ミュートした投稿です。
すご〜い😲あのぱっかーんからのまん丸🥰 切り戻しの姿に思わず吹いてしまったけど😅 あのホネホネがきれいに回復😌 ポテンシャルの高さの証明🎶
🤍復活したミリオンベル🤍
ミリオンベルハンディこんもりホワイト去年アンバサダー苗としていただいて2年目の開花が進んできました〜👏この子は何がすごいかって冬越し後の巻き返しです‼️室内で冬越ししたので早春の早くから開花は始まってそれはそれで良かったのですが…なかなか衝撃的なドーナツ化現象の咲き姿😂えー?ここから回復するかー??
🤍復活したミリオンベル🤍 ミリオンベルハンディこんもりホワイト去年アンバサダー苗としていただいて2年目の開花が進んできました〜👏この子は何がすごいかって冬越し後の巻き返しです‼️室内で冬越ししたので早春の早くから開花は始まってそれはそれで良かったのですが…なかなか衝撃的なドーナツ化現象の咲き姿😂えー?ここから回復するかー??
パルフェお迎えしたいと思いつつ、スーパービバホームに行くのが面倒でお迎え遅くなりましたが残っていてくれました。ストロベリー切り戻し中なので一緒に咲いてくれたらうれしいです♪
みゆさん、投稿ありがとうございます🌿 2年目のミンティア、葉も花もとても元気そうですね。 切り戻しのタイミングや深さ、悩みますよね。 ミンティアは、思い切って切る必要はない植物なので、 ・枝が伸びて姿が少し乱れてきたとき ・飛び出しているところが気になったときに 枝先を少し整えるくらいで大丈夫で
エンジェルスイヤリング!
よく見るとプクッとしたものが出現!わーい、楽しみだなぁ。基本的に軒下管理で直射日光は避けるようにしてます。ただ、軒下管理だと私は水やりを忘れがちになってしまいます💦気を付けねば。今日はももいろハート、ひつじもこもこを切り戻しました。株元が蒸れてたので、スッキリしたと思います😊
エンジェルスイヤリング! よく見るとプクッとしたものが出現!わーい、楽しみだなぁ。基本的に軒下管理で直射日光は避けるようにしてます。ただ、軒下管理だと私は水やりを忘れがちになってしまいます💦気を付けねば。今日はももいろハート、ひつじもこもこを切り戻しました。株元が蒸れてたので、スッキリしたと思います😊
たのしモニター さくらこ🌸
鉢を覆うくらい大きく成長してくれたので、この後 切り戻し✂️しました🌸凄い可愛くて切りたくなかったけれど、このままだと、形が崩れて来てしまうので、心を鬼にして切りましたょ〜!普段は特に 雨よけもしてなく、お庭に置いてるだけなんだけど、ちゃんとここまで大きくなってくれました❣️土が乾いたら水やりはもち
たのしモニター さくらこ🌸 鉢を覆うくらい大きく成長してくれたので、この後 切り戻し✂️しました🌸凄い可愛くて切りたくなかったけれど、このままだと、形が崩れて来てしまうので、心を鬼にして切りましたょ〜!普段は特に 雨よけもしてなく、お庭に置いてるだけなんだけど、ちゃんとここまで大きくなってくれました❣️土が乾いたら水やりはもち
かふぇらてさん✨こんにちは😃 かふぇらてさんちも冬越し成功したんだね👍💖 うちも一年目あんまり咲かなかったけど、お初のものは上手くいかないのが常なので2年目に期待してます😁 サンクエールもそうだけどホワイトは上にぐんぐん伸びていくよね⤴️ 特に切り戻しとかしてないけど、梅雨時株元が蒸れがち(サンクエ
かなでさん♡ 冬越し成功したんですね〜 おめでとう🎉 ウチもホワイト🤍軒下に置いてただけなのに冬越しできました🙌 1年目はあまり咲かなかったんだけど💦 今次々花が咲いてきて、上へ上へ伸びて咲いてるよぉ🤣 切り戻ししなくても大丈夫なのかな?
なんか変なんですよね。 数年前は3月結構咲いて切り戻して5月2度目ギリギリいけたりしたのに。 穏やかな気候が短くてオンとオフって感じますね😑
コメントありがとうございます😃 切り戻ししながらだと、 フィオリーナだと2回 ミルフルだとあと1回満開🌸 見れそうです✨✨ 関東はもう夏の気候でしょうから お体ご自愛しつつ、 ガーデニング楽しんでくださいね‼️