ミュートした投稿です。
枝垂れ咲きコーラルチーク
コーラルチークがよく咲いてくれています。お一人さま植えしてモリモリにした方がよかったかも。ブラキカムと一緒に植えたので、今は可愛いけど、お互いちょっと狭そうです。もう少ししたら分けて植えようと思います。
枝垂れ咲きコーラルチーク コーラルチークがよく咲いてくれています。お一人さま植えしてモリモリにした方がよかったかも。ブラキカムと一緒に植えたので、今は可愛いけど、お互いちょっと狭そうです。もう少ししたら分けて植えようと思います。
我が家のサフィニア達
我が家のサフィニア達🩷毎週の定点撮影POSTです♪とらネコが一足先に、満開になりました♪雨ざらしで育ててるので、なかなか全色満開にはならないですがとらネコ、さくらこ、小梅ちゃんは、開花が早いですね🩷
我が家のサフィニア達 我が家のサフィニア達🩷毎週の定点撮影POSTです♪とらネコが一足先に、満開になりました♪雨ざらしで育ててるので、なかなか全色満開にはならないですがとらネコ、さくらこ、小梅ちゃんは、開花が早いですね🩷
たのしモニターコーラルチーク💛🧡🩷さくらこ🌸🫶🏻︎💕︎︎
たのしモニターサフィニア アートのコーラルチークさくらこ奥行75cmのベランダ猛威を振るいはじめました嬉しい悲鳴ですねv(。・ω・。)ィェィ気合い入れて大きい鉢にしたらこうなりました。室外機の上です。とりあえずここまできたら日当たりのいいところに移動させたいまだアパートだから場所がないwww盛り上が
たのしモニターコーラルチーク💛🧡🩷さくらこ🌸🫶🏻︎💕︎︎ たのしモニターサフィニア アートのコーラルチークさくらこ奥行75cmのベランダ猛威を振るいはじめました嬉しい悲鳴ですねv(。・ω・。)ィェィ気合い入れて大きい鉢にしたらこうなりました。室外機の上です。とりあえずここまできたら日当たりのいいところに移動させたいまだアパートだから場所がないwww盛り上が
小梅ちゃん♡
こちらも、4/16に4.5号スリット鉢から、8号鉢に植え替えました🌼もうすっかり良い形♡良い色♡お花もたくさん♡中の方が既に蒸れなのか、黄緑→黄色の葉っぱも出てきていて、花がら摘みと葉っぱのお手入れしなきゃです。今年も11月までいけるかなーーー??
小梅ちゃん♡ こちらも、4/16に4.5号スリット鉢から、8号鉢に植え替えました🌼もうすっかり良い形♡良い色♡お花もたくさん♡中の方が既に蒸れなのか、黄緑→黄色の葉っぱも出てきていて、花がら摘みと葉っぱのお手入れしなきゃです。今年も11月までいけるかなーーー??
ももいろハート
4/16にスリット鉢から、大きな鉢へ植え替えしました。植え替える時にねぇ、、ポキっ。。となったところがあって。。。詳しくはインスタに載せてます。。なんとか持ち直してくれて、咲き始めました♡可愛い♡一気に暑くなってきて、、水やりしないとーーー💦な季節に突入ですかね。
ももいろハート 4/16にスリット鉢から、大きな鉢へ植え替えしました。植え替える時にねぇ、、ポキっ。。となったところがあって。。。詳しくはインスタに載せてます。。なんとか持ち直してくれて、咲き始めました♡可愛い♡一気に暑くなってきて、、水やりしないとーーー💦な季節に突入ですかね。
咲いたニャン🐱
今年もリピしたサフィニアアートとらネコ🐱最近は近くのホムセンでも見かけるようになりました😊このステムが長めで柔らかい雰囲気が好きとらネコは毎年リストから外せないサフィニアです
咲いたニャン🐱 今年もリピしたサフィニアアートとらネコ🐱最近は近くのホムセンでも見かけるようになりました😊このステムが長めで柔らかい雰囲気が好きとらネコは毎年リストから外せないサフィニアです
今朝のももいろハート
20日前他のペチュニアとともに。ももいろハートだけアブラムシが発生している謎。。。
今朝のももいろハート 20日前他のペチュニアとともに。ももいろハートだけアブラムシが発生している謎。。。
たのしモニター さくらこ🌸
鉢を覆うくらい大きく成長してくれたので、この後 切り戻し✂️しました🌸凄い可愛くて切りたくなかったけれど、このままだと、形が崩れて来てしまうので、心を鬼にして切りましたょ〜!普段は特に 雨よけもしてなく、お庭に置いてるだけなんだけど、ちゃんとここまで大きくなってくれました❣️土が乾いたら水やりはもち
たのしモニター さくらこ🌸 鉢を覆うくらい大きく成長してくれたので、この後 切り戻し✂️しました🌸凄い可愛くて切りたくなかったけれど、このままだと、形が崩れて来てしまうので、心を鬼にして切りましたょ〜!普段は特に 雨よけもしてなく、お庭に置いてるだけなんだけど、ちゃんとここまで大きくなってくれました❣️土が乾いたら水やりはもち
お迎えしました④
るりいろ風ぐるま、初めてのお迎えになります( ^ω^ )。5号スリットでまずは待機。もうちょいあったかくなったら8号に植え替えになります。サフィニアの紫系はやっぱり好きなんだよなぁ✨✨
お迎えしました④ るりいろ風ぐるま、初めてのお迎えになります( ^ω^ )。5号スリットでまずは待機。もうちょいあったかくなったら8号に植え替えになります。サフィニアの紫系はやっぱり好きなんだよなぁ✨✨
さくらこ🌸フワフワ〜🥰
さくらこ🌸今年お迎えした株です🌱お花がフワフワと咲いてきてます🌸淡いピンクが可愛いです🩷うーん、昨年のモニターのドキドキを思い出すよ〜💓昨年より上手に育てられるかな?がんばろー✊✨
さくらこ🌸フワフワ〜🥰 さくらこ🌸今年お迎えした株です🌱お花がフワフワと咲いてきてます🌸淡いピンクが可愛いです🩷うーん、昨年のモニターのドキドキを思い出すよ〜💓昨年より上手に育てられるかな?がんばろー✊✨