ミュートした投稿です。
サクサクししとうとグリーンホルンのダッカルビ
サクサクししとうとグリーンホルンに本気スイッチが入ったか、勢いを増して来ました😓 どちらも好物ですが、流石にダブつき始めたので消費レシピです😅 《 ダッカルビ》・鶏肉をジャン( 焼肉タレ)に漬け込み、コチュジャン、レッドペッパーで辛味付け。フライパンで焼いて行きます。・別のフライ
サクサクししとうとグリーンホルンのダッカルビ サクサクししとうとグリーンホルンに本気スイッチが入ったか、勢いを増して来ました😓 どちらも好物ですが、流石にダブつき始めたので消費レシピです😅 《 ダッカルビ》・鶏肉をジャン( 焼肉タレ)に漬け込み、コチュジャン、レッドペッパーで辛味付け。フライパンで焼いて行きます。・別のフライ
グラデーション🍅
純あま ガンバグラデーションで色付いてる 💕 綺麗☺️
グラデーション🍅 純あま ガンバグラデーションで色付いてる 💕 綺麗☺️
若穫りライムホルン初収穫
いい感じの強健豊作を取った後に若穫りライムホルンの様子を見てみたら、いい感じになってた😌 「明日のお弁当に入れるね。」と妻。なんか楽しみになってきた😆
若穫りライムホルン初収穫 いい感じの強健豊作を取った後に若穫りライムホルンの様子を見てみたら、いい感じになってた😌 「明日のお弁当に入れるね。」と妻。なんか楽しみになってきた😆
やっと一粒
やっと一粒収穫出来ました!庭で洗って速攻ぱくりん〜ジュウシーで爽やかな甘み!やめられませんね!
やっと一粒 やっと一粒収穫出来ました!庭で洗って速攻ぱくりん〜ジュウシーで爽やかな甘み!やめられませんね!
🐗無水カレー(甘玉ガンバ美味豊作)
甘玉・美味豊作・ガンバを使って無水カレーを作りました🍛お肉は近所の方に頂いた猪肉で😊美味豊作は追熟させた物で一口味見したのですが、甘くて美味しかったです💕いつもと同じようにカレー粉入れたのですが、野菜の甘みで?なのか辛さ控えめの仕上がりになりました☺️✨️グリルで焼いた韓国うまみ唐辛子、サクサクしし
🐗無水カレー(甘玉ガンバ美味豊作) 甘玉・美味豊作・ガンバを使って無水カレーを作りました🍛お肉は近所の方に頂いた猪肉で😊美味豊作は追熟させた物で一口味見したのですが、甘くて美味しかったです💕いつもと同じようにカレー粉入れたのですが、野菜の甘みで?なのか辛さ控えめの仕上がりになりました☺️✨️グリルで焼いた韓国うまみ唐辛子、サクサクしし
ゴロゴロとデリシャスのチャンプルー🌵
おはようございます☀️昨日、家に帰ったら、ゴーヤチャンプルーが夕食になってました🍽家族に水やりをお願いしていたら、ゴーヤが成っていたから、ゴーヤチャンプルーにしたそうです😁ごろごろとデリシャスを入れたようです((*゚Д゚)ゞデシ!ザウルス🦖は、台所に置いてありました✋
ゴロゴロとデリシャスのチャンプルー🌵 おはようございます☀️昨日、家に帰ったら、ゴーヤチャンプルーが夕食になってました🍽家族に水やりをお願いしていたら、ゴーヤが成っていたから、ゴーヤチャンプルーにしたそうです😁ごろごろとデリシャスを入れたようです((*゚Д゚)ゞデシ!ザウルス🦖は、台所に置いてありました✋
純あま復活⁉️⁉️
以前に純あまが尻腐れでもうダメかもと投稿してSUNバディさんたちにアドバイス頂き対策をしたところ最近になってなんか良さそうな実ができてきているのを見つけました👀✨ 結局ネットで尻腐れの肥料を購入して施しました🌱復活してくれたみたいで嬉しいです😆何事も経験ですね!来年にも活かしたいと思います
純あま復活⁉️⁉️ 以前に純あまが尻腐れでもうダメかもと投稿してSUNバディさんたちにアドバイス頂き対策をしたところ最近になってなんか良さそうな実ができてきているのを見つけました👀✨ 結局ネットで尻腐れの肥料を購入して施しました🌱復活してくれたみたいで嬉しいです😆何事も経験ですね!来年にも活かしたいと思います
ボンリッシュ 〜収穫〜
植え付け後、73日目( 7月1日現在) 積算温度1061℃( 昨日まで)1200℃( 週末)まで待とうかと思いましたが、ここまで来て🐛や🐦️にやられるのは嫌なので、早めの収穫です😁 見た目は真っ赤に熟してます。生食用なら、迷わずカブりつきますね😋 2個だけじ
ボンリッシュ 〜収穫〜 植え付け後、73日目( 7月1日現在) 積算温度1061℃( 昨日まで)1200℃( 週末)まで待とうかと思いましたが、ここまで来て🐛や🐦️にやられるのは嫌なので、早めの収穫です😁 見た目は真っ赤に熟してます。生食用なら、迷わずカブりつきますね😋 2個だけじ
純あま 茎からの根っこ
ちょっと写真に残したくなくて、アイキャッチ画像にもあまりちゃんと写っていないのですが、うちの純あまの茎、全体的にボコボコと根っこになる前のもの?が出ています。行燈にしているのですが、こういうものなのでしょうか。太い茎は、アイキャッチ画像のものより、もっとボコボコしています。集合体っぽくて、正直苦手で
純あま 茎からの根っこ ちょっと写真に残したくなくて、アイキャッチ画像にもあまりちゃんと写っていないのですが、うちの純あまの茎、全体的にボコボコと根っこになる前のもの?が出ています。行燈にしているのですが、こういうものなのでしょうか。太い茎は、アイキャッチ画像のものより、もっとボコボコしています。集合体っぽくて、正直苦手で
プリンセス👑のお手伝い✨🍉✨
4月下旬に植え付けた甘小丸スイカ✨🍉✨ 葉がワサワサし始め、つるボケってやつかな、、?と心配していたものの、5つの実が成長中☺️💡✨ 今日は、プリンセスブーム👑の娘がフワフワ衣装をまとって、しげる葉の中からスイカ探しを手伝ってくれました🫶💞 スイカのサイズ感
プリンセス👑のお手伝い✨🍉✨ 4月下旬に植え付けた甘小丸スイカ✨🍉✨ 葉がワサワサし始め、つるボケってやつかな、、?と心配していたものの、5つの実が成長中☺️💡✨ 今日は、プリンセスブーム👑の娘がフワフワ衣装をまとって、しげる葉の中からスイカ探しを手伝ってくれました🫶💞 スイカのサイズ感