マイガーデン

【とらネコ部活動報告】🐈ダイエットさせました

とらネコ部活動報告🐯

5月末にはこんなに可愛かったとらネコちゃんが...


3週間の☔️☁️☔️☁️の梅雨空のせいで、すっかり節間が伸びてしまい大きな"でぶネコ"(というか化け猫?)になりました。

本当は満開まで頑張りたかったのですが、花友さんから『雨にあたったら割れちゃうかも』とのアドバイスをいただき、夜中に玄関前のポストの上でダイエットさせました。(通りからはただの不審者にしか見えません😅)


中は少し傷んでいたのできれいにしたら🦴🦴です🐯

いいね
サフィニアアート
コメントする
3 件の返信 (新着順)

たっきーさんメンションありがとうございます✨
そうそう、雨に当たるとパッカーンとなりま…した🫠
我が家のザビネコも晴れたらカットします!
おかわりとらちゃん期待してます😸

ベスたま
2026/06/19 19:59

たっきーさん♡
とらネコ部通信ありがとうございます🐈
とらちゃんダイエットされたのですね🤩👍
実は私も雨対応ダイエットしたばかり笑
今は下葉がホネホネですがそれくらいが蒸し暑い日には丁度良いですよね☺️
再び満開になり おかわりとらちゃんがやってきますように🐈🐈

夜中のダイエットお疲れ様でした👏✨
花友さんの的確なアドバイスのお陰で安心して梅雨を越せますね♪
梅雨明け後にまた可愛いとらネコちゃんの姿が見れると思いますので楽しみに待ちましょ〜🐈💕