ミュートした投稿です。
第5期サントリー本気野菜公式アンバサダー 📝ホワとろオクラが…💔
🍅🥒サントリー本気野菜公式アンバサダー活動報告🫑🍆 【プランター(ベランダ)コース】🌱ホワとろオクラちょっと悲しいのです・・・😢オクラの花は咲くのに、その後なかなか育ちません。ぽろっと落ちるのです・・・(;´・ω・)育っているオクラもあるので完全に収穫できないわけではないんだけど。これが育ってたらも
第5期サントリー本気野菜公式アンバサダー 📝ホワとろオクラが…💔 🍅🥒サントリー本気野菜公式アンバサダー活動報告🫑🍆 【プランター(ベランダ)コース】🌱ホワとろオクラちょっと悲しいのです・・・😢オクラの花は咲くのに、その後なかなか育ちません。ぽろっと落ちるのです・・・(;´・ω・)育っているオクラもあるので完全に収穫できないわけではないんだけど。これが育ってたらも
第5期サントリー本気野菜公式アンバサダー 📝シュガーミニ🍅初収穫✨
🍅🥒サントリー本気野菜公式アンバサダー活動報告🫑🍆 【プランター(ベランダ)コース】🌱シュガーミニ1房全部赤くなったら収穫しようと思ってたけど、カラスが突きに来るとか虫が来るとか敵も多いみたいなので赤くなったところだけ収穫しました。めちゃくちゃ艶々です✨色付き前の写真ですが…なんと!一番下の房だけで
第5期サントリー本気野菜公式アンバサダー 📝シュガーミニ🍅初収穫✨ 🍅🥒サントリー本気野菜公式アンバサダー活動報告🫑🍆 【プランター(ベランダ)コース】🌱シュガーミニ1房全部赤くなったら収穫しようと思ってたけど、カラスが突きに来るとか虫が来るとか敵も多いみたいなので赤くなったところだけ収穫しました。めちゃくちゃ艶々です✨色付き前の写真ですが…なんと!一番下の房だけで
第5期サントリー本気野菜公式アンバサダー 📝近況報告
🍅🥒サントリー本気野菜公式アンバサダー活動報告🫑🍆 【プランター(ベランダ)コース】🌱シュガーミニ🌱若穫りライムホルン🌱節なりプランターキュウリ🌱ねばニラ🌱ホワとろオクラ🌱甘小丸スイカ 順調なものもあれば、虫がついたり水切れ寸前になって焦ったり・・・。いろいろありますが、初心者ながら頑張ってる方だと
第5期サントリー本気野菜公式アンバサダー 📝近況報告 🍅🥒サントリー本気野菜公式アンバサダー活動報告🫑🍆 【プランター(ベランダ)コース】🌱シュガーミニ🌱若穫りライムホルン🌱節なりプランターキュウリ🌱ねばニラ🌱ホワとろオクラ🌱甘小丸スイカ 順調なものもあれば、虫がついたり水切れ寸前になって焦ったり・・・。いろいろありますが、初心者ながら頑張ってる方だと
第5期サントリー本気野菜公式アンバサダー 📝第1便到着から1ヶ月
🍅🥒サントリー本気野菜公式アンバサダー活動報告🫑🍆ミニトマトは実が膨らみ始めました。受粉出来てて良かった〜🍅キュウリはどんどん大きくなって早速1つ収穫。摘果が遅かっただけですけど。穫れたてはみずみずしくてシャキシャキ。穫れたて野菜ってこういう事なんだ!って実感しました。ピーマンはお花が付き始めたの
第5期サントリー本気野菜公式アンバサダー 📝第1便到着から1ヶ月 🍅🥒サントリー本気野菜公式アンバサダー活動報告🫑🍆ミニトマトは実が膨らみ始めました。受粉出来てて良かった〜🍅キュウリはどんどん大きくなって早速1つ収穫。摘果が遅かっただけですけど。穫れたてはみずみずしくてシャキシャキ。穫れたて野菜ってこういう事なんだ!って実感しました。ピーマンはお花が付き始めたの
第5期サントリー本気野菜公式アンバサダー 📝第2弾苗が届きました
🍅🥒サントリー本気野菜公式アンバサダー活動報告🫑🍆ホワとろオクラと甘小丸スイカが届きました。オクラは袋栽培で、スイカはプランターを買いました。オクラ大好きなので収穫が楽しみです(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹♩
