ミュートした投稿です。
こっそりお迎えしちゃってました…
そう、今年は諸事情でガーデニングする時間を取れなくなるから、1年草はお迎えしないって決めたのに……我慢できませんでした😂1年ぶりに育てます🪴茶トラ🤎サフィニアアートシリーズは、暖地だと冬でも屋外軒下などで冬越しできたので…そしてあともう1つ…2つ…?🤫
こっそりお迎えしちゃってました… そう、今年は諸事情でガーデニングする時間を取れなくなるから、1年草はお迎えしないって決めたのに……我慢できませんでした😂1年ぶりに育てます🪴茶トラ🤎サフィニアアートシリーズは、暖地だと冬でも屋外軒下などで冬越しできたので…そしてあともう1つ…2つ…?🤫
🌸さくらこの超絶回復力🌸
この春の新品種サフィニアアートさくらこ🌸モニターとして1年前から育てていて冬越しの2年目株です🥰12日前に切り戻したのですが…回復力早くてビックリ‼️もう蕾付いててすごいですね〜👏4/12 切り戻し後4/12 満開
🌸さくらこの超絶回復力🌸 この春の新品種サフィニアアートさくらこ🌸モニターとして1年前から育てていて冬越しの2年目株です🥰12日前に切り戻したのですが…回復力早くてビックリ‼️もう蕾付いててすごいですね〜👏4/12 切り戻し後4/12 満開
あなたは誰ですか?
昨年の今頃を振り返るとサフィニアアート いちごシェイク🍓?いつもタグつけないので咲くまでわからない⁇ズボラな私です🤭
あなたは誰ですか? 昨年の今頃を振り返るとサフィニアアート いちごシェイク🍓?いつもタグつけないので咲くまでわからない⁇ズボラな私です🤭
#今年育てる花🌸今年育てる予定のお花(お迎え予定)サニープリンセスフェアリースターキャンディスパークルサンビーナスMOCO🌼🌿もう育ててるよ〜!のお花(お迎え済み)サンパラソルCollectionクライミングサンパラソルアズーロコンパクトサフィニアサフィニアアートサフィニアパルフェサフィニアブーケサ
お迎え🌸
新色コーラルチーク育ててみます🌸色合いの変化も楽しみ✨のびのび苗だったのでとりあえずピンチしました🌱前に育ててすっごく綺麗だったサフィニアフリルホワイトもまた育てます🌸鉢が空くまで鉢増しで仮植え中🪴
お迎え🌸 新色コーラルチーク育ててみます🌸色合いの変化も楽しみ✨のびのび苗だったのでとりあえずピンチしました🌱前に育ててすっごく綺麗だったサフィニアフリルホワイトもまた育てます🌸鉢が空くまで鉢増しで仮植え中🪴
コーラルチーク咲き始め
3/22にピンチして植え付けたサフィニアアート コーラルチークのお花が咲き始めました。つぼみもたくさんついています。可愛い色です。色変わりも楽しみ😊
コーラルチーク咲き始め 3/22にピンチして植え付けたサフィニアアート コーラルチークのお花が咲き始めました。つぼみもたくさんついています。可愛い色です。色変わりも楽しみ😊
さくらこ4株植え🌱
ぴのパパさんのご要望にお答えして🤭さくらこ4株植えの今の様子を投稿させてもらいます🌸もちろんもこもこしてきてますよ〜🍀✨均等に植えたつもりでしたがちょっと寄ってますね😂お花が咲いてきたらきっと隙間も埋まるでしょう😅くろちゃんピックも応援してくれてます🚩可愛いでしょ?😍💕
さくらこ4株植え🌱 ぴのパパさんのご要望にお答えして🤭さくらこ4株植えの今の様子を投稿させてもらいます🌸もちろんもこもこしてきてますよ〜🍀✨均等に植えたつもりでしたがちょっと寄ってますね😂お花が咲いてきたらきっと隙間も埋まるでしょう😅くろちゃんピックも応援してくれてます🚩可愛いでしょ?😍💕
#サフィニアアート#ミリオンベル#サフィニア#サフィニアパルフェ#リトルチュチュ#サフィニアプレミアここまでは購入済これから購入予定のお花#フェアリースター#サンクエール#キャンディスパークル#ミンティア冬越し成功しています。#今年育てる野菜#甘小丸スイカ#やわらか焼きナス#たくさん中長なす#甘しし
アートコンプリート🌸
今年はサフィニアアートコンプリートしております🌸✨植え付けは3月25日頃でしたので約3週間ちょっと経ってます🌱比べると葉っぱがもりもりしてきてます🍀あずきフラッペが今朝一輪咲いてました🌸可愛い〜😍そろそろ鉢増ししないとですが週末になりそうです😂早く植え替えたい💦下の写真は4月5日の様子です🌱
アートコンプリート🌸 今年はサフィニアアートコンプリートしております🌸✨植え付けは3月25日頃でしたので約3週間ちょっと経ってます🌱比べると葉っぱがもりもりしてきてます🍀あずきフラッペが今朝一輪咲いてました🌸可愛い〜😍そろそろ鉢増ししないとですが週末になりそうです😂早く植え替えたい💦下の写真は4月5日の様子です🌱
🔽園芸歴3年(前から細々とやってましたが、家建ててからの本格始動ということで)🔽好きなフラワーズの花・野菜サフィニアアート甘小丸スイカ🔽好きなこと、趣味(スポーツなど園芸以外でもOK)クラフトビール、日本酒、ウイスキー、焼酎外食🔽みんなに一言今年も宜しくお願いいたします。