マイガーデン

きてます…


さくらこようやく満開に近づいて来たような気がします







👇6/2 





👇6/13

曇り空多めだったけど

ペチュニアって成長はやいな〜




かわいい


いいね
コメントする
1 件の返信 (新着順)
hana_greens バッジ画像
東海
2026/06/13 20:09

きてますねー!🤩
さくらこは切り戻しからの咲き戻りがとても早いんですよね!
ボリュームたっぷりのさくらこちゃん楽しみですね😊💕


こんばんはー🌙
ありがとうございます😆たしかに早いですよね😳楽しみです🤭