ミュートした投稿です。
NEW 💜2回目の満開💜
ブルーモーメント💜茎が太くてガッチリして育てやすい✨真ん中がほんのりイエロー入ってるところが可愛いくて好きだなぁ〜😊
NEW 💜2回目の満開💜 ブルーモーメント💜茎が太くてガッチリして育てやすい✨真ん中がほんのりイエロー入ってるところが可愛いくて好きだなぁ〜😊
かわいくて激写‼️
コーラルチークがほぼ満開を迎えたので梅雨の時期の今。傷んでしまわない内に記念撮影😌シャッターを切りながら「かわいいね〜。」「かわいいね〜。」って言ってる私は立派なカメラマン?😅
かわいくて激写‼️ コーラルチークがほぼ満開を迎えたので梅雨の時期の今。傷んでしまわない内に記念撮影😌シャッターを切りながら「かわいいね〜。」「かわいいね〜。」って言ってる私は立派なカメラマン?😅
🌼お気に入りツーショット🌸
とらネコちゃんと小梅ちゃん&さくらこの混色植えが同時に満開になったので記念撮影しました📸両方ともとっても可愛くてお気に入りです💓
🌼お気に入りツーショット🌸 とらネコちゃんと小梅ちゃん&さくらこの混色植えが同時に満開になったので記念撮影しました📸両方ともとっても可愛くてお気に入りです💓
私のドラマ話 (花活🌸編) 私はお花のココに驚きました🤩✨️
①【サフィニアPREMIUMの成長力の強さに驚いた!】「ピンチも切り戻しもせずに自然に枯れるまで育ててみよう」と育て始めて、その成長の勢いの良さに驚きました。花茎の大きさ、花付きの良さにもまた驚き🤩✨️枝の大半が枯れても元気な新芽が吹いて、またまた驚き🤩✨️美しい純白の大きなお花が波々と咲く様子が尊
私のドラマ話 (花活🌸編) 私はお花のココに驚きました🤩✨️ ①【サフィニアPREMIUMの成長力の強さに驚いた!】「ピンチも切り戻しもせずに自然に枯れるまで育ててみよう」と育て始めて、その成長の勢いの良さに驚きました。花茎の大きさ、花付きの良さにもまた驚き🤩✨️枝の大半が枯れても元気な新芽が吹いて、またまた驚き🤩✨️美しい純白の大きなお花が波々と咲く様子が尊
東北のyuppiです🐥🎀 二年目の ブルーモーメントが ハサミしてからの 今年二回目の開花です💜⋆͛💜⋆͛✨️✨️
さくらこ🌸
サフィニアアートさくらこ🌸可愛いですよね💕前回も天気悪くてもう少しで満開ってとこで切り戻し✂️今回ももう少し待っていたかったけど明日は大雨なので切り戻しました!1ヶ月後は暑そうだな〜☀️またたくさん咲いてくれるといいです😍
さくらこ🌸 サフィニアアートさくらこ🌸可愛いですよね💕前回も天気悪くてもう少しで満開ってとこで切り戻し✂️今回ももう少し待っていたかったけど明日は大雨なので切り戻しました!1ヶ月後は暑そうだな〜☀️またたくさん咲いてくれるといいです😍
我が家のサフィニア達
ブルーモーメントは、もうちょっとで満開です🩷雨が降らなければ、明日あたりに満開になったかな🤫台風の影響で、土曜日までは雨の予報なので、無事に満開まで行けるといいんだけど
我が家のサフィニア達 ブルーモーメントは、もうちょっとで満開です🩷雨が降らなければ、明日あたりに満開になったかな🤫台風の影響で、土曜日までは雨の予報なので、無事に満開まで行けるといいんだけど
職場でももいろハートとブルーモーメントを育てています😊ブルーモーメントは一回切り戻ししました。色が薄くなってしまいましたがこれもかわいいなぁ💕
🌼2回目の満開🌼
6号鉢に続いて8号鉢のとらネコちゃんも2回目の満開です🐈前回の切り戻しからだいたい2週間ちょっとでまた満開になってくれました✨葉っぱどこいったん?ってぐらいお花びっしり咲いてくれて嬉しいなぁ☺️
🌼2回目の満開🌼 6号鉢に続いて8号鉢のとらネコちゃんも2回目の満開です🐈前回の切り戻しからだいたい2週間ちょっとでまた満開になってくれました✨葉っぱどこいったん?ってぐらいお花びっしり咲いてくれて嬉しいなぁ☺️
久しぶりのフリートークです✨去年、この春新発売のサフィニアアート「さくらこ」と「コーラルチーク」をモニターさせていただき、投稿した写真を「さくらこ」のPOPに掲載させていただいております🙏☺️残念ながら店頭でPOPは見れませんでしたが、SUNSUNガーデン運営事務局様より記念品としていただいたPOP