第5期サントリー本気野菜公式アンバサダー 📝第2弾苗が届きました 🍅🥒サントリー本気野菜公式アンバサダー活動報告🫑🍆ホワとろオクラと甘小丸スイカが届きました。オクラは袋栽培で、スイカはプランターを買いました。オクラ大好きなので収穫が楽しみです(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹♩
サントリー本気野菜
第5期サントリー本気野菜公式アンバサダーの残りの苗無事に受け取りました🌱スイカの育成楽しみです😋サントリー本気野菜様ありがとうございます😊
サントリー本気野菜 第5期サントリー本気野菜公式アンバサダーの残りの苗無事に受け取りました🌱スイカの育成楽しみです😋サントリー本気野菜様ありがとうございます😊
第5期サントリー本気野菜公式アンバサダー 📝ミニトマトとピーマンの定植
🍅🥒サントリー本気野菜公式アンバサダー活動報告🫑🍆ピーマンとミニトマトの定植をしました。ミニトマトは2本仕立てを教えてもらったので挑戦にするつもりですが、なんせ初心者なもので…。第1花房のすぐ下の脇芽を伸ばして2本仕立てにするというのはどっちの脇芽の事なんだ?↓サントリーテープの上にの右斜め上に伸び
第5期サントリー本気野菜公式アンバサダー 📝ミニトマトとピーマンの定植 🍅🥒サントリー本気野菜公式アンバサダー活動報告🫑🍆ピーマンとミニトマトの定植をしました。ミニトマトは2本仕立てを教えてもらったので挑戦にするつもりですが、なんせ初心者なもので…。第1花房のすぐ下の脇芽を伸ばして2本仕立てにするというのはどっちの脇芽の事なんだ?↓サントリーテープの上にの右斜め上に伸び
第5期サントリー本気野菜公式アンバサダー 📝きゅうりの定植
🍅🥒サントリー本気野菜公式アンバサダー活動報告🫑🍆節なりプランターキュウリの定植をしました。サントリーさんのオベリスク仕立てで育てられるという紹介写真を見て"これを真似しよう!"と準備してきました。土はKAGOMEさんの野菜の土。20Lで育てます。既にウリハムシが付いていたのでアルミ素材の防虫シー
第5期サントリー本気野菜公式アンバサダー 📝きゅうりの定植 🍅🥒サントリー本気野菜公式アンバサダー活動報告🫑🍆節なりプランターキュウリの定植をしました。サントリーさんのオベリスク仕立てで育てられるという紹介写真を見て"これを真似しよう!"と準備してきました。土はKAGOMEさんの野菜の土。20Lで育てます。既にウリハムシが付いていたのでアルミ素材の防虫シー
第5期サントリー本気野菜公式アンバサダーvv_wasabi_vvわさびと申しますm(*_ _)m🌱インスタも同じ名前です(ง•ω•)ว♪キックオフミーティングを自分のミスですっぽかしてしまいこちらでご挨拶です💦好きな本気野菜はホワとろなす5月下旬〜6月上旬に引越しを控えています庭付きになるので、
第5期サントリー本気野菜公式アンバサダー 📝植え付けました
🍅🥒サントリー本気野菜公式アンバサダー活動報告🫑🍆最初から大きな鉢に定植する必要が無いと分かったので、とりあえずうちにあった小さめのプラ鉢で大きくなるまで様子見です。ニラだけ定植しました。🐖の鉢、お気に入りです♡あ、コメントはもらったら返して欲しいなぁ〜💧SNSのマナーじゃない?野菜アンバサダー同
第5期サントリー本気野菜公式アンバサダー 📝植え付けました 🍅🥒サントリー本気野菜公式アンバサダー活動報告🫑🍆最初から大きな鉢に定植する必要が無いと分かったので、とりあえずうちにあった小さめのプラ鉢で大きくなるまで様子見です。ニラだけ定植しました。🐖の鉢、お気に入りです♡あ、コメントはもらったら返して欲しいなぁ〜💧SNSのマナーじゃない?野菜アンバサダー同