ミュートした投稿です。
🧺植えとらねネコ
切り戻し後、咲いてきました!とらちゃん、お行儀よく🧺に収まってます🐱
🧺植えとらねネコ 切り戻し後、咲いてきました!とらちゃん、お行儀よく🧺に収まってます🐱
とらネコ部活動報告
とらネコ部活動報告🐯もう少し咲かせられそうでしたが次回の満開に備えて早めにピンチしました。
とらネコ部活動報告 とらネコ部活動報告🐯もう少し咲かせられそうでしたが次回の満開に備えて早めにピンチしました。
サフィニアアート切り戻し1週間後
サフィニアアート達切り戻しから1週間経ちました☺️💕新芽が沢山上がってきているので、新芽の出たところの大きな葉をピンチして、様子を見ています🥰これから梅雨に入るので、下葉と黄色い葉は、マメにチェックして、取っています♪
サフィニアアート切り戻し1週間後 サフィニアアート達切り戻しから1週間経ちました☺️💕新芽が沢山上がってきているので、新芽の出たところの大きな葉をピンチして、様子を見ています🥰これから梅雨に入るので、下葉と黄色い葉は、マメにチェックして、取っています♪
🌼6号鉢とらネコちゃん満開です🌼
今年は5号鉢、6号鉢、8号鉢、3サイズのとらネコちゃんを育てています😸少し前に5号が1番に満開になって(写真撮り損ねた😅)2番目にこの6号鉢のとらネコちゃんが1回目の満開になりました〜🙌形はちょっとまぁアレだけど1回目なので気にしない🤭とらネコちゃんは切り戻しからの咲き戻りの早さが恐らくペチュニア界
🌼6号鉢とらネコちゃん満開です🌼 今年は5号鉢、6号鉢、8号鉢、3サイズのとらネコちゃんを育てています😸少し前に5号が1番に満開になって(写真撮り損ねた😅)2番目にこの6号鉢のとらネコちゃんが1回目の満開になりました〜🙌形はちょっとまぁアレだけど1回目なので気にしない🤭とらネコちゃんは切り戻しからの咲き戻りの早さが恐らくペチュニア界
とらネコにゃん🐾
安定の咲きっぷり🐾この後ピンチし次の満開目指します🌱
とらネコにゃん🐾 安定の咲きっぷり🐾この後ピンチし次の満開目指します🌱
とらちゃん
お花があっちこっち向いてます🤭とらちゃん、落ち着いて〜😆
とらちゃん お花があっちこっち向いてます🤭とらちゃん、落ち着いて〜😆
サフィニアアート達1回目の満開を迎えました🩷今年は雨が少なかったおかげか、初めて全色満開を迎える事が出来ました🥰全色一斉にピンチするので、この後は、成長の過程を楽しもうと思います♪どの色が1番早く、次の満開を迎えるのか楽しみです♪
サフィニアアートとらネコ大満開😻
サフィニアアートとらネコ大満開です🩷今週末、切り戻し予定です✂どれくらいで、次の満開が来るか楽しみに育てます♪
サフィニアアートとらネコ大満開😻 サフィニアアートとらネコ大満開です🩷今週末、切り戻し予定です✂どれくらいで、次の満開が来るか楽しみに育てます♪
サフィニアアート達
定期撮影日ではないのですが暴風雨が来るというので、その前に撮影して来ました🩷一応、軒下に避難させたけどナナメに降られたら花びらがダメになりそうなので😅サフィニアアート達、ほぼ満開です♪
サフィニアアート達 定期撮影日ではないのですが暴風雨が来るというので、その前に撮影して来ました🩷一応、軒下に避難させたけどナナメに降られたら花びらがダメになりそうなので😅サフィニアアート達、ほぼ満開です♪
🧺とらネコ
お天気が良すぎて、見えにくい写真ですね💦すみません!🧺植えしたとらちゃんが暴れ出したので、切り戻します✂️その前に記念写真🐱
🧺とらネコ お天気が良すぎて、見えにくい写真ですね💦すみません!🧺植えしたとらちゃんが暴れ出したので、切り戻します✂️その前に記念写真🐱