ミュートした投稿です。
NEW 我が家のサフィニア達定点撮影日
我が家のサフィニア達定点撮影日です♪満開近くなってから、雨の日は軒下避難をさせていたので、無事に満開を迎えたお花達もいます🩷満開も3回目で、色によって満開のスピードが違うのが良くわかる投稿になりました♪毎回、満開のお花達に合わせて、切り戻しをしていましたが、あずきフラッペといちごシェイクの密密満開を
NEW 我が家のサフィニア達定点撮影日 我が家のサフィニア達定点撮影日です♪満開近くなってから、雨の日は軒下避難をさせていたので、無事に満開を迎えたお花達もいます🩷満開も3回目で、色によって満開のスピードが違うのが良くわかる投稿になりました♪毎回、満開のお花達に合わせて、切り戻しをしていましたが、あずきフラッペといちごシェイクの密密満開を
我が家のサフィニア達
我が家のサフィニア達定点撮影です♪明日から3日間、雨の予報なので、軒下避難はさせましたが、花姿が乱れる可能性がありそうなので、前回から3日間しか経ってませんが、撮影して来ました♪さくらこ、とらネコ、小梅ちゃん、ブルーモーメントは、もうちょっとで満開です🩷雨が降らなければ、明日あたりに満開になったかな
我が家のサフィニア達 我が家のサフィニア達定点撮影です♪明日から3日間、雨の予報なので、軒下避難はさせましたが、花姿が乱れる可能性がありそうなので、前回から3日間しか経ってませんが、撮影して来ました♪さくらこ、とらネコ、小梅ちゃん、ブルーモーメントは、もうちょっとで満開です🩷雨が降らなければ、明日あたりに満開になったかな
我が家のサフィニア達定点撮影日
我が家のサフィニア達の定点撮影日です♪今週は、土砂降りの日が2日ほどありました😅我が家のサフィニア達は、雨ざらしで育ててるので、ちょっと心配でしたが雨のおかげで、スリップス被害が無くなり、葉も綺麗に✨久しぶりの雨が降らない日でしたが、お花の傷みもほとんど無く、開花が進んで来ました🩷サフィニアプレミア
我が家のサフィニア達定点撮影日 我が家のサフィニア達の定点撮影日です♪今週は、土砂降りの日が2日ほどありました😅我が家のサフィニア達は、雨ざらしで育ててるので、ちょっと心配でしたが雨のおかげで、スリップス被害が無くなり、葉も綺麗に✨久しぶりの雨が降らない日でしたが、お花の傷みもほとんど無く、開花が進んで来ました🩷サフィニアプレミア
たっきーさん♡ とらネコ部通信ありがとうございます🐈 とらちゃんダイエットされたのですね🤩👍 実は私も雨対応ダイエットしたばかり笑 今は下葉がホネホネですがそれくらいが蒸し暑い日には丁度良いですよね☺️ 再び満開になり おかわりとらちゃんがやってきますように🐈🐈
【とらネコ部活動報告】🐈ダイエットさせました
とらネコ部活動報告🐯5月末にはこんなに可愛かったとらネコちゃんが...3週間の☔️☁️☔️☁️の梅雨空のせいで、すっかり節間が伸びてしまい大きな"でぶネコ"(というか化け猫?)になりました。本当は満開まで頑張りたかったのですが、花友さんから『雨にあたったら割れちゃうかも』とのアドバイスをいただき、夜
【とらネコ部活動報告】🐈ダイエットさせました とらネコ部活動報告🐯5月末にはこんなに可愛かったとらネコちゃんが...3週間の☔️☁️☔️☁️の梅雨空のせいで、すっかり節間が伸びてしまい大きな"でぶネコ"(というか化け猫?)になりました。本当は満開まで頑張りたかったのですが、花友さんから『雨にあたったら割れちゃうかも』とのアドバイスをいただき、夜
