ミュートした投稿です。
会津若松の本気野菜苗
会津若松の友人に会いに日帰り🚗³₃で行ってきました🤭大きいHCは4店舗あるんだけど、友人が事前に苗の販売状況を見に行った様で😅カンセキ会津若松店で買う事にしました(*^^*)欲しい品種が少なかったのは残念😓それに😅トレイにたくさん入ってるけど、みんなお疲れ気味ばかりでした😫🍅はサンフラさん推しの純あ
会津若松の本気野菜苗 会津若松の友人に会いに日帰り🚗³₃で行ってきました🤭大きいHCは4店舗あるんだけど、友人が事前に苗の販売状況を見に行った様で😅カンセキ会津若松店で買う事にしました(*^^*)欲しい品種が少なかったのは残念😓それに😅トレイにたくさん入ってるけど、みんなお疲れ気味ばかりでした😫🍅はサンフラさん推しの純あ
北のカインズで無かった、サンフラさんのスイートバジル😫こうなるとどうしても欲しくなって😂我が家🏠を通過して南のコーナンへ💦💦ここはなんと‼️‼️サンフラさんのバジルも無かったし😥他社のバジル販売も❌諦めて帰るのも悔しいから💦花苗を見た時、ふと思ったのは😅プチシリーズをトリオにする為に🐑もこもこを買う
あなたは誰ですか?
昨年の今頃を振り返るとサフィニアアート いちごシェイク🍓?いつもタグつけないので咲くまでわからない⁇ズボラな私です🤭
あなたは誰ですか? 昨年の今頃を振り返るとサフィニアアート いちごシェイク🍓?いつもタグつけないので咲くまでわからない⁇ズボラな私です🤭
#今年育てるお花🌸既にお迎えしているお花マックスマム スパークリングロゼミーテ ピーチラテアズーロコンパクト ブルーウィズアイサフィニアアートももいろハートサフィニアアート小梅ちゃんサフィニアアートさくらこサフィニアアートコーラルチークサフィニアアートとらネコサフィニアアートいちごシェイクサフィニア
いちごシェイクなんですね☺️ ありがとうございます🥰
ichiro_gardenさん 可愛く咲いてますね〜 これはいちごシェイクですね😉✨✨
だいぶ咲いてきました〜
冬越しできた苗ですだいぶ咲いてきました〜☺️隣の花はノースポールこぼれ種ですももいろハート?だったかいちごシェイク?だったかわかりません😂去年両方買ったので
だいぶ咲いてきました〜 冬越しできた苗ですだいぶ咲いてきました〜☺️隣の花はノースポールこぼれ種ですももいろハート?だったかいちごシェイク?だったかわかりません😂去年両方買ったので
植え替え
急ぎじゃない用事は雨の日に入れる様にしてます☂️🌧起きた時はちょっとだけ降ってたけど止んだので制服に着替えて庭へ🏃💨全部は絶対無理なので、最初にお迎えして鉢が小さくなってた子達だけ植え替える事が出来ました♬.*゚アズーロコンパクト・スノーホワイトスノー・ピンク ・スカイブルービーダンスいち
植え替え 急ぎじゃない用事は雨の日に入れる様にしてます☂️🌧起きた時はちょっとだけ降ってたけど止んだので制服に着替えて庭へ🏃💨全部は絶対無理なので、最初にお迎えして鉢が小さくなってた子達だけ植え替える事が出来ました♬.*゚アズーロコンパクト・スノーホワイトスノー・ピンク ・スカイブルービーダンスいち
いちごシェイク🍓フィオリーナ🩷ミルフル💜
スペシャリスト特典でいただいた、ガーデンピックと撮影撮影が終わったら家の中に置いています。いちごシェイクは大きくなっています。フィオリーナ 4種類も可愛くミルフルも満開を過ぎていますが、ステキに咲いています。
いちごシェイク🍓フィオリーナ🩷ミルフル💜 スペシャリスト特典でいただいた、ガーデンピックと撮影撮影が終わったら家の中に置いています。いちごシェイクは大きくなっています。フィオリーナ 4種類も可愛くミルフルも満開を過ぎていますが、ステキに咲いています。
今年育てるお花サフィニアアート全9品種ももいろハート小梅ちゃんいちごシェイクあずきフラッペブルーモーメントるりいろ風ぐるまとらネココーラルチークさくらこサフィニアプレミアムブルーホワイトサフィニアプチあずきもこもこボンザマーガレットレモンイエロー3株(サンフラさんからの代品)ピンクレモネード(リベン