ミュートした投稿です。
サフィニアプレミアム花壇
こんにちは♪サフィニアプレミアム花壇。コーラル1株、レッド2株植えです。夜から雨予報、その前に撮影。何度か雨が降りましたが、傷んだお花はカット。またすぐに咲いてきます。もう少しで花壇いっぱいになりそう。5月28日https://sunsungarden.jp/announcements/eui4v
サフィニアプレミアム花壇 こんにちは♪サフィニアプレミアム花壇。コーラル1株、レッド2株植えです。夜から雨予報、その前に撮影。何度か雨が降りましたが、傷んだお花はカット。またすぐに咲いてきます。もう少しで花壇いっぱいになりそう。5月28日https://sunsungarden.jp/announcements/eui4v
こんにちは♪花壇植えしたサフィニアプレミアム、レッドとコーラル。鮮やかです。横から反対側から正面 上からコーラルが大きくなっています。最近雨が降っていないので、綺麗な状態をキープしています。こまめに花殻摘みをして、良い状態で咲かせていきたいです。5月19日https://sunsungarden.
サフィニアプレミアム花壇 こんにちは♪花壇植えしたサフィニアプレミアム、レッドとコーラル。鮮やかです。横から反対側から正面 上からコーラルが大きくなっています。最近雨が降っていないので、綺麗な状態をキープしています。こまめに花殻摘みをして、良い状態で咲かせていきたいです。5月19日https://sunsungarden.
2年目サフィニアプレミアム
2年目のサフィニアプレミアムコーラルです✨昨年はパープル、ホワイト、レッドも育てましたが、2年目咲いてくれたのはこの子だけです🌱1種類でも嬉しい〜😊
2年目サフィニアプレミアム 2年目のサフィニアプレミアムコーラルです✨昨年はパープル、ホワイト、レッドも育てましたが、2年目咲いてくれたのはこの子だけです🌱1種類でも嬉しい〜😊
その3🇩🇰園内の一等地に採用されたのはなんとあのお花🇩🇰
ふなばしアンデルセン公園の風車横に渦巻き🌀のように並べられた鉢と地植えの花壇エリア。秋冬に【パンジー・ビオラ100選】という企画で各社のさまざまなパンジー・ビオラが植えられていた場所(ミルフルなどもありました)に、この季節はなんと!🪸🪸🪸🪸🪸🪸🪸🪸🪸🪸🪸🪸🪸🪸サフィニアプレミアムのコーラルが主役に選
その3🇩🇰園内の一等地に採用されたのはなんとあのお花🇩🇰 ふなばしアンデルセン公園の風車横に渦巻き🌀のように並べられた鉢と地植えの花壇エリア。秋冬に【パンジー・ビオラ100選】という企画で各社のさまざまなパンジー・ビオラが植えられていた場所(ミルフルなどもありました)に、この季節はなんと!🪸🪸🪸🪸🪸🪸🪸🪸🪸🪸🪸🪸🪸🪸サフィニアプレミアムのコーラルが主役に選
サフィニア PREMIUM SERIES
サフィニアpremiumseriesパープル サフィニアpremiumseriesコーラル 8号スリット鉢葉が増えて来ました🌱時々蒸れないように取っています。もりもりに育ちますように✨
サフィニア PREMIUM SERIES サフィニアpremiumseriesパープル サフィニアpremiumseriesコーラル 8号スリット鉢葉が増えて来ました🌱時々蒸れないように取っています。もりもりに育ちますように✨
八重咲きになりたがってる⁉️
サフィニアプレミアムのコーラル❣️切り戻ししてから、少しずつ咲いて来ましたが、八重咲きになりそうな子をみつけました! プレミアムの八重咲き品種が出たら豪華でしょうねー😍💕
八重咲きになりたがってる⁉️ サフィニアプレミアムのコーラル❣️切り戻ししてから、少しずつ咲いて来ましたが、八重咲きになりそうな子をみつけました! プレミアムの八重咲き品種が出たら豪華でしょうねー😍💕
なかなか難しい😓
サフィニアプレミアムコーラル強い品種だけどなかなかうまく咲かせられなかったです😓これが最後になりそうなのであんまり咲いてないけど投稿します😂 下の写真が6月30日でこの頃が一番咲いてくれてたかな?酷暑の間はお水あげるのが精一杯で切り戻しも遅れ気味になったりでどのお花もですがやっぱり夏は大変
なかなか難しい😓 サフィニアプレミアムコーラル強い品種だけどなかなかうまく咲かせられなかったです😓これが最後になりそうなのであんまり咲いてないけど投稿します😂 下の写真が6月30日でこの頃が一番咲いてくれてたかな?酷暑の間はお水あげるのが精一杯で切り戻しも遅れ気味になったりでどのお花もですがやっぱり夏は大変
サフィニアプレミアムコーラル
涼しくなってきて花色はっきりしてきた気がしますꕤ˒˒ まだ満開になっていないのでもう少し咲いてくれたら嬉しいです😊
サフィニアプレミアムコーラル 涼しくなってきて花色はっきりしてきた気がしますꕤ˒˒ まだ満開になっていないのでもう少し咲いてくれたら嬉しいです😊
3回目のサフィニアプレミアムを待ってます!
みなさんの切り戻しのレポートを見て、まだ切って大丈夫なのね✂️と8/20に2回目の切り戻しをしました😊 リキダスとハイポどちらも薄めであげといたら、3日目には花が咲きだしました。暑いから早いですね。ちょっと虫食いもあるから、スプレーをして!と思ったら、かわいいの😍ありました。つぼみが開く前
3回目のサフィニアプレミアムを待ってます! みなさんの切り戻しのレポートを見て、まだ切って大丈夫なのね✂️と8/20に2回目の切り戻しをしました😊 リキダスとハイポどちらも薄めであげといたら、3日目には花が咲きだしました。暑いから早いですね。ちょっと虫食いもあるから、スプレーをして!と思ったら、かわいいの😍ありました。つぼみが開く前
また咲いてきた🌸
るりいろ風ぐるま🌸ラベンダーレースとバイオレット🌸プレミアムコーラル🌸良い感じに咲いてきたかな🥰 るりいろ風ぐるまは今回も花弁がビビってる😂何が不足?それとも陽に当たりすぎかな?
また咲いてきた🌸 るりいろ風ぐるま🌸ラベンダーレースとバイオレット🌸プレミアムコーラル🌸良い感じに咲いてきたかな🥰 るりいろ風ぐるまは今回も花弁がビビってる😂何が不足?それとも陽に当たりすぎかな?