🌼とらネコちゃん2回目の満開🌼
6号鉢のとらネコちゃん🐈2回目の満開です🌼鉢のサイズにちゃんと合わせてくれる子だから6号鉢でもギュッとコンパクトにモリモリ咲いてくれました☺️
🌼とらネコちゃん2回目の満開🌼 6号鉢のとらネコちゃん🐈2回目の満開です🌼鉢のサイズにちゃんと合わせてくれる子だから6号鉢でもギュッとコンパクトにモリモリ咲いてくれました☺️
我が家のサフィニア達定点撮影日♪
我が家のサフィニア達♪定点撮影日です🩷今年は、1週間に1度、定点撮影をしてます☺️💕今回は、2回目の切り戻しから1週間後の様子です♪前回よりも下葉のピンチを念入りにしたので、下はスカスカだったけど、1週間でここまで回復してます✨咲き始めたお花もチラホラ🌸来週には全部のお花が咲き始めるかな?インスタの
我が家のサフィニア達定点撮影日♪ 我が家のサフィニア達♪定点撮影日です🩷今年は、1週間に1度、定点撮影をしてます☺️💕今回は、2回目の切り戻しから1週間後の様子です♪前回よりも下葉のピンチを念入りにしたので、下はスカスカだったけど、1週間でここまで回復してます✨咲き始めたお花もチラホラ🌸来週には全部のお花が咲き始めるかな?インスタの
ꕤ*.゚とらネコ 満開ですꕤ*.゚
多肉さん考案のプッチン植えで丸く咲いてくれました🥰ありがたやー♡やっと満開になりました🫡✨とらネコ部にも入部させていただいております🐈✨可愛すぎて毎年育ててます😆💕さくらこも満開でこのあと切り戻します🌸ひつじもこもこ🐏めちゃ可愛い♡こちらは暴れなそうなので高植えにして正解でした。小ぶりにまとまってま
ꕤ*.゚とらネコ 満開ですꕤ*.゚ 多肉さん考案のプッチン植えで丸く咲いてくれました🥰ありがたやー♡やっと満開になりました🫡✨とらネコ部にも入部させていただいております🐈✨可愛すぎて毎年育ててます😆💕さくらこも満開でこのあと切り戻します🌸ひつじもこもこ🐏めちゃ可愛い♡こちらは暴れなそうなので高植えにして正解でした。小ぶりにまとまってま
とらネコ切り戻し✂️
とらネコちゃん🐱2度目の満開を目指していましたが1回目のようにもりもり咲いてこなくて気になってました😢そしてよく見ると葉っぱにところどころ白っぽいのがあり気になって調べたらハダニかうどん粉病と出てきたので満開を待たずに思い切って切り戻しました✂️今度は元気に咲いてきてほしいな!がんばれ‼️とらネコ🐱
とらネコ切り戻し✂️ とらネコちゃん🐱2度目の満開を目指していましたが1回目のようにもりもり咲いてこなくて気になってました😢そしてよく見ると葉っぱにところどころ白っぽいのがあり気になって調べたらハダニかうどん粉病と出てきたので満開を待たずに思い切って切り戻しました✂️今度は元気に咲いてきてほしいな!がんばれ‼️とらネコ🐱
我が家のとらネコ
右上は、2年生のとらネコちゃん。2回目満開、そろそろ✂️です。そして、1年生とらちゃん🧺とらちゃんは、おかわり中、もうひとつが枯れてきました😭先日、生長がおそいなぁと株元を見たら、ナメが3匹も😱周りの鉢は大丈夫だったのに、何故この子だけ被害にあったのか😰凹みます🤥
我が家のとらネコ 右上は、2年生のとらネコちゃん。2回目満開、そろそろ✂️です。そして、1年生とらちゃん🧺とらちゃんは、おかわり中、もうひとつが枯れてきました😭先日、生長がおそいなぁと株元を見たら、ナメが3匹も😱周りの鉢は大丈夫だったのに、何故この子だけ被害にあったのか😰凹みます🤥