トップ > マイガーデン > 花活 > 🌼とらネコちゃん2回目の満開🌼 ありあいりん 近畿 2026/06/18 21:09 🌼とらネコちゃん2回目の満開🌼 6号鉢のとらネコちゃん🐈 2回目の満開です🌼鉢のサイズにちゃんと合わせてくれる子だから6号鉢でもギュッとコンパクトにモリモリ咲いてくれました☺️ サフィニアアート わたしの成長記録 サフィニアアート サフィニアアートとらネコ とらネコ部 いいね 共有する 共有する リンクをコピー サフィニアアート 詳細を見る コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うーちゃん 2026/06/19 06:32 見事です、葉っぱないのに光合成どうしてんの?てツッコミたくなりました😂笑 可愛いなー՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞👍🏻💞 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ありあいりん 近畿 2026/06/19 07:31 うーちゃん これは一気にぶわって開花させてるから葉っぱもちゃんと光合成できてるんですよー🌱✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示見事です、葉っぱないのに光合成どうしてんの?てツッコミたくなりました😂笑
可愛いなー՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞👍🏻💞