ミュートした投稿です。
🌸さくらもこもこ🌸
2回目の満開です🌸前回のカットから2週間で再び満開✨もこもこちゃんはやっぱり早いですね🤭5号鉢で育てているのでコンパクトなハンディサイズ🫲可愛いです🩷
🌸さくらもこもこ🌸 2回目の満開です🌸前回のカットから2週間で再び満開✨もこもこちゃんはやっぱり早いですね🤭5号鉢で育てているのでコンパクトなハンディサイズ🫲可愛いです🩷
さくらもこもこ 3回目の満開あるかも
サフィニアプチ さくらもこもこ。5月29日に切り戻ししました。5月29日撮影6月16日撮影開花してきています。5月29日撮影中心部分が寂しくなってしまいました(^_^;)枯れていた葉っぱを取り除きました。6月11日撮影少し咲いてきましたが、中心部分は凹んでいます。よく見ると。6月11日撮影新芽が出て
さくらもこもこ 3回目の満開あるかも サフィニアプチ さくらもこもこ。5月29日に切り戻ししました。5月29日撮影6月16日撮影開花してきています。5月29日撮影中心部分が寂しくなってしまいました(^_^;)枯れていた葉っぱを取り除きました。6月11日撮影少し咲いてきましたが、中心部分は凹んでいます。よく見ると。6月11日撮影新芽が出て
さくらもこもこ🌸
さくらもこもこ満開になりました🌸今年初めて育てましたが花数も多く可愛いですね💕
さくらもこもこ🌸 さくらもこもこ満開になりました🌸今年初めて育てましたが花数も多く可愛いですね💕
さくらもこもこ 2回目の満開
こんにちは♪サフィニアプチ さくらもこもこ。2回目の満開。初めてです。5月9日に切り戻ししています。7号鉢に1株植え。1回目と比べると花密度が高くなっています。5月9日撮影 1回目の満開また切り戻しします。3回目はあるかな(^_^;)自信ないです。5月22日https://sunsungarden
さくらもこもこ 2回目の満開 こんにちは♪サフィニアプチ さくらもこもこ。2回目の満開。初めてです。5月9日に切り戻ししています。7号鉢に1株植え。1回目と比べると花密度が高くなっています。5月9日撮影 1回目の満開また切り戻しします。3回目はあるかな(^_^;)自信ないです。5月22日https://sunsungarden
切り戻ししたさくらもこもこ
こんにちは♪サフィニアプチ さくらもこもこ。5月9日に切り戻ししました。もうたくさん咲いてきました。5月9日撮影5月22日撮影5月9日撮影5月22日撮影もう少しで満開になりそう。2度目の満開、初めてです。5月3日、最初の満開の様子https://sunsungarden.jp/announceme
切り戻ししたさくらもこもこ こんにちは♪サフィニアプチ さくらもこもこ。5月9日に切り戻ししました。もうたくさん咲いてきました。5月9日撮影5月22日撮影5月9日撮影5月22日撮影もう少しで満開になりそう。2度目の満開、初めてです。5月3日、最初の満開の様子https://sunsungarden.jp/announceme
さくらもこもこ 見納めになるかも(^_^;)
サフィニアプチ さくらもこもこ。先日、満開宣言しましたが、まだ切り戻ししていません。じつは苦手なんです。もう切り戻しですよね。花密度が高くて、美しい。昨シーズン、満開は1度だけ。切り戻しに失敗しています。やってみますが、復活するかはわかりません(^_^;)これが最後の姿になるかもです。5月3日ht
さくらもこもこ 見納めになるかも(^_^;) サフィニアプチ さくらもこもこ。先日、満開宣言しましたが、まだ切り戻ししていません。じつは苦手なんです。もう切り戻しですよね。花密度が高くて、美しい。昨シーズン、満開は1度だけ。切り戻しに失敗しています。やってみますが、復活するかはわかりません(^_^;)これが最後の姿になるかもです。5月3日ht
もこもこ
3月上旬にお迎えしたサフィニアプチ、あずき・さくら・ひつじがもこもこしてきました😊
もこもこ 3月上旬にお迎えしたサフィニアプチ、あずき・さくら・ひつじがもこもこしてきました😊
満開宣言
アンティークピーチは恥ずかしながら今季初めての満開です。 もっと!もっと!と毎日、見てましたが これで満開とします。🌸 咲いてくれてありがとう💓 もこもこさん、サニプリちゃんも可愛く満開を迎えてます。もう、最後かなぁ? もう一回いけるかな?
満開宣言 アンティークピーチは恥ずかしながら今季初めての満開です。 もっと!もっと!と毎日、見てましたが これで満開とします。🌸 咲いてくれてありがとう💓 もこもこさん、サニプリちゃんも可愛く満開を迎えてます。もう、最後かなぁ? もう一回いけるかな?
ザビエルカット✂️からの
9/1、ザビエルカット✂️ もこもこちゃん蒸れやすいので真ん中えぐり取ってテッペンハゲにカット😅 二週間で復活します👍
ザビエルカット✂️からの 9/1、ザビエルカット✂️ もこもこちゃん蒸れやすいので真ん中えぐり取ってテッペンハゲにカット😅 二週間で復活します👍
並んで
もうすぐ満開の アンティークピーチとさくらもこもこさん🌸 ん〜、どっちもcuteだわ💘
並んで もうすぐ満開の アンティークピーチとさくらもこもこさん🌸 ん〜、どっちもcuteだわ💘