ミュートした投稿です。
サンフラオンリー
我が家の門をサンフラのお花達が飾ってくれてます毎日の花がら摘みが癒しの時間☺️
サンフラオンリー 我が家の門をサンフラのお花達が飾ってくれてます毎日の花がら摘みが癒しの時間☺️
2年目を迎えたモニター苗 コーラルチーク
昨年モニターで育てたコーラルチーク最初は名前もなく品種①の札がついてました冬越ししたものの 茎がびょ〜んと伸びてこんな状態(画像❶)びょ〜んと伸びた茎を髪をとめるUピンで土に固定して土を被せましたその後 葉っぱも増えてお花も咲いてくれました(画像❷)そこから約1ヶ月経過して満開まであと少しまで復活し
2年目を迎えたモニター苗 コーラルチーク 昨年モニターで育てたコーラルチーク最初は名前もなく品種①の札がついてました冬越ししたものの 茎がびょ〜んと伸びてこんな状態(画像❶)びょ〜んと伸びた茎を髪をとめるUピンで土に固定して土を被せましたその後 葉っぱも増えてお花も咲いてくれました(画像❷)そこから約1ヶ月経過して満開まであと少しまで復活し
冬越しできたモニターコーラルチークですが...
冬越し成功??? モニター苗のコーラルチークですびょ〜んと伸びた細い枝 葉っぱは先っちょにしかなくて...😅枝をカットして株元からの新芽に期待する?でも そのまま枯れてしまうのも怖くて...どうしようか悩みながら様子見でも 特に変化なくなので びょ〜んと伸びた枝を髪をとめるUピンで土に固定して 上か
冬越しできたモニターコーラルチークですが... 冬越し成功??? モニター苗のコーラルチークですびょ〜んと伸びた細い枝 葉っぱは先っちょにしかなくて...😅枝をカットして株元からの新芽に期待する?でも そのまま枯れてしまうのも怖くて...どうしようか悩みながら様子見でも 特に変化なくなので びょ〜んと伸びた枝を髪をとめるUピンで土に固定して 上か
コーラルチーク冬越しチャレンジ
サフィニアモニターで育てていた サフィニア アート コーラルチーク🧡 と さくらこ🩷ピンク色のさくらこは最終どんどん弱ってしまい 新芽が出て来るのを期待してだけど ダメになってしまいました こちらのオレンジ色のコーラルチークは今も なんとも言えない素敵なオレンジ色のお花を咲かせ続けてくれて
コーラルチーク冬越しチャレンジ サフィニアモニターで育てていた サフィニア アート コーラルチーク🧡 と さくらこ🩷ピンク色のさくらこは最終どんどん弱ってしまい 新芽が出て来るのを期待してだけど ダメになってしまいました こちらのオレンジ色のコーラルチークは今も なんとも言えない素敵なオレンジ色のお花を咲かせ続けてくれて