ミュートした投稿です。
NEW ひつじもこもこ&あずきもこもこの今の様子2.
5月中旬にインスタで当選したサフィニアプチの今日の様子です。前回載せた6月11日よりもさらに花数多くなりました。💕後から切り戻したあずきもこもこの方がもちろん生長遅いので、一番良く日が当たる方にあずきもこもこ持っていきました。アズーロコンパクト奥でごめんなさい😅いずれも玄関横の軒下で育ててます。下2
NEW ひつじもこもこ&あずきもこもこの今の様子2. 5月中旬にインスタで当選したサフィニアプチの今日の様子です。前回載せた6月11日よりもさらに花数多くなりました。💕後から切り戻したあずきもこもこの方がもちろん生長遅いので、一番良く日が当たる方にあずきもこもこ持っていきました。アズーロコンパクト奥でごめんなさい😅いずれも玄関横の軒下で育ててます。下2
ひつじもこもこ&あずきもこもこの今の様子
5月15日にインスタグラムのサフィニアプチ新色セットプレゼントに当選したひつじもこもこです。💕植え付け時にピンチしたので、花がちらほら咲き始めてます。苗は2セット植えてます。😊同じく当選したあずきもこもこの様子です。こちらは植え付け時に花が咲いててピンチしませんでした。でも途中で花が乱れてきたので5
ひつじもこもこ&あずきもこもこの今の様子 5月15日にインスタグラムのサフィニアプチ新色セットプレゼントに当選したひつじもこもこです。💕植え付け時にピンチしたので、花がちらほら咲き始めてます。苗は2セット植えてます。😊同じく当選したあずきもこもこの様子です。こちらは植え付け時に花が咲いててピンチしませんでした。でも途中で花が乱れてきたので5
あずきとひつじ
あずきもこもことひつじもこもこ最初は別々に仮植えしていましたが、切り戻して2色植えにしました🌸あずき🫘の方が成育旺盛🌱ひつじ🐑がんばれ真ん丸になるといいなぁ
あずきとひつじ あずきもこもことひつじもこもこ最初は別々に仮植えしていましたが、切り戻して2色植えにしました🌸あずき🫘の方が成育旺盛🌱ひつじ🐑がんばれ真ん丸になるといいなぁ
もこもこ
あずきもこもこ と ひつじもこもこ😊プレゼントで頂いてから2週間程経ちました。この頃少しもこもこ動き出したようです❣️
もこもこ あずきもこもこ と ひつじもこもこ😊プレゼントで頂いてから2週間程経ちました。この頃少しもこもこ動き出したようです❣️
サンフラオンリー
我が家の門をサンフラのお花達が飾ってくれてます毎日の花がら摘みが癒しの時間☺️
サンフラオンリー 我が家の門をサンフラのお花達が飾ってくれてます毎日の花がら摘みが癒しの時間☺️
あずきもこもこ。 もこもこ😲もこもこ🎶
あずきもこもこがいい感じになってきました😊ホントにもこもこと咲いてかわいすぎ〜🥰
あずきもこもこ。 もこもこ😲もこもこ🎶 あずきもこもこがいい感じになってきました😊ホントにもこもこと咲いてかわいすぎ〜🥰
やっとお迎え出来ました
さくらもこもことひつじもこもこは今育ててるんですけど私の住んでる所ではあずきもこもこの販売がなく諦めてましたけどようやく先月の終わりに入荷を知り本日お迎え出来ました🥰ちょっと徒長気味の株でしたのでピンチするか迷いましたけどとりあえずノーピンチで5号鉢に植え付けしました🌱
やっとお迎え出来ました さくらもこもことひつじもこもこは今育ててるんですけど私の住んでる所ではあずきもこもこの販売がなく諦めてましたけどようやく先月の終わりに入荷を知り本日お迎え出来ました🥰ちょっと徒長気味の株でしたのでピンチするか迷いましたけどとりあえずノーピンチで5号鉢に植え付けしました🌱
その4🇩🇰プチの大躍進!🐑🫘🌸 もこもこの花の毬が、花手毬に包まれて🇩🇰
またタイトルがラノベか!ってくらい長い(笑)しかし、ご安心ください!本文も長いですよ!!!!サフィニアプチのさくらもこもこそして、今年新発売のあずきもこもことひつじもこもこが園内の重要箇所の花材に大抜擢されてました!すごーい👏やったね!まずは、🔗最初の投稿🔗でチラっと載せちゃったんですが南ゲートの
その4🇩🇰プチの大躍進!🐑🫘🌸 もこもこの花の毬が、花手毬に包まれて🇩🇰 またタイトルがラノベか!ってくらい長い(笑)しかし、ご安心ください!本文も長いですよ!!!!サフィニアプチのさくらもこもこそして、今年新発売のあずきもこもことひつじもこもこが園内の重要箇所の花材に大抜擢されてました!すごーい👏やったね!まずは、🔗最初の投稿🔗でチラっと載せちゃったんですが南ゲートの
あずきもこもこ咲いてきました😌
初お迎えのサフィニアプチあずきもこもこ。今朝、見たらお花咲いていました😊蕾もたくさんでこれからが楽しみです🎶
あずきもこもこ咲いてきました😌 初お迎えのサフィニアプチあずきもこもこ。今朝、見たらお花咲いていました😊蕾もたくさんでこれからが楽しみです🎶
『あずきもこもこ』お迎えしました♡
おはようございます♩サフィニア プチ あずきもこもこお迎えしました🥰ボサボサで花弁や下葉に傷みなどがあったので花や蕾はカットして下葉も少し取り除きました*
『あずきもこもこ』お迎えしました♡ おはようございます♩サフィニア プチ あずきもこもこお迎えしました🥰ボサボサで花弁や下葉に傷みなどがあったので花や蕾はカットして下葉も少し取り除きました*