マイガーデン

小梅ちゃん2回目🌸

小梅ちゃんどーしたかな??と見たら

うん、水切れしてない👍️、元気に咲いてるので撮りました🤳✨

ほぼ3週間で形も整って、一回り大きくなってました☺️

1回目の切り戻し前✂️

何日かしたらまた✂️します🎶

いいね
サフィニアアート
コメントする
1 件の返信 (新着順)
かなで バッジ画像
関東
2026/06/17 23:02

ともさん✨こんばんは〜😃
2回目満開おめでとう🎉
ふんわり可愛く咲いてますね🌸🌸🌸
3週間で完全復活なんだね👍
うちの小梅ちゃんなかなか咲き揃わないんだけど、ともさんの小梅ちゃんみたいに咲いてほしいなぁ💖


かなでさん♪ありがとー🥰🌸
でもこの後なんと日陰に移動するの忘れてしまって日光でしなしなにしてしまったよー💧😹ということで早速カット決定✂️

結構根元が葉っぱなくて風通しはいいんだろうけど、これで切ると3回目はそれなりに…になるかも😆😂

かなでさんとこの小梅ちゃん、梅雨明けてメキメキくるといいね👍️✨