ミュートした投稿です。
ようやく始められる!と思ってた、今期の🍓いちご狩りin我が家。んもぉ〜〜〜💢💢💢(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ やーらーれーたー💢💢💢(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾いちごの上に張っていた防風ネットの押さえが甘かったんでしょうね、多分。そして、敵は多分コイツ→→→🐦⬛🐦⬛カァ💢葉
開花進んできました🤭
ちょっと、新しい葉っぱの感じが良くなかったので、大丈夫なぁーと思っていた蜜香と白蜜香🍓。なんとか持ち直したようで、開花している花も増えてきました。収穫は来月ですが、蜜香は食べたことないので今から楽しみです😆💕
開花進んできました🤭 ちょっと、新しい葉っぱの感じが良くなかったので、大丈夫なぁーと思っていた蜜香と白蜜香🍓。なんとか持ち直したようで、開花している花も増えてきました。収穫は来月ですが、蜜香は食べたことないので今から楽しみです😆💕
サントリー本気野菜 蜜香
秋に植えた蜜香🍓いつも気づいたら虫に先に食べられてる今年は食べれるのかしら😋
サントリー本気野菜 蜜香 秋に植えた蜜香🍓いつも気づいたら虫に先に食べられてる今年は食べれるのかしら😋
いちごの苗を植えました
雨続きの土日週末家庭菜園の私にとっては致命的 植えたかったいちごの苗を10月25日に植えました🍓去年のいちごの苗から孫株をとったのとサントリー本気野菜の苗を合わせて15株。去年の倍植えました🙌 サントリーさんの苗はローズベリーレッドとドルチェベリー🍓どちらも四季なりとのことで初め
いちごの苗を植えました 雨続きの土日週末家庭菜園の私にとっては致命的 植えたかったいちごの苗を10月25日に植えました🍓去年のいちごの苗から孫株をとったのとサントリー本気野菜の苗を合わせて15株。去年の倍植えました🙌 サントリーさんの苗はローズベリーレッドとドルチェベリー🍓どちらも四季なりとのことで初め
ローズベリーレッド🍓
2022年の秋から丸3年 この真っ赤なお花に惹かれて育てています。 2鉢共にイチゴ🍓がなってます。…が、ちょっとすっぱい でもとても可愛い🍓です。
ローズベリーレッド🍓 2022年の秋から丸3年 この真っ赤なお花に惹かれて育てています。 2鉢共にイチゴ🍓がなってます。…が、ちょっとすっぱい でもとても可愛い🍓です。
白いいちご♥️
昨年秋に出会った白蜜香✨️ 白いいちごがついてきました😊もうすぐ収穫出来そう❤️
白いいちご♥️ 昨年秋に出会った白蜜香✨️ 白いいちごがついてきました😊もうすぐ収穫出来そう❤️
花より団子🤣
2株を植え付け(2022 秋)てから3年以上経ったローズベリーレッドです😊 今年も苺が採れ始めました🍓 赤い花を撮らずに実を撮るスタイル🤣 この後 初採り苺🍓は ご近所さんのお孫ちゃんにあげました😊
花より団子🤣 2株を植え付け(2022 秋)てから3年以上経ったローズベリーレッドです😊 今年も苺が採れ始めました🍓 赤い花を撮らずに実を撮るスタイル🤣 この後 初採り苺🍓は ご近所さんのお孫ちゃんにあげました😊
簡単パフェ
収穫した蜜香を早速、いただきます🙏🏻ヨーグルトコーンフレーク生クリーム蜜香🍓
簡単パフェ 収穫した蜜香を早速、いただきます🙏🏻ヨーグルトコーンフレーク生クリーム蜜香🍓
蜜香の収穫
蜜香が可愛くたらりん収穫してきました🤗美味しい蜜香楽しみです🎶🎶
蜜香の収穫 蜜香が可愛くたらりん収穫してきました🤗美味しい蜜香楽しみです🎶🎶
蜜香🍓
🍓蜜香🍓やっと♡ 赤く色付きました🥰 ドルチェベリー🍓らくなり🍓ローズベリー🌹は収穫何回も出来てたのに 味はすご〜く甘い1番甘いです♪ランナーで子株たくさん欲しいなっ😍
蜜香🍓 🍓蜜香🍓やっと♡ 赤く色付きました🥰 ドルチェベリー🍓らくなり🍓ローズベリー🌹は収穫何回も出来てたのに 味はすご〜く甘い1番甘いです♪ランナーで子株たくさん欲しいなっ😍