ミュートした投稿です。
ぷすこさん♡ ありがとうございます💕 このピンクとフチの白が可愛くていいよね😍 名前も可愛い🫶 ぷすこさんのいちごシェイクも楽しみにしています😊💕
いちごシェイク🥤私も大好きです‼️めちゃめちゃ可愛いですね〜💕 うちの子も、切り戻してチラホラ咲き始めました‼️
いちごシェイク🌸
咲いてきました〜🙌
いちごシェイク🌸 咲いてきました〜🙌
第2弾 サフィニアの楽しみ方を教えてね📸
SUNバディの皆さん、こんにちは!今年も梅雨がやってきますね!☔そういえば、先日の台風🌀で実家の庭が大変なことになっていました😅皆さんのベランダやお庭、いかがでしたか?無事なことを祈っております😊さて、以前開催した「サフィニア」の写真大募集企画を再度開催いたします!なお、今回は「サフィニア」だけでな
第2弾 サフィニアの楽しみ方を教えてね📸 SUNバディの皆さん、こんにちは!今年も梅雨がやってきますね!☔そういえば、先日の台風🌀で実家の庭が大変なことになっていました😅皆さんのベランダやお庭、いかがでしたか?無事なことを祈っております😊さて、以前開催した「サフィニア」の写真大募集企画を再度開催いたします!なお、今回は「サフィニア」だけでな
そうですね✨ 切り戻す事に、枝数が増えてます♪ あずきフラッペと、いちごシェイクは、前回満開を逃したので2回目で、他は3回目にチャレンジです🩷
いちごシェイク
いちごシェイクちゃん🍓夏まで開花しないようにチョキチョキしてました。大きくなりました。梅雨明けには満開が楽しみです
いちごシェイク いちごシェイクちゃん🍓夏まで開花しないようにチョキチョキしてました。大きくなりました。梅雨明けには満開が楽しみです
りょうこさんありがとうございます🥰 今、インスタを確認したら、3週間でした😅 あずきフラッペといちごシェイクは遅れてますが、他の7色はほぼ満開です♪
いちごシェイクの花の色が白くなった
3月に植えたいちごシェイクの花の色が白くなってきました。これは肥料不足なのでしょうか?それとも気温のせい
いちごシェイクの花の色が白くなった 3月に植えたいちごシェイクの花の色が白くなってきました。これは肥料不足なのでしょうか?それとも気温のせい
完全に忘れてました💦 次回はいちごシェイクも入れてあげないとですね😅
お願いします。 いちごシェイクも入れてあげて〜😅