ミュートした投稿です。
🔽園芸歴🔽好きなフラワーズの花・野菜🔽好きなこと、趣味(スポーツなど園芸以外でもOK)🔽みんなに一言#今年育てる花サフィニアアートあずきちゃんサフィニアプチさくらもこもこ最近の夏の暑さでなんとか秋までは育てられるのですが冬越しは無理で今年は何ヶ月もつかなぁ植え付け後はパンチしています
コーラルチークの海
近くの某有名園芸店でコーラルチークの海を見つけました。喜・喜・緑さんの苗です。マックスマムの海もありました🌊別のホムセンではミリオンベルバターポップコーンの見本鉢もありましたよ🌽買ったのは別の苗ですが😅
コーラルチークの海 近くの某有名園芸店でコーラルチークの海を見つけました。喜・喜・緑さんの苗です。マックスマムの海もありました🌊別のホムセンではミリオンベルバターポップコーンの見本鉢もありましたよ🌽買ったのは別の苗ですが😅
たのしモニター🌱
植え付けから4週間🌱さくらこはさらにモコモコ🌱お花も咲いてきました🌺このまま様子を見ますコーラルチークは雨が続いたからか全体的に茎が伸びちゃった感じです↓葉っぱ掃除と少しだけ✂️しました (あんまり違いがわからないですよね🤭)
たのしモニター🌱 植え付けから4週間🌱さくらこはさらにモコモコ🌱お花も咲いてきました🌺このまま様子を見ますコーラルチークは雨が続いたからか全体的に茎が伸びちゃった感じです↓葉っぱ掃除と少しだけ✂️しました (あんまり違いがわからないですよね🤭)
サフィニアの植え付け
サフィニア達の植え付けをしました。プレミアムは10号浅鉢、アートとフリルは7号鉢、ブーケは6号鉢です。久しぶりに投稿したら仕様が変わって四苦八苦しています😅
サフィニアの植え付け サフィニア達の植え付けをしました。プレミアムは10号浅鉢、アートとフリルは7号鉢、ブーケは6号鉢です。久しぶりに投稿したら仕様が変わって四苦八苦しています😅
サフィニアアートはコンプリートですね(^^) 品種に#を付けるんじゃ無かったけ🤔💭 まぁ~~それにしても、植物愛の凄さを感じますよ~💫✨
今年育てるお花サフィニアアート全9品種ももいろハート小梅ちゃんいちごシェイクあずきフラッペブルーモーメントるりいろ風ぐるまとらネココーラルチークさくらこサフィニアプレミアムブルーホワイトサフィニアプチあずきもこもこボンザマーガレットレモンイエロー3株(サンフラさんからの代品)ピンクレモネード(リベン
サフィニアアート・あずきフラッペ🫘🍧
サフィニアアート・あずきフラッペ🫘🍧のスリット IN スリット栽培が完成✌️しました🎉後は🫘🍧がどのくらいモリモリ💪になるかだね😅これも🐱同様✂️⸒⸒入れて方がいいかもね🤭
サフィニアアート・あずきフラッペ🫘🍧 サフィニアアート・あずきフラッペ🫘🍧のスリット IN スリット栽培が完成✌️しました🎉後は🫘🍧がどのくらいモリモリ💪になるかだね😅これも🐱同様✂️⸒⸒入れて方がいいかもね🤭
底面給水鉢で植え付けをしたサフィニアアート・とらネコ🐱 が、1週間経ったら、中々の大きさになってきたので、そろそろピンチ✂️⸒⸒タイムキタ━(゚∀゚)━! ってね🤭
あとは花を待つばかり
昨日の雨は湿気が大変でした今日は予報通り晴れ年越しの花たちも元気あとは花を咲かせるのを待つのみ
あとは花を待つばかり 昨日の雨は湿気が大変でした今日は予報通り晴れ年越しの花たちも元気あとは花を咲かせるのを待つのみ
あずきフラッペ始めました
名前、うまそうすぎんか……?この子もいつかお迎えしようと思ってたので今年、フラッペ始めました。
あずきフラッペ始めました 名前、うまそうすぎんか……?この子もいつかお迎えしようと思ってたので今年、フラッペ始めました。