ミュートした投稿です。
復活しました
今週12日と13日に停電ありのゲリラ雷雨⚡️になりました13日は遠くで雷が鳴ったと思ったらいきなり大粒の雨が降り出して避難させることも出来なかった爛漫なでしこ挙句に雹も降りました💧翌朝 心配で恐る恐る見たところ 少しパッカーンとなっていましたが今日は無事に復活‼️満開宣言でもいいですか?
復活しました 今週12日と13日に停電ありのゲリラ雷雨⚡️になりました13日は遠くで雷が鳴ったと思ったらいきなり大粒の雨が降り出して避難させることも出来なかった爛漫なでしこ挙句に雹も降りました💧翌朝 心配で恐る恐る見たところ 少しパッカーンとなっていましたが今日は無事に復活‼️満開宣言でもいいですか?
とらネコ&あずき🌸
先週の投稿からまたお花がモリモリになってきて可愛いです😍とらネコの色合いも、あずきフラッペの鮮やかなのも素敵💓
とらネコ&あずき🌸 先週の投稿からまたお花がモリモリになってきて可愛いです😍とらネコの色合いも、あずきフラッペの鮮やかなのも素敵💓
サフィニアアートるりいろ風ぐるま
サフィニアアートるりいろ風ぐるま切り戻しします✂️その前に写真を撮りました♪
サフィニアアートるりいろ風ぐるま サフィニアアートるりいろ風ぐるま切り戻しします✂️その前に写真を撮りました♪
サフィニアアートももいろハート
サフィニアアートももいろハート切り戻しします🩷その前に写真を撮りました♪
サフィニアアートももいろハート サフィニアアートももいろハート切り戻しします🩷その前に写真を撮りました♪
サフィニアアートあずきフラッペ
サフィニアアートあずきフラッペ切り戻し前に写真を撮りました♪
サフィニアアートあずきフラッペ サフィニアアートあずきフラッペ切り戻し前に写真を撮りました♪
ブルーわっしょい‼️オーロラ負けんな‼️
☝️ようやくモリモリしてきました💦冬越しして鉢上げする時、思ったほど根張りが良くなかったので心配していましたが。☝️ここからのスタートでした。よかったー🥲大きくなってくれて💦オーロラが押され気味、、、ブルーイエローにギュムギュムされてますよ🤭頑張れー‼️
ブルーわっしょい‼️オーロラ負けんな‼️ ☝️ようやくモリモリしてきました💦冬越しして鉢上げする時、思ったほど根張りが良くなかったので心配していましたが。☝️ここからのスタートでした。よかったー🥲大きくなってくれて💦オーロラが押され気味、、、ブルーイエローにギュムギュムされてますよ🤭頑張れー‼️
サフィニアプレミアム コーラル
サフィニアプレミアム コーラル咲いてきました。今年初めてお迎えしたカラー枝垂れ咲くらしいから楽しみすぎるオレンジアンティーク色が好みの色🧡
サフィニアプレミアム コーラル サフィニアプレミアム コーラル咲いてきました。今年初めてお迎えしたカラー枝垂れ咲くらしいから楽しみすぎるオレンジアンティーク色が好みの色🧡
先日サフィニアアートブルーモーメントの冬越ししてからの昨年の開花と花びらの模様が違いますウイルスかなと…🤔💭と投稿しました📮なんかとても 気になり(実は ブルーモーメントと同じ症状の花が 有る為)色々と調べて見ました👀📝東京農大さんの回答はウイルスでは無く気温差に
さくらもこもこ満開🌸
さくらもこもこ満開です🩷昨年は育てなかったので、久しぶりの満開もこもこですが、やっぱり可愛いですね😍
さくらもこもこ満開🌸 さくらもこもこ満開です🩷昨年は育てなかったので、久しぶりの満開もこもこですが、やっぱり可愛いですね😍
サフィニアアートとらネコ大満開😻
サフィニアアートとらネコ大満開です🩷今週末、切り戻し予定です✂どれくらいで、次の満開が来るか楽しみに育てます♪
サフィニアアートとらネコ大満開😻 サフィニアアートとらネコ大満開です🩷今週末、切り戻し予定です✂どれくらいで、次の満開が来るか楽しみに育てます♪