ミュートした投稿です。
❤️フェアリースター❤️
フェアリースター レッドアンバサダー花苗(7号鉢に植え付け)フェアリースター大きくなりました🎶花色と葉色|レッド✖️グリーンの色合いもいいですね❤️💚乱れてきたので少し切り戻しして形を整えたので今はお花が咲いてないです*次の開花まで楽しみに待ちたいと思います😊
❤️フェアリースター❤️ フェアリースター レッドアンバサダー花苗(7号鉢に植え付け)フェアリースター大きくなりました🎶花色と葉色|レッド✖️グリーンの色合いもいいですね❤️💚乱れてきたので少し切り戻しして形を整えたので今はお花が咲いてないです*次の開花まで楽しみに待ちたいと思います😊
Teamossモニター
相変わらず、葉っぱは病気みたいに枯れていってますが、支柱を追い抜く程、すくすく大きくなってくれました😄今日、1番上をカットしました😅沢山花も咲いて可愛い実も付いてます💓実のそばの葉が枯れてしまいカットしてる所が多く実に栄養がいくのか?心配です。
Teamossモニター 相変わらず、葉っぱは病気みたいに枯れていってますが、支柱を追い抜く程、すくすく大きくなってくれました😄今日、1番上をカットしました😅沢山花も咲いて可愛い実も付いてます💓実のそばの葉が枯れてしまいカットしてる所が多く実に栄養がいくのか?心配です。
サンパラソル ブルーフォリア♪
サンパラソルCollection ブルーフォリアアンバサダー花苗雨が降り続くので過湿状態にならないように軒下の奥の方に置いて管理しています🏠🪴
サンパラソル ブルーフォリア♪ サンパラソルCollection ブルーフォリアアンバサダー花苗雨が降り続くので過湿状態にならないように軒下の奥の方に置いて管理しています🏠🪴
その後のキャンディスパークル
八重咲き極小輪ニチニチソウキャンディスパークルのローズピンク💗とパールホワイト🤍5月10日に植えてから43日🪴フェアリースターの八重咲き版、サニープリンセスの極小輪版のようなとっても可愛らしいお花です💕今は鉢から伸びてきました🥰ニチニチソウですから毎日咲き続けていますよ🌼Teamossモニター企画で
その後のキャンディスパークル 八重咲き極小輪ニチニチソウキャンディスパークルのローズピンク💗とパールホワイト🤍5月10日に植えてから43日🪴フェアリースターの八重咲き版、サニープリンセスの極小輪版のようなとっても可愛らしいお花です💕今は鉢から伸びてきました🥰ニチニチソウですから毎日咲き続けていますよ🌼Teamossモニター企画で
✂️⸒⸒チョキチョキしました🌿.∘
また この可愛い花を観たいかな〜🤍𓂃🍀𓈒𓏸二年目のミリオンベルこんもりホワイト冬越しして開花したしでも 形がイマイチだったので✂️⸒⸒チョキチョキしました🌿.∘🌿.∘#第4期サンフラアンバサダー#ミリオンベルこんもりホワイト#pr
✂️⸒⸒チョキチョキしました🌿.∘ また この可愛い花を観たいかな〜🤍𓂃🍀𓈒𓏸二年目のミリオンベルこんもりホワイト冬越しして開花したしでも 形がイマイチだったので✂️⸒⸒チョキチョキしました🌿.∘🌿.∘#第4期サンフラアンバサダー#ミリオンベルこんもりホワイト#pr
凄い形なんですよꉂꉂ🤭
ミンティアパーブル💜⋆͛🌿.∘昨年のサンフラアンバサダーで頂き育てています🌱🌱昨年は夏にハダニ被害で開花は観られなかった🤔💭?なので一度も✂️⸒⸒していません😅💦💦するとなんとも 凄い形になっていますꉂꉂ🤭時々触って香りを楽しんでいます🫧🫧✨✨#第4期サンフラアンバサダー#ミンティアパープル#pr
凄い形なんですよꉂꉂ🤭 ミンティアパーブル💜⋆͛🌿.∘昨年のサンフラアンバサダーで頂き育てています🌱🌱昨年は夏にハダニ被害で開花は観られなかった🤔💭?なので一度も✂️⸒⸒していません😅💦💦するとなんとも 凄い形になっていますꉂꉂ🤭時々触って香りを楽しんでいます🫧🫧✨✨#第4期サンフラアンバサダー#ミンティアパープル#pr
💙サフィニアプレミアム ブルー💙
サフィニアプレミアムシリーズ ブルーアンバサダー花苗です*最初はベランダで管理していたので日当たりが悪く成長も遅いし徒長してきたので軒下に移動🏠徒長して締まりがない株姿になりましたがお花はキレイに咲いてくれました🌸✨
💙サフィニアプレミアム ブルー💙 サフィニアプレミアムシリーズ ブルーアンバサダー花苗です*最初はベランダで管理していたので日当たりが悪く成長も遅いし徒長してきたので軒下に移動🏠徒長して締まりがない株姿になりましたがお花はキレイに咲いてくれました🌸✨
リトルチュチュ初めて✂️⸒⸒しました🌿🌿.∘
昨年のアンバサダーで育てています🌼*・🌿.∘🌿.∘🤣🤣なんですけど昨年から初めて✂️⸒⸒しました🌿.∘🌿.∘これからの生育が楽しみです🌿.∘🌿.∘#第4期サンフラアンバサダー#リトルチュチュレモンミスト#pr
リトルチュチュ初めて✂️⸒⸒しました🌿🌿.∘ 昨年のアンバサダーで育てています🌼*・🌿.∘🌿.∘🤣🤣なんですけど昨年から初めて✂️⸒⸒しました🌿.∘🌿.∘これからの生育が楽しみです🌿.∘🌿.∘#第4期サンフラアンバサダー#リトルチュチュレモンミスト#pr
エンジェルスイヤリング🩷
エンジェルスイヤリング形が乱れてきたので少しだけ(形を整える程度)切り戻ししました✂️蒸し暑くてジメジメするので株元の葉や大きめの葉を取り除いて蒸れ対策しています♩水やりで土が減ったので培養土を少し足しました😊
エンジェルスイヤリング🩷 エンジェルスイヤリング形が乱れてきたので少しだけ(形を整える程度)切り戻ししました✂️蒸し暑くてジメジメするので株元の葉や大きめの葉を取り除いて蒸れ対策しています♩水やりで土が減ったので培養土を少し足しました😊
花数が増えました🤍⋆꙳
ロフォスグランデホワイト花数が増えて来ました🤍𓂃🍀𓈒𓏸相変わらずつるは伸び放題です😅💦💦#第4期サンフラアンバサダー#ロフォスグランデホワイト#pr
花数が増えました🤍⋆꙳ ロフォスグランデホワイト花数が増えて来ました🤍𓂃🍀𓈒𓏸相変わらずつるは伸び放題です😅💦💦#第4期サンフラアンバサダー#ロフォスグランデホワイト#pr