ミュートした投稿です。
コーラルチーク✨ゲットおめでとうございます☺️ 可愛いですよね💕 何号鉢に植えられましたか?
サフィニアプチ
サフィニアプチひつじもこもこ サフィニアプチあずきもこもこ 小さいお花は、夏場の花殻取りがしんどいので辞めておこうと思ってたけれど、、、サントリーフラワーズのYouTube観てコンパクトにも育てられると聞いて買っちゃった🤣6号鉢に植えました。
サフィニアプチ サフィニアプチひつじもこもこ サフィニアプチあずきもこもこ 小さいお花は、夏場の花殻取りがしんどいので辞めておこうと思ってたけれど、、、サントリーフラワーズのYouTube観てコンパクトにも育てられると聞いて買っちゃった🤣6号鉢に植えました。
飾って楽しみました💜
先週になりますが(3/12)サントリーミリオンベル プチホイップラムレーズンを少し飾ってから挿し芽にしました😊やっぱり可愛いですよね〜💜剪定後まだ外には出せないのでとりあえず✂️で無事に春を迎えられますように…
飾って楽しみました💜 先週になりますが(3/12)サントリーミリオンベル プチホイップラムレーズンを少し飾ってから挿し芽にしました😊やっぱり可愛いですよね〜💜剪定後まだ外には出せないのでとりあえず✂️で無事に春を迎えられますように…
仮植えしました💙
こんにちは☀️早速、昨日お迎え品達を4~5号に植えしました🌵パンビオ終了したら、鉢増しをします‼️切り戻してから植えました😊⬇️切り戻し前⬇️
仮植えしました💙 こんにちは☀️早速、昨日お迎え品達を4~5号に植えしました🌵パンビオ終了したら、鉢増しをします‼️切り戻してから植えました😊⬇️切り戻し前⬇️
かなでさん♡ お迎えお疲れ様です😉✨ コーラルチーク さくらこ 出会えて良かったね 新商品は楽しみですよね😊 お迎えに行くと他の子も連れて帰るよね〜🤭 私もラベンダーレース見つけたよ〜💜
モコッチーさん♡ お迎えしたんですね〜 👏👏👏 私もモニターで育てるので 楽しみましょうね😊✨
ボンザマーガレットたち移動
今日お天気よかったので今まで玄関横の軒下で待機していたボンザマーガレットたちをミルフルやフィオリーナたちがいる日当たりの良い場所に移動しました。😊レモンイエロー、今こんな感じです💛イチゴショートはやっと咲いてきました。まだまだ満開までの道のりは長そうです😅
ボンザマーガレットたち移動 今日お天気よかったので今まで玄関横の軒下で待機していたボンザマーガレットたちをミルフルやフィオリーナたちがいる日当たりの良い場所に移動しました。😊レモンイエロー、今こんな感じです💛イチゴショートはやっと咲いてきました。まだまだ満開までの道のりは長そうです😅
植え付け作業が腰にくるから5株まで、と心に決めた数週間前💦😅 すっかり忘れてる💦🥺 記憶力に問題ありだよ💦😆🤣
GET🎵
こんにちは☀️コーラルチークGETできました😊リキダス1000倍風呂に漬けて、早速植え付けてピンチ✂️✂️✂️大きくなれよ〜
GET🎵 こんにちは☀️コーラルチークGETできました😊リキダス1000倍風呂に漬けて、早速植え付けてピンチ✂️✂️✂️大きくなれよ〜
お迎えしました〜🥰🎶➀
•∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃⋆ ❥❥ ⋆ … ᴴᴱᴸᴸᴼ ¨̮ …* ⋆ ❥❥ ⋆𓂃𖥧𖤣•✼𓈒𓏸•∴*.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃𖥧𖤣*𖥧𖤣•✼𓈒𓏸お迎え記録𓏸𓈒✼•𖤣𖥧*𖤣𖥧苗をお迎えしました🤗今回仲間入りしたのは .⚘𖥧𖤣𖥣𖡡𖤣.𓈒.🪴サフィニアアート(🍓いちごシェイク、🐈とらネコ、💗ももいろハート)🪴
お迎えしました〜🥰🎶➀ •∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃⋆ ❥❥ ⋆ … ᴴᴱᴸᴸᴼ ¨̮ …* ⋆ ❥❥ ⋆𓂃𖥧𖤣•✼𓈒𓏸•∴*.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃𖥧𖤣*𖥧𖤣•✼𓈒𓏸お迎え記録𓏸𓈒✼•𖤣𖥧*𖤣𖥧苗をお迎えしました🤗今回仲間入りしたのは .⚘𖥧𖤣𖥣𖡡𖤣.𓈒.🪴サフィニアアート(🍓いちごシェイク、🐈とらネコ、💗ももいろハート)🪴