ミュートした投稿です。
お迎え①
昨日、ホームセンターでお迎えした苗と、オンラインでお願いしていて届いたお花が届きました🌸とら🐯ちゃんは鉢植えと🧺植えにする予定。サフィニアは、ハンギングにしようと思います♪ボンザマーガレットは、サフィニアの横で販売されていて、気付いたら🛒に入ってました😊
お迎え① 昨日、ホームセンターでお迎えした苗と、オンラインでお願いしていて届いたお花が届きました🌸とら🐯ちゃんは鉢植えと🧺植えにする予定。サフィニアは、ハンギングにしようと思います♪ボンザマーガレットは、サフィニアの横で販売されていて、気付いたら🛒に入ってました😊
サフィニアアートこれでコンプ✨
サフィニアアートさくらこ、コーラルチーク、いちごシェイクをお迎えしました🥰これで9色コンプリートです🩷今年も全色育てますよ〜😆💕
サフィニアアートこれでコンプ✨ サフィニアアートさくらこ、コーラルチーク、いちごシェイクをお迎えしました🥰これで9色コンプリートです🩷今年も全色育てますよ〜😆💕
お迎えしました🌱
私の住む県では2店舗だけの入荷予定のサフィニアアートコーラルチークとさくらこ🩷🌸昨日、販売店検索ではまだ🟦印でも3月中旬ってなってるし、一応行ってみましたがまだありませんでした💦🥺そして今朝販売店検索するとどちらの店舗も🟧印、入荷済みになってます🥳ヤッタ−雨降りそうだし、ダラダラお茶飲んでいたんだけ
お迎えしました🌱 私の住む県では2店舗だけの入荷予定のサフィニアアートコーラルチークとさくらこ🩷🌸昨日、販売店検索ではまだ🟦印でも3月中旬ってなってるし、一応行ってみましたがまだありませんでした💦🥺そして今朝販売店検索するとどちらの店舗も🟧印、入荷済みになってます🥳ヤッタ−雨降りそうだし、ダラダラお茶飲んでいたんだけ
出会えて嬉しい〜♡
少し足を伸ばして買い物に行きましたら…出会えました♡サファイアアート「さくらこ」と「コーラルチーク」です💕名前もラベルもかわいい♡成長が楽しみです😊早速、応援団に入団しますので、よろしくお願いします☺️✨
出会えて嬉しい〜♡ 少し足を伸ばして買い物に行きましたら…出会えました♡サファイアアート「さくらこ」と「コーラルチーク」です💕名前もラベルもかわいい♡成長が楽しみです😊早速、応援団に入団しますので、よろしくお願いします☺️✨
大きな 『るりいろ風ぐるま』がいましたʕº ᴥ º ʔ!
るりいろ風ぐるま、涼しげで大好きʕ ꈍᴥꈍʔ♡先日たっきーさんがコメントされていた『鉢植え企画』かな〜なんて思いながら、パシャリ📸↓ちなみに我が家の3年目るりいろ風ぐるまは、ぎゅうぎゅうで苦しそうです。少し気になるところがあるのですが、一旦植え替えて様子を見てみます。昨年夏には瀕
大きな 『るりいろ風ぐるま』がいましたʕº ᴥ º ʔ! るりいろ風ぐるま、涼しげで大好きʕ ꈍᴥꈍʔ♡先日たっきーさんがコメントされていた『鉢植え企画』かな〜なんて思いながら、パシャリ📸↓ちなみに我が家の3年目るりいろ風ぐるまは、ぎゅうぎゅうで苦しそうです。少し気になるところがあるのですが、一旦植え替えて様子を見てみます。昨年夏には瀕
お迎え♡
コーラルチーク♡え、絶対可愛い子が咲くやん♡と思ってお迎え♡これだけ!!を買いに行ったはずが、トータル3つお会計していました。笑あるある。
お迎え♡ コーラルチーク♡え、絶対可愛い子が咲くやん♡と思ってお迎え♡これだけ!!を買いに行ったはずが、トータル3つお会計していました。笑あるある。
植え付けました🪴
お迎えしたサフィニアアートたちを植え付けました🌸コーラルチークは8号浅鉢さくらこ、小梅ちゃん、ももいろハート、とらネコは7号鉢に植え付けました🪴ピンチ✂️した子もいれば、してない子もいますもう少し大きくなったら再びピンチ✂️する予定です冬越しに成功したモニター苗だったさくらこ🌸冬越しに成功したモニタ
植え付けました🪴 お迎えしたサフィニアアートたちを植え付けました🌸コーラルチークは8号浅鉢さくらこ、小梅ちゃん、ももいろハート、とらネコは7号鉢に植え付けました🪴ピンチ✂️した子もいれば、してない子もいますもう少し大きくなったら再びピンチ✂️する予定です冬越しに成功したモニター苗だったさくらこ🌸冬越しに成功したモニタ
先週中頃、サンサンガーデン様よりお荷物のお届け物が…✉️🐈⬛ 開封してビックリ🫢 新商品サフィニアアート🌸さくらこ🌸の、POPに写真を使用していただきました✨ こちら去年の春夏にモニターで育てたものです🪴 モニター内でのPOPやラベルの発表時には、別の方々が選ばれていたので、今回はモニターの参加
🌸お迎えしました第3弾🌼
選手入場〜🐈🧡🌸🫘🤍とらネコ、コーラルチーク、さくらこ、あずきもこもこ、サフィニアフリルお迎えしました🙌『とらネコ部』顧問始動します🫡今年も私のイチオシとらネコちゃんを盛り上げていきたいと思います🐈🐈🐈💕そして今年デビューのコーラルチーク&さくらこ🧡コーラルチーク応援団🧡🌸さくらこ応援団🌸こちらも
🌸お迎えしました第3弾🌼 選手入場〜🐈🧡🌸🫘🤍とらネコ、コーラルチーク、さくらこ、あずきもこもこ、サフィニアフリルお迎えしました🙌『とらネコ部』顧問始動します🫡今年も私のイチオシとらネコちゃんを盛り上げていきたいと思います🐈🐈🐈💕そして今年デビューのコーラルチーク&さくらこ🧡コーラルチーク応援団🧡🌸さくらこ応援団🌸こちらも
今季のサフィニアアートはこちらの4品種
多肉中年のガーデニングサフィニアアート今季は場所の関係でこちらの4品種をプッチン植えで育てたいと思います予算の都合でプラ鉢でプッチン植えに。本当なら素焼き鉢の方が蒸れ対策になると思うけど…ケチりました🤣今週のどこかのタイミングで植え付けますまた、プッチン植えの詳細をpostしますね😊
今季のサフィニアアートはこちらの4品種 多肉中年のガーデニングサフィニアアート今季は場所の関係でこちらの4品種をプッチン植えで育てたいと思います予算の都合でプラ鉢でプッチン植えに。本当なら素焼き鉢の方が蒸れ対策になると思うけど…ケチりました🤣今週のどこかのタイミングで植え付けますまた、プッチン植えの詳細をpostしますね😊