ミュートした投稿です。
サフィニアプレミアム花壇
こんにちは♪サフィニアプレミアム花壇。コーラル1株、レッド2株植えです。夜から雨予報、その前に撮影。何度か雨が降りましたが、傷んだお花はカット。またすぐに咲いてきます。もう少しで花壇いっぱいになりそう。5月28日https://sunsungarden.jp/announcements/eui4v
サフィニアプレミアム花壇 こんにちは♪サフィニアプレミアム花壇。コーラル1株、レッド2株植えです。夜から雨予報、その前に撮影。何度か雨が降りましたが、傷んだお花はカット。またすぐに咲いてきます。もう少しで花壇いっぱいになりそう。5月28日https://sunsungarden.jp/announcements/eui4v
サフィニアプレミアムレッド
花数増えてきました😉
サフィニアプレミアムレッド 花数増えてきました😉
こんにちは♪花壇植えしたサフィニアプレミアム、レッドとコーラル。鮮やかです。横から反対側から正面 上からコーラルが大きくなっています。最近雨が降っていないので、綺麗な状態をキープしています。こまめに花殻摘みをして、良い状態で咲かせていきたいです。5月19日https://sunsungarden.
サフィニアプレミアム花壇 こんにちは♪花壇植えしたサフィニアプレミアム、レッドとコーラル。鮮やかです。横から反対側から正面 上からコーラルが大きくなっています。最近雨が降っていないので、綺麗な状態をキープしています。こまめに花殻摘みをして、良い状態で咲かせていきたいです。5月19日https://sunsungarden.
見本鉢が売ってたから、迷わず買いました🙀980エンレジの方が上司さんに確認してくれたので間違いはありません。『破格のお値打ち品』だそうです🙀ウレシ~根元は手入れが必要な状態ですが、楽しみが増えました😺☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
サフィニアプレミアム(レッド)
サフィニアプレミアムのレッドまだまだカットを繰り返してやろうと思っておりましたが雨のせいでサボってた隙に咲いてた今年こそは満開が見たいのですが、、、頑張ります😅
サフィニアプレミアム(レッド) サフィニアプレミアムのレッドまだまだカットを繰り返してやろうと思っておりましたが雨のせいでサボってた隙に咲いてた今年こそは満開が見たいのですが、、、頑張ります😅
サフィニアプレミアム(ブルー&レッド)
サフィニアプレミアムシリーズのレッドと新色のブルー近くのコメリでゲットしてきました今シーズンは厳選してこの2色とりあえずはピンチにピンチを重ねて育ててみます(去年は半日陰、今年は日向)暑さに負けず育てて遊びますかね😊
サフィニアプレミアム(ブルー&レッド) サフィニアプレミアムシリーズのレッドと新色のブルー近くのコメリでゲットしてきました今シーズンは厳選してこの2色とりあえずはピンチにピンチを重ねて育ててみます(去年は半日陰、今年は日向)暑さに負けず育てて遊びますかね😊
花色がのってきました!
どことなく元気のなかったサフィニアプレミアムレッドですが、気温が下がってきたら花つきもよく花色ものってきました!10号鉢に一株植えです。ウォータースペース取りすぎたみたいで鉢から溢れるなみなみ組にはなりませんでした。反省点が残る季節でした😰💧
花色がのってきました! どことなく元気のなかったサフィニアプレミアムレッドですが、気温が下がってきたら花つきもよく花色ものってきました!10号鉢に一株植えです。ウォータースペース取りすぎたみたいで鉢から溢れるなみなみ組にはなりませんでした。反省点が残る季節でした😰💧
ちりちりですが😂
るりいろ風ぐるま暑さでちりちりでちょっと弱ってますが切り戻し前にもう一度📷✨花殻もう少しちゃんと取れば良かった😂
ちりちりですが😂 るりいろ風ぐるま暑さでちりちりでちょっと弱ってますが切り戻し前にもう一度📷✨花殻もう少しちゃんと取れば良かった😂
今日の小梅ちゃん🌸
昨日も小梅ちゃん投稿しましたが今日も素敵だったので投稿させてください🌸今日はサフィニアのお仲間と一緒に🪴🪴🪴✨
今日の小梅ちゃん🌸 昨日も小梅ちゃん投稿しましたが今日も素敵だったので投稿させてください🌸今日はサフィニアのお仲間と一緒に🪴🪴🪴✨
プレミアム今日の様子
サフィニアプレミアム今日の様子です🪴✨ 梅雨の間は花弁がぐちゃぐちゃになってその後の花殻摘みも大変でした💦この写真撮る前にも少し花殻取りましたが完全ではないです😅 レッドはまあまあまとまってますがコーラルは自由奔放に咲いてます😂真ん中はやっぱりお花がない😮💨
プレミアム今日の様子 サフィニアプレミアム今日の様子です🪴✨ 梅雨の間は花弁がぐちゃぐちゃになってその後の花殻摘みも大変でした💦この写真撮る前にも少し花殻取りましたが完全ではないです😅 レッドはまあまあまとまってますがコーラルは自由奔放に咲いてます😂真ん中はやっぱりお花がない😮💨