ミュートした投稿です。
冬越しっ子のその後
絶対召されたと思っていた冬越しレスキュークライミングサンパラソルあまりにも弱々しいので植え替えるべきなのかみなさまにお聞きいたしましたところ、植え替えない、もしくは植え替えるかどうかは気分次第と言っていただきぐうたらな私はホッよし、植え替えないぞ( • ̀ω•́ )キリッ✧とは言えあまりにも貧相なの
冬越しっ子のその後 絶対召されたと思っていた冬越しレスキュークライミングサンパラソルあまりにも弱々しいので植え替えるべきなのかみなさまにお聞きいたしましたところ、植え替えない、もしくは植え替えるかどうかは気分次第と言っていただきぐうたらな私はホッよし、植え替えないぞ( • ̀ω•́ )キリッ✧とは言えあまりにも貧相なの
3年目開花🌸
3年目のクライミングサンパラソルピーチオレンジ🧡やっと一輪目が咲いてきました😍🙌今回の冬越しは半分くらいに切り戻してたので開花はゆっくりでした☺️
3年目開花🌸 3年目のクライミングサンパラソルピーチオレンジ🧡やっと一輪目が咲いてきました😍🙌今回の冬越しは半分くらいに切り戻してたので開花はゆっくりでした☺️
❤️冬越しクライミングサンパラソル❤️
クライミングサンパラソルレッド 昨春にアンバサダー苗としていただいたもの🎁同じくアンバサダー苗のピーチオレンジは冬越しできず💔レッドだけ2年目を迎えてます👏去年より明らかに花数アップ⤴️嬉しいです🥰去年は1番咲いてたのが6月の写真🤳ほんの数輪だけで終わりました😭真夏はお花お休みしてて秋に一輪😓今年は
❤️冬越しクライミングサンパラソル❤️ クライミングサンパラソルレッド 昨春にアンバサダー苗としていただいたもの🎁同じくアンバサダー苗のピーチオレンジは冬越しできず💔レッドだけ2年目を迎えてます👏去年より明らかに花数アップ⤴️嬉しいです🥰去年は1番咲いてたのが6月の写真🤳ほんの数輪だけで終わりました😭真夏はお花お休みしてて秋に一輪😓今年は
一輪目開花しました
梅雨入りした途端、曇り空が続き湿度が高くなっていますね🌧️ペチュニアなどは切り戻しをして庭のお花がさびしくなっていますが、今朝クライミングサンパラソルのピーチオレンジ🧡とパールホワイト🤍の一輪目が開花しました🌺 この株たちは今年植え付けた一年目の子です🪴ピーチオレンジの花色は傑作です❣️✨✨このまま
一輪目開花しました 梅雨入りした途端、曇り空が続き湿度が高くなっていますね🌧️ペチュニアなどは切り戻しをして庭のお花がさびしくなっていますが、今朝クライミングサンパラソルのピーチオレンジ🧡とパールホワイト🤍の一輪目が開花しました🌺 この株たちは今年植え付けた一年目の子です🪴ピーチオレンジの花色は傑作です❣️✨✨このまま
3姉妹
冬越ししたクライミングサンパラソルが咲き始めて、3種類のサンパラソルが花を咲かせています🌺サンパラソルCollectionの支柱をどうしようか迷っています😅
3姉妹 冬越ししたクライミングサンパラソルが咲き始めて、3種類のサンパラソルが花を咲かせています🌺サンパラソルCollectionの支柱をどうしようか迷っています😅
遅いお目覚め
昨年8月にレスキューしたクライミングサンパラソル新芽が出て来ないので枯れちゃったと思ってたら先日新芽を発見🌱え…今出るんだヒョロなのですけどここから大きくなれる?
遅いお目覚め 昨年8月にレスキューしたクライミングサンパラソル新芽が出て来ないので枯れちゃったと思ってたら先日新芽を発見🌱え…今出るんだヒョロなのですけどここから大きくなれる?
夢、叶い ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨✨
ずーっと毎年、どうしよう(T ^ T)💦どうすっかなぁ〜〜〜とお迎えを悩み続けたクライミングサンパラソル。悩む理由は、アーチをどこにどう建てようか悩みまくっていたから。でもでも、やっぱりお迎えしたい熱が冷めることなく、今年はようやくお迎えしました。☝️3色計4株お迎え。ちなみに、この子たちの前にお迎
夢、叶い ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨✨ ずーっと毎年、どうしよう(T ^ T)💦どうすっかなぁ〜〜〜とお迎えを悩み続けたクライミングサンパラソル。悩む理由は、アーチをどこにどう建てようか悩みまくっていたから。でもでも、やっぱりお迎えしたい熱が冷めることなく、今年はようやくお迎えしました。☝️3色計4株お迎え。ちなみに、この子たちの前にお迎
サンフラさんのインスタの広告に私のサンパラソルの写真を使っていただきました😊サンパラソルのツルがなかなか伸びないとSUN SUNで相談したら何人かのSUNバディさんがアドバイスをくださりその通りにしたらツルが伸びてきたよという投稿の時の写真です✨先ほど偶然インスタで見かけたので本当に使ってもらってる
ちびっこも成長中
冬越し3年目のクライミングサンパラソルピーチオレンジ🧡ですなかなか新芽が出てこなくて半ば諦めていたところだいぶ遅れて新芽登場🌱めーけさんも同じような子がいるとのことでお互いにゆっくり成長を見守っていこうと誓い合い(オーバー😆🤣💦)様子見しています👀全員集合です冬越しした子や今年お迎えした子と比べても
ちびっこも成長中 冬越し3年目のクライミングサンパラソルピーチオレンジ🧡ですなかなか新芽が出てこなくて半ば諦めていたところだいぶ遅れて新芽登場🌱めーけさんも同じような子がいるとのことでお互いにゆっくり成長を見守っていこうと誓い合い(オーバー😆🤣💦)様子見しています👀全員集合です冬越しした子や今年お迎えした子と比べても
【サンパラソル/クライミングサンパラソルのPOPにお写真を使わせていただきました!】ご報告が遅くなってしまいごめんなさい🙇サンパラソルとクライミングサンパラソルの店頭POPにSUNバディのお写真を使わせていただきました🌹まさにこの春のお花売り場を彩ってくれていますね!すでにたくさんのSUNバディもご