ミュートした投稿です。
アズーロコンパクト(スノーホワイトスノー)
アズーロコンパクトのスノーホワイトスノーまだ切り戻していません梅雨入りしたので早めにと思ってるのですがなかなか手をつけれていません今週末にはカットしないとだな😅
アズーロコンパクト(スノーホワイトスノー) アズーロコンパクトのスノーホワイトスノーまだ切り戻していません梅雨入りしたので早めにと思ってるのですがなかなか手をつけれていません今週末にはカットしないとだな😅
今シーズンお迎えしたアズーロコンパクト満開💙🩵🤍
3/7にお迎えしたアズーロコンパクト5苗全てが、無事に満開を迎えました💙全ての満開は嬉しいです‼️台風🌀がくる前に慌てて撮影しました🩵🤍💙涼しげなブルーの小花が可愛らしいです😍
今シーズンお迎えしたアズーロコンパクト満開💙🩵🤍 3/7にお迎えしたアズーロコンパクト5苗全てが、無事に満開を迎えました💙全ての満開は嬉しいです‼️台風🌀がくる前に慌てて撮影しました🩵🤍💙涼しげなブルーの小花が可愛らしいです😍
アズーロdeミッキー
今シーズンお迎えしたアズーロコンパクト5株をつかって、今回もやっちゃいましたよ!!ミッキー!!顔 スノーホワイトスノー 2株 スカイブルー1株 3株植え満開🌸🌸🌸右耳スカイブルー 6号鉢1株ちょっと水切れ中⁉️スカイブルーは満開までもう少し😂左耳ウルトラマリン 6号鉢1株満開🌸涼しげなカラーで
アズーロdeミッキー 今シーズンお迎えしたアズーロコンパクト5株をつかって、今回もやっちゃいましたよ!!ミッキー!!顔 スノーホワイトスノー 2株 スカイブルー1株 3株植え満開🌸🌸🌸右耳スカイブルー 6号鉢1株ちょっと水切れ中⁉️スカイブルーは満開までもう少し😂左耳ウルトラマリン 6号鉢1株満開🌸涼しげなカラーで
アズーロコンパクトのスノーホワイトスノーこの色は初挑戦ですがんがん咲いて枝垂れてますスカイブルーもピンクも良かったですが暑い中のホワイトは涼しげでいいですね😊
アズーロコンパクト(スノーホワイトスノー) アズーロコンパクトのスノーホワイトスノーこの色は初挑戦ですがんがん咲いて枝垂れてますスカイブルーもピンクも良かったですが暑い中のホワイトは涼しげでいいですね😊
今シーズン購入苗🌱
今シーズン購入苗の仮植えを終えましたまだまだビオラが元気なので鉢と場所が空くまでは仮植え待機ですねあとどの位増えますかね〜😅
今シーズン購入苗🌱 今シーズン購入苗の仮植えを終えましたまだまだビオラが元気なので鉢と場所が空くまでは仮植え待機ですねあとどの位増えますかね〜😅
アズーロコンパクトのスノーホワイトスノー仕事帰りに1時間掛けて買ってきました今年はスカイブルーとの2株育てますピンクはどこにも入荷ありません😅明日にでも仮植えしますかね〜もちろんカットしてから仮植えします😊
アズーロコンパクト(スノーホワイトスノー) アズーロコンパクトのスノーホワイトスノー仕事帰りに1時間掛けて買ってきました今年はスカイブルーとの2株育てますピンクはどこにも入荷ありません😅明日にでも仮植えしますかね〜もちろんカットしてから仮植えします😊
やっと植付けました🌸
検索🔍して喜んでお迎えしたのは良いけど、他の作業で植付けを後回しにしてました💦天気も良いので植付け完了です♪1鉢ずつ写真を撮っていたけどアップに時間がかかるのでラベルだけ載せておきます初✨サフィニア楽しみ💕
やっと植付けました🌸 検索🔍して喜んでお迎えしたのは良いけど、他の作業で植付けを後回しにしてました💦天気も良いので植付け完了です♪1鉢ずつ写真を撮っていたけどアップに時間がかかるのでラベルだけ載せておきます初✨サフィニア楽しみ💕
❄️⛄️真夏の雪だるま⛄️❄️
ホワイトは涼しげで良いですね〜🤭🤍🤍🤍暑さのせいかプレミアムホワイトが巨大な雪◯だいふくにしか見えない😋美味しそう🤤雪◯だいふくプレミアム
❄️⛄️真夏の雪だるま⛄️❄️ ホワイトは涼しげで良いですね〜🤭🤍🤍🤍暑さのせいかプレミアムホワイトが巨大な雪◯だいふくにしか見えない😋美味しそう🤤雪◯だいふくプレミアム
アズコン3色植え♡
アズーロコンパクトの3色植えですꕤ˒˒ ・ピンク・スカイブルー・スノーホワイトスノー 自然に馴染んでくれるのでテクニック要らずで素敵に見えますね🤩 来年の組み合わせは何にしようかな〜と、今から楽しみです♪リピ決定❣️✨
アズコン3色植え♡ アズーロコンパクトの3色植えですꕤ˒˒ ・ピンク・スカイブルー・スノーホワイトスノー 自然に馴染んでくれるのでテクニック要らずで素敵に見えますね🤩 来年の組み合わせは何にしようかな〜と、今から楽しみです♪リピ決定❣️✨
爽やかアズーロさん️🩵🤍
梅雨前の満開写真です。いい感じに混ざってくれました🤗🩵🤍とっても爽やかで可愛いなぁ
爽やかアズーロさん️🩵🤍 梅雨前の満開写真です。いい感じに混ざってくれました🤗🩵🤍とっても爽やかで可愛いなぁ