ミュートした投稿です。
NEW
コメント返信ご丁寧に… お疲れ様です☕️ ネタは沢山持ってますがこちらでは出す勇気まだなくて… 30リットルのフォーカルポイントの鉢持ち上げたりもしてますが、ここではスベりそうで… ただ思うのはサンサンでお迎えしました、満開なりました、切り戻しました。 それだけでなく笑える物、驚く物の投稿が沢山出る
NEW コメント返信ご丁寧に… お疲れ様です☕️ ネタは沢山持ってますがこちらでは出す勇気まだなくて… 30リットルのフォーカルポイントの鉢持ち上げたりもしてますが、ここではスベりそうで… ただ思うのはサンサンでお迎えしました、満開なりました、切り戻しました。 それだけでなく笑える物、驚く物の投稿が沢山出る
NEW 切り戻しから2週間🗓️
6/13の切り戻しから順調に復活中のミリオンベル2鉢🪴昨日は降ったり止んだりでしたがお花がないと安心😮💨❤️🩹今日はホワイト10個、アンティークピーチ15個つぼみを摘みました✂️台風の影響もなさそうです🌀皆さんのところも被害が出ませんように🥺🙏夏越し中のガーデンシクラメンにハダニらしい赤い虫が一
NEW 切り戻しから2週間🗓️ 6/13の切り戻しから順調に復活中のミリオンベル2鉢🪴昨日は降ったり止んだりでしたがお花がないと安心😮💨❤️🩹今日はホワイト10個、アンティークピーチ15個つぼみを摘みました✂️台風の影響もなさそうです🌀皆さんのところも被害が出ませんように🥺🙏夏越し中のガーデンシクラメンにハダニらしい赤い虫が一
NEW スターティアラを切り戻しました。
6/27にスターティアラを切り戻ししました。5月に植えて、植えた時にわりとまとまって咲いていたのでそのままピンチなどもせずに植えてました。こちらは切り戻す前のスターティアラです。大雨で全体的に見栄えも悪くなったので切り戻しました。6号に植えているので次の満開の時には鉢増ししたいと思います。
NEW スターティアラを切り戻しました。 6/27にスターティアラを切り戻ししました。5月に植えて、植えた時にわりとまとまって咲いていたのでそのままピンチなどもせずに植えてました。こちらは切り戻す前のスターティアラです。大雨で全体的に見栄えも悪くなったので切り戻しました。6号に植えているので次の満開の時には鉢増ししたいと思います。
NEW さくらもこもこ 蒸れてしまいました
こんにちは♪サフィニアプチ さくらもこもこ。満開までもう少しだったのですが、激しい大雨(長い期間)によって、お花が蒸れた感じになっています。中を覗いて見ると、葉っぱが蒸れていました。雨ざらしではなく、玄関ポーチに避難していますよ。少し前まではよかったのに。6月23日撮影6月23日撮影満開と言えるレベ
NEW さくらもこもこ 蒸れてしまいました こんにちは♪サフィニアプチ さくらもこもこ。満開までもう少しだったのですが、激しい大雨(長い期間)によって、お花が蒸れた感じになっています。中を覗いて見ると、葉っぱが蒸れていました。雨ざらしではなく、玄関ポーチに避難していますよ。少し前まではよかったのに。6月23日撮影6月23日撮影満開と言えるレベ
そうなんです! うちは最低気温ー2℃以下になることが珍しい地域ですが、それ以下になる地域でも冬越しできるそうですよ👍 秋にまだ葉っぱがいっぱいある時に切り戻しておくと春にザビらずモリモリに咲いてくれますよ! 1年目にはないボリュームなのでぜひやってみてください❣️
NEW そうなんです! うちは最低気温ー2℃以下になることが珍しい地域ですが、それ以下になる地域でも冬越しできるそうですよ👍 秋にまだ葉っぱがいっぱいある時に切り戻しておくと春にザビらずモリモリに咲いてくれますよ! 1年目にはないボリュームなのでぜひやってみてください❣️
NEW キララ / #私のドラマ話し
#私のドラマ話しと言う事でキララの復活に驚いた過程を 2023/112023年11月にホワイト✖️2 イエロー✖️1をプランターに植え付けました⬆️ 2024/4その後4月にたくさんのお花を咲かせてくれたものの ホワイトを2苗植え付けたのに 1苗がどんどん弱ってダメにし
NEW キララ / #私のドラマ話し #私のドラマ話しと言う事でキララの復活に驚いた過程を 2023/112023年11月にホワイト✖️2 イエロー✖️1をプランターに植え付けました⬆️ 2024/4その後4月にたくさんのお花を咲かせてくれたものの ホワイトを2苗植え付けたのに 1苗がどんどん弱ってダメにし
ありあいりんさん、素敵なドラマをシェアいただきありがとうございます✨ 「レスキューしたマックスマムが、 1年かけて「マックス」な姿に育っていく過程に驚いたんですね!」 最初のヒョロヒョロな状態から、 切り戻しや季節越しを丁寧に重ねてここまでのボリュームに育てられているのが本当に見事で、 日々のお
NEW ありあいりんさん、素敵なドラマをシェアいただきありがとうございます✨ 「レスキューしたマックスマムが、 1年かけて「マックス」な姿に育っていく過程に驚いたんですね!」 最初のヒョロヒョロな状態から、 切り戻しや季節越しを丁寧に重ねてここまでのボリュームに育てられているのが本当に見事で、 日々のお
🐑ひつじもこもこ
"もこもこ"の咲き姿に癒やされて毎朝☀️花がら摘みをしながらひつじもこもこを愛でています✨苦手な切り戻しを繰り返して"もこもこ"に挑戦していきます星空マム✨サマーミストと一緒に撮影しました1回目切り戻し鉢増し後に開花した様子撮影日 6月20日植付け時までさかのぼって振り返ってみます撮影日 5月15日
🐑ひつじもこもこ "もこもこ"の咲き姿に癒やされて毎朝☀️花がら摘みをしながらひつじもこもこを愛でています✨苦手な切り戻しを繰り返して"もこもこ"に挑戦していきます星空マム✨サマーミストと一緒に撮影しました1回目切り戻し鉢増し後に開花した様子撮影日 6月20日植付け時までさかのぼって振り返ってみます撮影日 5月15日
Triunph さん コメントありがとうございます😊 切り戻し、遅れたら、けっこう葉っぱの傷みが酷くて😢 うちもホネホネ。 今年は涼しから復活しますね🌱 たくさん咲いてきたら、見せて下さいね😊 楽しみしております💕
ウチのあずきもこもこも切り戻し後に骨っ骨にしてしまって、大丈夫かなぁ〜?って心配だったけど、新芽がみるみるうちに吹いてきて、お花数輪咲いて安堵しました😌 満開になったらお披露目しますね〜😊