マイガーデン

かなで バッジ画像
関東
2026/06/15 22:32

サフィニアアートの新人たち



梅雨空でここ2~3日お日様が少なめです

昨日雨が降る前に写真撮影しました🤳

今朝方強い雨が降ったので写真撮っておいて良かったです

初めて育てるお花たちにはいつも苦戦しています💦🥺

1度目の開花はうまく咲き揃わず、5月中旬に切り戻して、2回目の開花です🌸🪴

満開まではほど遠いけど、素敵な花色を見せてもらえて嬉しいです😃✨✨💕

これから雨が多くなりそうな予報なので、軒下に移動するとか何か対策しないと❣️


いいね
サフィニアアート
コメントする
2 件の返信 (新着順)

かなでさん♡
さくらこ🌸綺麗に咲いてるね〜😄✨✨👏👏👏

ウチは満開までいかないところで花殻がいっぱい出来て切り戻しの繰り返しだよ〜

コーラルチークも素敵な色合いですよね🥰

ウチも満開みたいなぁ😌


かなで バッジ画像
関東
2026/06/17 08:04

かふぇらてさん✨おはよう😃
sunバディの皆さんのようにまん丸満開ってなかなか上手くいかないもんだね〜💦😅
でもいつかきれいな満開を目指して、皆さんの投稿から勉強させてもらえるのがここの良いところだなぁと思ってます💖
かふぇらてさんの満開見れますように💕

まーたん
関東
2026/06/16 02:29

サフィニア綺麗ですねー
たくさん花が咲くので見ごたえがありますよね


かなで バッジ画像
関東
2026/06/16 07:00

まーたんさんのお庭にもサフィニアいますか❓
夏のお庭が華やかになりますよね😃