ミュートした投稿です。
絶対可愛いやつ
みーつけたっ♩花ラベルがとても好みな色合いです♡お花見てみたいなぁ〜なぁ〜なぁ〜新芽が動き出した我が家の冬越し選手たちも一昨日、お外に出しました🌱🌱🌱🌺サンパラソル*クリムゾン(3年目)*ルージュ(2年目)*ミルキーピンク(2年目)🌺クライミングサンパラソル*ホワイト(3年目)*ピーチオレンジ(アン
絶対可愛いやつ みーつけたっ♩花ラベルがとても好みな色合いです♡お花見てみたいなぁ〜なぁ〜なぁ〜新芽が動き出した我が家の冬越し選手たちも一昨日、お外に出しました🌱🌱🌱🌺サンパラソル*クリムゾン(3年目)*ルージュ(2年目)*ミルキーピンク(2年目)🌺クライミングサンパラソル*ホワイト(3年目)*ピーチオレンジ(アン
春苗セネッティガーネット❤️
2月のバレンタインデーにお迎えしたセネッティガーネット❤️ピックと共に🪄濃いめの色が華やか〜🩷
春苗セネッティガーネット❤️ 2月のバレンタインデーにお迎えしたセネッティガーネット❤️ピックと共に🪄濃いめの色が華やか〜🩷
春苗セネッティ🌸
春苗セネッティだいぶ咲いてきました🌸ガーネットは昨年色褪せてきたのでそろそろ半日影の場所に置いています🪴✨あっ!スカーレットも一緒にです😆ホワイトはまとまり良いですね👍✨ロイヤルブルーはちょっと華奢な子ですね😉
春苗セネッティ🌸 春苗セネッティだいぶ咲いてきました🌸ガーネットは昨年色褪せてきたのでそろそろ半日影の場所に置いています🪴✨あっ!スカーレットも一緒にです😆ホワイトはまとまり良いですね👍✨ロイヤルブルーはちょっと華奢な子ですね😉
4月の呪文
クライミングサンパラソルお迎えしましたホワイトとピーチオレンジを2株ずつ左右からアーチにしたいなーという野望が🤣足元にはサンパラソルコレクションのブルーフォリアとロゼダブルをお迎えしてきましたここで春の呪文🪄サンパラソルは殺虫剤注意⚠️殺虫成分のアセフェートと相性が悪く薬害を起こすことがあります。オ
4月の呪文 クライミングサンパラソルお迎えしましたホワイトとピーチオレンジを2株ずつ左右からアーチにしたいなーという野望が🤣足元にはサンパラソルコレクションのブルーフォリアとロゼダブルをお迎えしてきましたここで春の呪文🪄サンパラソルは殺虫剤注意⚠️殺虫成分のアセフェートと相性が悪く薬害を起こすことがあります。オ
強フリルNo.1 💃🏻✨
フリートークの方でミルフルの色変化について投稿しましたが、唯一この子だけは目立った色変化がなく綺麗な藤色をずーっとキープしていました💜色変化は無いものの、成長と共にフリルの強さは増し増し💃🏻✨フリルで有名なパンジー🧛👸に負けないくらいの見事な花姿だったのではないかな❓ 💖🙆♀️ミルフルってほんとに
強フリルNo.1 💃🏻✨ フリートークの方でミルフルの色変化について投稿しましたが、唯一この子だけは目立った色変化がなく綺麗な藤色をずーっとキープしていました💜色変化は無いものの、成長と共にフリルの強さは増し増し💃🏻✨フリルで有名なパンジー🧛👸に負けないくらいの見事な花姿だったのではないかな❓ 💖🙆♀️ミルフルってほんとに
昨年豊作だったので
植え付けました。少し早いですが、明日からしばらく不在にするため植え付けました。去年は20個は採れた記憶。今年も頑張るぞ!
昨年豊作だったので 植え付けました。少し早いですが、明日からしばらく不在にするため植え付けました。去年は20個は採れた記憶。今年も頑張るぞ!
🔽園芸歴🔽好きなフラワーズの花・野菜🔽好きなこと、趣味(スポーツなど園芸以外でもOK)🔽みんなに一言はじめまして!ウォーキングに行く前に見つけました
うちのセネッティ
秋苗は切り戻ししないまま来たので、お花の傷みが目立ってきてますなので、春苗たちと記念写真❣️秋苗は8号鉢 春苗は6号鉢セネッティたちがいるだけで、華やかですね🥰
うちのセネッティ 秋苗は切り戻ししないまま来たので、お花の傷みが目立ってきてますなので、春苗たちと記念写真❣️秋苗は8号鉢 春苗は6号鉢セネッティたちがいるだけで、華やかですね🥰
セネッティホワイトレッドアイ
この色が良いのです🥰来年も育てたい、なんならほかの色もチャレンジしたいので、もっといろんなところで取扱いされるよう切に祈っております🙏お花を見るまでが短いし、寒さ気にしなくていいし、最高です👍️
セネッティホワイトレッドアイ この色が良いのです🥰来年も育てたい、なんならほかの色もチャレンジしたいので、もっといろんなところで取扱いされるよう切に祈っております🙏お花を見るまでが短いし、寒さ気にしなくていいし、最高です👍️
クリームホワイト満開宣言‼️
クリームホワイト満開宣言します‼️やっと全体に咲いてきてくれました🌼昨日は一日雨がよく降っていたのでこのお花は濡らすわけにはいかないと軒下へ今朝の様子を撮りました📷✨クリームホワイトお花も大きめで優しいクリームとイエローが混ざってとても可愛いです🥰
クリームホワイト満開宣言‼️ クリームホワイト満開宣言します‼️やっと全体に咲いてきてくれました🌼昨日は一日雨がよく降っていたのでこのお花は濡らすわけにはいかないと軒下へ今朝の様子を撮りました📷✨クリームホワイトお花も大きめで優しいクリームとイエローが混ざってとても可愛いです🥰