ミュートした投稿です。
第5期サンフラアンバサダー花苗植え付け♡
6苗植え付けました🌸
第5期サンフラアンバサダー花苗植え付け♡ 6苗植え付けました🌸
第5期サンフラアンバサダー花苗 到着しました🏠
サントリーフラワーズ 様このたびはご縁をいただきありがとうございます第5期サンフラアンバサダーの皆さまどうぞよろしくお願いいたします😊
第5期サンフラアンバサダー花苗 到着しました🏠 サントリーフラワーズ 様このたびはご縁をいただきありがとうございます第5期サンフラアンバサダーの皆さまどうぞよろしくお願いいたします😊
天気もいいので🚲💨
のぼりを作って、やりたかったこと💡ピーク過ぎちゃったけど、ミルフルPRしながらサイクリングへGo、Go〜🚲🎶
天気もいいので🚲💨 のぼりを作って、やりたかったこと💡ピーク過ぎちゃったけど、ミルフルPRしながらサイクリングへGo、Go〜🚲🎶
良い感じに並んでいます👍✨
フイオリーナベルベットゴールドとノーブランドのビオラが同じ花色で並んで良い感じで咲いています🌼*・🌼*・#第4期サンフラアンバサダー#pr
良い感じに並んでいます👍✨ フイオリーナベルベットゴールドとノーブランドのビオラが同じ花色で並んで良い感じで咲いています🌼*・🌼*・#第4期サンフラアンバサダー#pr
今日も天気は良くて ガーデニングはたくさん出来ました でもでも 我が家は まだまだ サンフラの花を お迎えしてないんですよ😅💦💦 近くのHCに行っても 春苗はひとつも並んでいません😵💫😵💫💭💦 ネットでポチッとすれば いいのかも....(・~・)💦 でもね 私は手に取ってから 花苗
おはようございます🍵🌿.•* 昨日は天気の変化が激しかったかな〜😅💦💦 穏やかに晴れたので 花たちを庭に並べて日向ぼっこ☀️。°☀️。° 全部並べ終わったら なななんと‼️ 空から みぞれが〜𖦹.𖦹💧 ありゃりゃ🥶💨 また 急いで元の 風避け室にUターン🏃💨 そんな中で 久しぶ
地道に頑張っています🌿🌿🌿
風避け室の中で地道にのんびりと葉っぱチョロチョロで頑張っています🌿🌿🌿 #第4期サンフラアンバサダー#pr#ミンティアパープル#リトルチュチュレモンミスト
地道に頑張っています🌿🌿🌿 風避け室の中で地道にのんびりと葉っぱチョロチョロで頑張っています🌿🌿🌿 #第4期サンフラアンバサダー#pr#ミンティアパープル#リトルチュチュレモンミスト
二色の花色が綺麗に出てきたよ〜💛🌼💜⋆͛
おはようございます☀✨ 今年はのお正月はのんびり🐌💭過ごしています🎍🌅🎍 フィオリーナは玄関🚪の花台で元気に年越しして新年を迎えてくれました(*'ω' 👏 パチパチ☆彡 💛黄色と💜⋆͛紫の二色の花色がはっきりと出てきました(*'ω' 👏 パチパチ☆彡
二色の花色が綺麗に出てきたよ〜💛🌼💜⋆͛ おはようございます☀✨ 今年はのお正月はのんびり🐌💭過ごしています🎍🌅🎍 フィオリーナは玄関🚪の花台で元気に年越しして新年を迎えてくれました(*'ω' 👏 パチパチ☆彡 💛黄色と💜⋆͛紫の二色の花色がはっきりと出てきました(*'ω' 👏 パチパチ☆彡
葉っぱもりもりだよ〜🌿🌿.∘
アンバサダーで頂いた 爛漫なでしこももいろ 深植えしたのが分からないくらいに葉っぱもりもりになっています🌿.∘🌿 軒下で頑張っています👍✨ #第4期サンフラアンバサダー#pr#爛漫なでしこももいろ
葉っぱもりもりだよ〜🌿🌿.∘ アンバサダーで頂いた 爛漫なでしこももいろ 深植えしたのが分からないくらいに葉っぱもりもりになっています🌿.∘🌿 軒下で頑張っています👍✨ #第4期サンフラアンバサダー#pr#爛漫なでしこももいろ
冬越し中のロフォスグランデホワイトです🍃🌿🍀☘
なんか何の花を育ててるのと⁉️🤔良く 花をみた人に聞かれます😅💦💦 きゅうり🥒とも言えずに長い名前を話していますꉂꉂ🤭 どこまで葉っぱあるかな〜😽💕 #第4期サンフラアンバサダー#pr#ロフォスグランデホワイト
冬越し中のロフォスグランデホワイトです🍃🌿🍀☘ なんか何の花を育ててるのと⁉️🤔良く 花をみた人に聞かれます😅💦💦 きゅうり🥒とも言えずに長い名前を話していますꉂꉂ🤭 どこまで葉っぱあるかな〜😽💕 #第4期サンフラアンバサダー#pr#ロフォスグランデホワイト