マイガーデン

hana_greens バッジ画像
東海
2026/06/16 19:23

アートコンプの今日の様子🌸

明日の夕方から雨の予報なので今日のうちに並べて撮ってみました🌸

今満開なのはさくらこだけですが

あとの子たちも切り戻してからまた咲き始めてきています✨

切り戻した時葉っぱが気になる子もいたけどなんとかチラホラお花が咲いてきたから大丈夫かな?

梅雨を乗り越えて元気に咲きますように🙏💕

いいね
サフィニアアート
コメントする
1 件の返信 (新着順)
うーちゃん
2026/06/17 06:09

可愛いですねー՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞👍🏻💞
こう見せて貰うとアズキちゃん🫘が色がカッコ良くて綺麗ですね✿゚❀.(´▽`)❀.゚✿


hana_greens バッジ画像
東海
2026/06/17 21:52

うーちゃんさん♡
ありがとうございます😊
私もあずきフラッペ以前から大好きです💕
濃いピンクがパッとしてて素敵ですよね👍✨