ミュートした投稿です。
みんなどうする??
4月6日ひと雨ごとに大きくなっていくようなミルフル ミルフルアンティークフリル 黄色💛の花は𓅫⸒⸒たちのイタズラに遭いながらどうにか退治しここまで生長•*¨*•.¸♬︎切り戻しすればもう1度☝楽しめるかな??それともこのまま咲かせ尽くしちゃう??みんなはどうする??
みんなどうする?? 4月6日ひと雨ごとに大きくなっていくようなミルフル ミルフルアンティークフリル 黄色💛の花は𓅫⸒⸒たちのイタズラに遭いながらどうにか退治しここまで生長•*¨*•.¸♬︎切り戻しすればもう1度☝楽しめるかな??それともこのまま咲かせ尽くしちゃう??みんなはどうする??
ミルフル🩷💛
今日のミルフルアンティークフリル可愛く咲いています🥰ピンクと黄色の組み合わせが好きです🩷💛お迎えしたときの色↓
ミルフル🩷💛 今日のミルフルアンティークフリル可愛く咲いています🥰ピンクと黄色の組み合わせが好きです🩷💛お迎えしたときの色↓
🌸サンフラ春のボンまつり🌼
今年も無事ボンまつり開催中👍満開までもうちょっとかなー新色ボンちゃんもたくさん咲いてきたよ💛🤍
🌸サンフラ春のボンまつり🌼 今年も無事ボンまつり開催中👍満開までもうちょっとかなー新色ボンちゃんもたくさん咲いてきたよ💛🤍
とらネコ冬越ししました
去年の夏…本当にひどい姿にしてしまった😢ごめんね…去年のままの状態なので、近いうちに植替えしてあげる予定です♡やっぱりニトリのネコ買いに行こうかな😆
とらネコ冬越ししました 去年の夏…本当にひどい姿にしてしまった😢ごめんね…去年のままの状態なので、近いうちに植替えしてあげる予定です♡やっぱりニトリのネコ買いに行こうかな😆
サフィニアプチ ひつじもこもこ
サフィニアプチひつじもこもこ あずきもこもこより少し葉が大きいです。ややピンクがかって咲いていてベイン模様がおしゃれな感じ💕摘芯不要との事でそのまま育てています🌱
サフィニアプチ ひつじもこもこ サフィニアプチひつじもこもこ あずきもこもこより少し葉が大きいです。ややピンクがかって咲いていてベイン模様がおしゃれな感じ💕摘芯不要との事でそのまま育てています🌱
コロロジャンボ オレンジ
コロロジャンボオレンジ ピンクグラデーションより遅れてお花増えて来ました✨心配してたので良かった😊トロピカルな明るいオレンジ色可愛いです🧡葉っぱが増えすぎて、株下が見えにくいので水をあげる時は隙間をめくって乾いてるか確認してあげています。
コロロジャンボ オレンジ コロロジャンボオレンジ ピンクグラデーションより遅れてお花増えて来ました✨心配してたので良かった😊トロピカルな明るいオレンジ色可愛いです🧡葉っぱが増えすぎて、株下が見えにくいので水をあげる時は隙間をめくって乾いてるか確認してあげています。
春苗セネッティ
春苗セネッティガーネットだいぶ咲いた〜🌼もしかしてもう少しで満開!?
春苗セネッティ 春苗セネッティガーネットだいぶ咲いた〜🌼もしかしてもう少しで満開!?
サフィニアプチ あずきもこもこ
サフィニアプチあずきもこもこ もこもこしてきました✨お花すごく小さいです!摘芯不要らしいので、そのまま育てています。6号鉢このサイズ感なら夏場もお手入れ頑張れる気がする😆
サフィニアプチ あずきもこもこ サフィニアプチあずきもこもこ もこもこしてきました✨お花すごく小さいです!摘芯不要らしいので、そのまま育てています。6号鉢このサイズ感なら夏場もお手入れ頑張れる気がする😆
❤️レッドフレア❤️
1週間前のレッドフレア❤️少し前に満開を迎えてからさらに咲進んでくれました💓この後雨続きで徒長しちゃったからそろそろお別れが近いかも🥹
❤️レッドフレア❤️ 1週間前のレッドフレア❤️少し前に満開を迎えてからさらに咲進んでくれました💓この後雨続きで徒長しちゃったからそろそろお別れが近いかも🥹
あれから
第4期サンフラアンバサダーの苗🌱ロフォスグランデホワイト冬越しし、前回の投稿からさらに芽吹いてきました✨どうやって育てよう〜😆
あれから 第4期サンフラアンバサダーの苗🌱ロフォスグランデホワイト冬越しし、前回の投稿からさらに芽吹いてきました✨どうやって育てよう〜😆