ミュートした投稿です。
お迎えして2週間
お花の数がほんと沢山増えてきて、もこもこになってきてます🐑色も真っ白ではなくて、ほんのりとピンクがかってて可愛すぎます😍満開がとっても楽しみです🎶
お迎えして2週間 お花の数がほんと沢山増えてきて、もこもこになってきてます🐑色も真っ白ではなくて、ほんのりとピンクがかってて可愛すぎます😍満開がとっても楽しみです🎶
ハンディ🩷💛
植え付けて2週間くらいです☺️小さい鉢で育てられるハンディが好きです🩷去年は4.5号ロングで梅雨明けまで育てました💫5号の鉢に色を合わせて植えてみました💕真夏、水切れが辛くなってきたら鉢増ししようと思います✨
ハンディ🩷💛 植え付けて2週間くらいです☺️小さい鉢で育てられるハンディが好きです🩷去年は4.5号ロングで梅雨明けまで育てました💫5号の鉢に色を合わせて植えてみました💕真夏、水切れが辛くなってきたら鉢増ししようと思います✨
サフィニアプレミアム
32cm鉢に植え付けピンチしてから一輪目の開花です😆グラデーションする花色ってどんなだろう🤭楽しみです✨
サフィニアプレミアム 32cm鉢に植え付けピンチしてから一輪目の開花です😆グラデーションする花色ってどんなだろう🤭楽しみです✨
あずきフラッペ🫘ハート模様👀🎶
💗💗あずきフラッペ🫘初めて育てていますが🤩🎶ハート模様が👀✨色々な模様で何だか面白い🤭🎶もも色ハート🩷もかわいいけどこの色の❤️凄く可愛くて良いですね🎶🥰
あずきフラッペ🫘ハート模様👀🎶 💗💗あずきフラッペ🫘初めて育てていますが🤩🎶ハート模様が👀✨色々な模様で何だか面白い🤭🎶もも色ハート🩷もかわいいけどこの色の❤️凄く可愛くて良いですね🎶🥰
サフィニア プレミアムシリーズ♡
おはようございます😊最初にレッドを購入した後アンバサダー苗でブルーが届いたのでトリコロールカラーで育てたくなりホワイトを購入しました🇫🇷3色並べると可愛い💙🤍❤️(まだ咲いてないけど🤣)
サフィニア プレミアムシリーズ♡ おはようございます😊最初にレッドを購入した後アンバサダー苗でブルーが届いたのでトリコロールカラーで育てたくなりホワイトを購入しました🇫🇷3色並べると可愛い💙🤍❤️(まだ咲いてないけど🤣)
あずきフラッペ地植えチャレンジ
✨あずきフラッペ地植えチャレンジ✨桜沙さんと一緒にやってます🩷生育旺盛なあずきフラッペなので、これからぐんぐん広がってくれるハズ🤭とりあえず1輪目が咲いたので、写真を撮ってきました♪
あずきフラッペ地植えチャレンジ ✨あずきフラッペ地植えチャレンジ✨桜沙さんと一緒にやってます🩷生育旺盛なあずきフラッペなので、これからぐんぐん広がってくれるハズ🤭とりあえず1輪目が咲いたので、写真を撮ってきました♪
サンフラアンバサダーになれるなんてすごーい! どうすればアンバサダーに選ばれるのかな?
植え付け1ヶ月🌱
コーラルチーク植え付けから1ヶ月経ちました☺️🌱ピンチして植えて咲いてきました~🩷やっと見れたお花😍✨花色が可愛すぎる🧡
植え付け1ヶ月🌱 コーラルチーク植え付けから1ヶ月経ちました☺️🌱ピンチして植えて咲いてきました~🩷やっと見れたお花😍✨花色が可愛すぎる🧡
爛漫なでしこあかいろ
2年目爛漫なでしこあかいろ32cmフレグラーポットに植えてあります♪水切れ注意のあかいろですが、強風にも注意です😅強風で、早々とパッカーンしたので、支柱で支えてあります♪後ろに写っているのは、アンバサダー苗のミンティアです🩷アゲハチョウがとまってますね🦋
爛漫なでしこあかいろ 2年目爛漫なでしこあかいろ32cmフレグラーポットに植えてあります♪水切れ注意のあかいろですが、強風にも注意です😅強風で、早々とパッカーンしたので、支柱で支えてあります♪後ろに写っているのは、アンバサダー苗のミンティアです🩷アゲハチョウがとまってますね🦋
爛漫なでしこももいろ🩷
爛漫なでしこももいろ🩷手前が、秋に頂いたアンバサダー苗奥が、2年目、10号鉢入りのももいろです♪鉢増しすると、こんなに大きくなるのね🤭
爛漫なでしこももいろ🩷 爛漫なでしこももいろ🩷手前が、秋に頂いたアンバサダー苗奥が、2年目、10号鉢入りのももいろです♪鉢増しすると、こんなに大きくなるのね🤭