トップ > マイガーデン > 花活 > 小梅ちゃん2回目🌸 とも☆彡 関東 2026/06/17 10:07 小梅ちゃん2回目🌸 小梅ちゃんどーしたかな??と見たら うん、水切れしてない👍️、元気に咲いてるので撮りました🤳✨ ほぼ3週間で形も整って、一回り大きくなってました☺️ 1回目の切り戻し前✂️ 何日かしたらまた✂️します🎶 サフィニアアート サフィニアアート 小梅ちゃん 今年育てる花 いいね 共有する 共有する リンクをコピー サフィニアアート 詳細を見る コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かなで 関東 2026/06/17 23:02 とも☆彡 ともさん✨こんばんは〜😃 2回目満開おめでとう🎉 ふんわり可愛く咲いてますね🌸🌸🌸 3週間で完全復活なんだね👍 うちの小梅ちゃんなかなか咲き揃わないんだけど、ともさんの小梅ちゃんみたいに咲いてほしいなぁ💖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とも☆彡 関東 2026/06/18 10:12 かなで かなでさん♪ありがとー🥰🌸 でもこの後なんと日陰に移動するの忘れてしまって日光でしなしなにしてしまったよー💧😹ということで早速カット決定✂️ 結構根元が葉っぱなくて風通しはいいんだろうけど、これで切ると3回目はそれなりに…になるかも😆😂 かなでさんとこの小梅ちゃん、梅雨明けてメキメキくるといいね👍️✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ともさん✨こんばんは〜😃
2回目満開おめでとう🎉
ふんわり可愛く咲いてますね🌸🌸🌸
3週間で完全復活なんだね👍
うちの小梅ちゃんなかなか咲き揃わないんだけど、ともさんの小梅ちゃんみたいに咲いてほしいなぁ💖