トップ > マイガーデン > 花活 > エンジェルスイヤリング🩷 はなまむ 中国・四国 2026/06/20 18:38 エンジェルスイヤリング🩷 エンジェルスイヤリング 形が乱れてきたので少しだけ(形を整える程度)切り戻ししました✂️ 蒸し暑くてジメジメするので株元の葉や大きめの葉を取り除いて蒸れ対策しています♩ 水やりで土が減ったので培養土を少し足しました😊 エンジェルスイヤリング エンジェルスイヤリング 第5期サンフラアンバサダー サンフラアンバサダー PR いいね 共有する 共有する リンクをコピー エンジェルスイヤリング 詳細を見る コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うーちゃん 2026/06/21 06:18 綺麗な色ですねー、可愛いでーす՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞👍🏻💞 今年はお花のお迎え控え目にしたつもりが昨年より鉢が増えてるのが理解出来ません😂笑 保険作り過ぎなのか?なんでか分かりません。 この子は苦手枠に入部させたので、皆さんの投稿で楽しませて頂いてます😊💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はなまむ 中国・四国 2026/06/21 08:45 うーちゃん うーちゃんさん おはようございます🎶 フクシア育てるの5年ぶり?ぐらいなのでどちらかというと苦手枠でずっとお迎えしてなかったです💦 久しぶりに育ててみたらそんなに難しくなくて拍子抜けしてます😆 日当たりを好むフクシアと比べてエンジェルスイヤリングは《半日陰OK》《切り戻しもあまりやらなくていい》ので午後から日陰になる東側のベランダで育てていますが今のところ元気です♩ 夏本番を迎えたらどうなるか分かりませんが😅苦手意識のあった私も少しだけフクシア克服できたかなと思うので機会があればエンジェルスイヤリング育ててみてくださいね🌸 この子なら苦手枠→得意枠になるかも!?🥰 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示綺麗な色ですねー、可愛いでーす՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞👍🏻💞
今年はお花のお迎え控え目にしたつもりが昨年より鉢が増えてるのが理解出来ません😂笑
保険作り過ぎなのか?なんでか分かりません。
この子は苦手枠に入部させたので、皆さんの投稿で楽しませて頂いてます😊💕