ミュートした投稿です。
NEW エンジェルスイヤリング デュアルパール
エンジェルスイヤリング デュアルパール今年もお迎えしました。蕾ができてからなかなか開花遅かった〜やっと咲きました🙌朝、大雨☔️だったのでサンルームで避難!ガクが上にクルンとなった姿が大好きです❤️ホント❣️かわいいっ😍
NEW エンジェルスイヤリング デュアルパール エンジェルスイヤリング デュアルパール今年もお迎えしました。蕾ができてからなかなか開花遅かった〜やっと咲きました🙌朝、大雨☔️だったのでサンルームで避難!ガクが上にクルンとなった姿が大好きです❤️ホント❣️かわいいっ😍
NEW 💜2回目の満開💜
ブルーモーメント💜茎が太くてガッチリして育てやすい✨真ん中がほんのりイエロー入ってるところが可愛いくて好きだなぁ〜😊
NEW 💜2回目の満開💜 ブルーモーメント💜茎が太くてガッチリして育てやすい✨真ん中がほんのりイエロー入ってるところが可愛いくて好きだなぁ〜😊
NEW 雨が降る前のプレミアムレッド❤️
挿し芽のサフィニアプレミアム 雨が降る前の写真です❤️
NEW 雨が降る前のプレミアムレッド❤️ 挿し芽のサフィニアプレミアム 雨が降る前の写真です❤️
NEW 切り戻しから2週間🗓️
6/13の切り戻しから順調に復活中のミリオンベル2鉢🪴昨日は降ったり止んだりでしたがお花がないと安心😮💨❤️🩹今日はホワイト10個、アンティークピーチ15個つぼみを摘みました✂️台風の影響もなさそうです🌀皆さんのところも被害が出ませんように🥺🙏夏越し中のガーデンシクラメンにハダニらしい赤い虫が一
NEW 切り戻しから2週間🗓️ 6/13の切り戻しから順調に復活中のミリオンベル2鉢🪴昨日は降ったり止んだりでしたがお花がないと安心😮💨❤️🩹今日はホワイト10個、アンティークピーチ15個つぼみを摘みました✂️台風の影響もなさそうです🌀皆さんのところも被害が出ませんように🥺🙏夏越し中のガーデンシクラメンにハダニらしい赤い虫が一
NEW スターティアラを切り戻しました。
6/27にスターティアラを切り戻ししました。5月に植えて、植えた時にわりとまとまって咲いていたのでそのままピンチなどもせずに植えてました。こちらは切り戻す前のスターティアラです。大雨で全体的に見栄えも悪くなったので切り戻しました。6号に植えているので次の満開の時には鉢増ししたいと思います。
NEW スターティアラを切り戻しました。 6/27にスターティアラを切り戻ししました。5月に植えて、植えた時にわりとまとまって咲いていたのでそのままピンチなどもせずに植えてました。こちらは切り戻す前のスターティアラです。大雨で全体的に見栄えも悪くなったので切り戻しました。6号に植えているので次の満開の時には鉢増ししたいと思います。
NEW ももいろハートが〜〜〜🤣
2週間前、息子の熱と悪天候で液肥が遅れてしまったももいろハート🥲6/15ももいろハート診断で100点をもらったこの日から12日後の今日がこちら🤣🤣🤣今週は2回液肥あげたので今のつぼみたちはまた濃く大きなハートに戻っているといいなあ😂ある意味想像を超えたけど、成功体験ではないのでハッシュタグはつけませ
NEW ももいろハートが〜〜〜🤣 2週間前、息子の熱と悪天候で液肥が遅れてしまったももいろハート🥲6/15ももいろハート診断で100点をもらったこの日から12日後の今日がこちら🤣🤣🤣今週は2回液肥あげたので今のつぼみたちはまた濃く大きなハートに戻っているといいなあ😂ある意味想像を超えたけど、成功体験ではないのでハッシュタグはつけませ
NEW 私のドラマ話 セネッティ編
#私のドラマ話2年前の冬〜春のお話になります。初めて秋苗セネッティをお迎えし、順調に育てていました。12月のある朝、ぐんぐん大きくなっていたセネッティに家族がつまづいて主軸をボッキリと追ってしまいました💦太い茎がボキッと折れて、葉っぱが数枚程度と何とも可哀想な姿に…流石に可哀想で涙が出ました😢さてさ
NEW 私のドラマ話 セネッティ編 #私のドラマ話2年前の冬〜春のお話になります。初めて秋苗セネッティをお迎えし、順調に育てていました。12月のある朝、ぐんぐん大きくなっていたセネッティに家族がつまづいて主軸をボッキリと追ってしまいました💦太い茎がボキッと折れて、葉っぱが数枚程度と何とも可哀想な姿に…流石に可哀想で涙が出ました😢さてさ
NEW 爛漫なでしこ 私のドラマ話
私のドラマ話として、爛漫なでしこあかの事について書きますね✨お迎えが2024年秋。ラベルのデザインに惹かれて購入しました。同時期にボンザマーガレットや他メーカーの苗を買って同じタイミングで植え付け。爛漫なでしこだけ何故か成長が遅くて、葉先が白くなったり丸まったり、成長より危うさを感じる事が多かったで
NEW 爛漫なでしこ 私のドラマ話 私のドラマ話として、爛漫なでしこあかの事について書きますね✨お迎えが2024年秋。ラベルのデザインに惹かれて購入しました。同時期にボンザマーガレットや他メーカーの苗を買って同じタイミングで植え付け。爛漫なでしこだけ何故か成長が遅くて、葉先が白くなったり丸まったり、成長より危うさを感じる事が多かったで
NEW サンパラソル爆発💥💥
待ちに待ったサンパラソルがふたつ咲いた!なんてラブいピンク色なんでしょう〜🫶ツルも伸びて支柱に巻き付き始めた。大爆発が楽しみだな(*´ー`*)
NEW サンパラソル爆発💥💥 待ちに待ったサンパラソルがふたつ咲いた!なんてラブいピンク色なんでしょう〜🫶ツルも伸びて支柱に巻き付き始めた。大爆発が楽しみだな(*´ー`*)
NEW かわいくて激写‼️
コーラルチークがほぼ満開を迎えたので梅雨の時期の今。傷んでしまわない内に記念撮影😌シャッターを切りながら「かわいいね〜。」「かわいいね〜。」って言ってる私は立派なカメラマン?😅
NEW かわいくて激写‼️ コーラルチークがほぼ満開を迎えたので梅雨の時期の今。傷んでしまわない内に記念撮影😌シャッターを切りながら「かわいいね〜。」「かわいいね〜。」って言ってる私は立派なカメラマン?😅