🎶もも色ハート🩷もかわいいけどこの色の❤️凄く可愛くて良いですね🎶🥰
冬越しできました
サフィニアプレミアムのパープルは冬越しできました😊でもホワイトとコーラルは消えました😖新芽も出てきてるのでピンチしました。先日、ご紹介したサフィニアアートのブルーモーメント花が咲いてきたのでこちらもピンチしました。😊今年はサフィニアは別の色をお迎えしたいなと思ってます。💕
冬越しできました サフィニアプレミアムのパープルは冬越しできました😊でもホワイトとコーラルは消えました😖新芽も出てきてるのでピンチしました。先日、ご紹介したサフィニアアートのブルーモーメント花が咲いてきたのでこちらもピンチしました。😊今年はサフィニアは別の色をお迎えしたいなと思ってます。💕
とらネコ
昨年 お迎えした"とらネコ"ちゃん冬場 マイナスになり寒波もあり、雪も降って もうダメかなぁ〜と思ってたけれど、簡易的な透明なビニールを被せ、二重鉢にし、ダンボールの中に入れて、バルコニー置き、時々水やり、何とか冬越しできました🙌🏻植え替えをして、傷んだ葉っぱはカット✂️、3月頃から暖かくなってきた
とらネコ 昨年 お迎えした"とらネコ"ちゃん冬場 マイナスになり寒波もあり、雪も降って もうダメかなぁ〜と思ってたけれど、簡易的な透明なビニールを被せ、二重鉢にし、ダンボールの中に入れて、バルコニー置き、時々水やり、何とか冬越しできました🙌🏻植え替えをして、傷んだ葉っぱはカット✂️、3月頃から暖かくなってきた