明日の夕方から雨の予報なので今日のうちに並べて撮ってみました🌸
今満開なのはさくらこだけですが
あとの子たちも切り戻してからまた咲き始めてきています✨
切り戻した時葉っぱが気になる子もいたけどなんとかチラホラお花が咲いてきたから大丈夫かな?
梅雨を乗り越えて元気に咲きますように🙏💕
明日の夕方から雨の予報なので今日のうちに並べて撮ってみました🌸
今満開なのはさくらこだけですが
あとの子たちも切り戻してからまた咲き始めてきています✨
切り戻した時葉っぱが気になる子もいたけどなんとかチラホラお花が咲いてきたから大丈夫かな?
梅雨を乗り越えて元気に咲きますように🙏💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛いですねー՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞👍🏻💞
こう見せて貰うとアズキちゃん🫘が色がカッコ良くて綺麗ですね✿゚❀.(´▽`)❀.゚✿