ミュートした投稿です。
セネッティレッド🩷
2月28日に投稿してから1か月振りのセネッティです最低気温が5度を越えたあたりから玄関内に取り込まず、軒下に一日中置いています🪴そろそろ萎れてきたお花も出てきて、花がら摘みしていますが、あちこち隙間もあるもののきれいに咲いてくれています🌸茎が折れることなく、うどん粉病にもならず、セネッティ2度目のチ
セネッティレッド🩷 2月28日に投稿してから1か月振りのセネッティです最低気温が5度を越えたあたりから玄関内に取り込まず、軒下に一日中置いています🪴そろそろ萎れてきたお花も出てきて、花がら摘みしていますが、あちこち隙間もあるもののきれいに咲いてくれています🌸茎が折れることなく、うどん粉病にもならず、セネッティ2度目のチ
キララホワイト2年目
2年前にレスキュー苗で、手に入れたキララホワイト綺麗に咲き出しました♪
キララホワイト2年目 2年前にレスキュー苗で、手に入れたキララホワイト綺麗に咲き出しました♪
フィオリーナまだまだ咲いてます🌼
昨年末お迎えしたフィオリーナ☺️まだまだ可愛く咲いてくれてます🌼元気で嬉しい🙌
フィオリーナまだまだ咲いてます🌼 昨年末お迎えしたフィオリーナ☺️まだまだ可愛く咲いてくれてます🌼元気で嬉しい🙌
雨あがりの日光浴
おはようございます☀️茨城では台風のごとく毎日、暴風&雨と戦っていますww今日のみ穏やかな朝を迎えられて花達も喜んでおります✌️今日は毎日遊びに来る『ふくまる』ちゃんの登場です🐱仕事でほぼ居ないので部屋では飼えません…玄関前に猫ハウスがあります☺️一通り揃いましたのでお知らせします❗①マックス
雨あがりの日光浴 おはようございます☀️茨城では台風のごとく毎日、暴風&雨と戦っていますww今日のみ穏やかな朝を迎えられて花達も喜んでおります✌️今日は毎日遊びに来る『ふくまる』ちゃんの登場です🐱仕事でほぼ居ないので部屋では飼えません…玄関前に猫ハウスがあります☺️一通り揃いましたのでお知らせします❗①マックス
節なりプランターキュウリ植え付け
新商品の節なりプランターキュウリ植え付けしました🥒苗を買って13日目、本葉が2枚から4枚になってから植え付けしました本気野菜は苗が小さいのが多く、ある程度大きくなってから植え付けするようにしてますXエナジーを与えてました培養土にマグァンプK(中粒)35g加えました100均で買ったフラワーラベルに記載
節なりプランターキュウリ植え付け 新商品の節なりプランターキュウリ植え付けしました🥒苗を買って13日目、本葉が2枚から4枚になってから植え付けしました本気野菜は苗が小さいのが多く、ある程度大きくなってから植え付けするようにしてますXエナジーを与えてました培養土にマグァンプK(中粒)35g加えました100均で買ったフラワーラベルに記載
ミルフル
美しい♥️鉢から溢れるように咲いています。黄色の鉢との相性もいいです。このミルフルは最初からよく咲いて、気温が上がってきて少し徒長ぎみになってきてるけれど、素晴らしいです。
ミルフル 美しい♥️鉢から溢れるように咲いています。黄色の鉢との相性もいいです。このミルフルは最初からよく咲いて、気温が上がってきて少し徒長ぎみになってきてるけれど、素晴らしいです。
今日のサフィニアアートももいろハート
自己紹介以来です。上手く投稿出来てるといいのですが…。二日間の大雨後のももいろハートです🩷少し大きくなったかなと思います。初めてのももいろハート、開花が楽しみです✨今日のミーティングは参加出来ませんでした。改めまして皆さん宜しくお願い致します。
今日のサフィニアアートももいろハート 自己紹介以来です。上手く投稿出来てるといいのですが…。二日間の大雨後のももいろハートです🩷少し大きくなったかなと思います。初めてのももいろハート、開花が楽しみです✨今日のミーティングは参加出来ませんでした。改めまして皆さん宜しくお願い致します。
爛漫なでしこ1年目ももいろ
アンバサダーで頂いた爛漫なでしこももいろ🩷順調に、お花を沢山付けています♪やっぱり1年目の方が、満開が早いかな?
爛漫なでしこ1年目ももいろ アンバサダーで頂いた爛漫なでしこももいろ🩷順調に、お花を沢山付けています♪やっぱり1年目の方が、満開が早いかな?
2年目ウインティーサクラ満開
雨と風に打たれる前の月曜日の様子です。昨日の強風でだいぶ痛んでしまったので、☝️の写真で満開宣言🌸もし⁉️夏が越せたら3年目はどんな色に咲くのか楽しみです😊
2年目ウインティーサクラ満開 雨と風に打たれる前の月曜日の様子です。昨日の強風でだいぶ痛んでしまったので、☝️の写真で満開宣言🌸もし⁉️夏が越せたら3年目はどんな色に咲くのか楽しみです😊
春の嵐! まだまだ天候は不安定です😭 枝が折れたりする花がある中、元気で満開になりました😊