ミュートした投稿です。
ミーテ切り戻ししました✂️
ミーテ miite ラズベリーローズ(購入苗、冬越し株)梅雨入り前に切り戻ししたかったのですが出来なかったので今ごろ切り戻ししました✂️
ミーテ切り戻ししました✂️ ミーテ miite ラズベリーローズ(購入苗、冬越し株)梅雨入り前に切り戻ししたかったのですが出来なかったので今ごろ切り戻ししました✂️
ミーテ2024🌸
こんばんは🌛2024年のミーテ、ミステリーピンク7号鉢に植えてある子、2週間ぐらい前にバッサリ切り戻してから今日、土替えをしました‼️ずっと土を替えてなかったので、根っこがだいぶ傷んでました😅ほぼ根っこをカット✂️⸒⸒して新しい土にしたので、結果はいかに❓鉢は、そのまま変えてません🤗⬇️今年の4月下
ミーテ2024🌸 こんばんは🌛2024年のミーテ、ミステリーピンク7号鉢に植えてある子、2週間ぐらい前にバッサリ切り戻してから今日、土替えをしました‼️ずっと土を替えてなかったので、根っこがだいぶ傷んでました😅ほぼ根っこをカット✂️⸒⸒して新しい土にしたので、結果はいかに❓鉢は、そのまま変えてません🤗⬇️今年の4月下
ミーテピーチラテ
少し前にも投稿したのですが、今日のミーテもかわいいので再度、投稿しました。
ミーテピーチラテ 少し前にも投稿したのですが、今日のミーテもかわいいので再度、投稿しました。
冬越しミーテ💕
ミーテ miite ラズベリーローズ冬越しすると株も充実しますね♪花数も増えて可愛さ増し増し💕この色がお気に入りです🥰
冬越しミーテ💕 ミーテ miite ラズベリーローズ冬越しすると株も充実しますね♪花数も増えて可愛さ増し増し💕この色がお気に入りです🥰
サニープリンセスやっぱりサニプリちゃんは3色植え🩷🤍🩵かな‥と思いお迎えしました♪天気は悪いし寒いので植え付けは後日です今年もともちんブルー🩵楽しみです😊ミーテさんとさくらもこもこが傷んできましたお手入れしなくちゃですね💦
ミーテ🌸旧さくらピンク
2年目のミーテ🌸名前が変わったようでさくらピンク➡️ミルキーピンクに🩷母の日ちょうどに見頃を迎え、夏越しに向けて✂️しました来年もまたお花を見られたらいいな☺️また来年…🌸
ミーテ🌸旧さくらピンク 2年目のミーテ🌸名前が変わったようでさくらピンク➡️ミルキーピンクに🩷母の日ちょうどに見頃を迎え、夏越しに向けて✂️しました来年もまたお花を見られたらいいな☺️また来年…🌸
2年目のチェリピンちゃんと咲き始めたお花達
バターポップコーン3年目でも頑張ってる❣️ミリオンベルハンディこんもりレモン2年目サフィニアイエロー1年目スターティアラホワイト2年目5号鉢のミーテ三姉妹雨が降る前に咲き始めたお花達を撮影しました満開まであと少し!
2年目のチェリピンちゃんと咲き始めたお花達 バターポップコーン3年目でも頑張ってる❣️ミリオンベルハンディこんもりレモン2年目サフィニアイエロー1年目スターティアラホワイト2年目5号鉢のミーテ三姉妹雨が降る前に咲き始めたお花達を撮影しました満開まであと少し!
今年の春購入したサントリーのお花達🌸
なかなか足並みが揃わないのですが、今日から雨なので投稿してみました🤗
今年の春購入したサントリーのお花達🌸 なかなか足並みが揃わないのですが、今日から雨なので投稿してみました🤗
🌸ミーテラズベリーローズ🌸
2年目のミーテラズベリーローズが満開を迎えました💓豪華な咲き姿にうっとり😍
🌸ミーテラズベリーローズ🌸 2年目のミーテラズベリーローズが満開を迎えました💓豪華な咲き姿にうっとり😍
そろそろ切り戻し
このあととらネコちゃんとミリオンベルハンディは切り戻ししようかと思ってます。冬越しスターティアラとサンク・エール花が増えてきました。3色植えは挿し芽なので弱い感じですが様子見て少し切った方が良いのかな‥
そろそろ切り戻し このあととらネコちゃんとミリオンベルハンディは切り戻ししようかと思ってます。冬越しスターティアラとサンク・エール花が増えてきました。3色植えは挿し芽なので弱い感じですが様子見て少し切った方が良いのかな‥