マイガーデン

🌼とらネコちゃん2回目の満開🌼

6号鉢のとらネコちゃん🐈

2回目の満開です🌼鉢のサイズにちゃんと合わせてくれる子だから6号鉢でもギュッとコンパクトにモリモリ咲いてくれました☺️




いいね
サフィニアアート
コメントする
1 件の返信 (新着順)
うーちゃん
2026/06/19 06:32

見事です、葉っぱないのに光合成どうしてんの?てツッコミたくなりました😂笑
可愛いなー՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞👍🏻💞


これは一気にぶわって開花させてるから葉っぱもちゃんと光合成できてるんですよー🌱✨